記事ID125851のサムネイル画像

    【11月15日発売予定】西野カナのアルバム『LOVE it』の最新情報!

    日本を代表する女性シンガーの一人である西野カナの最新アルバムの情報、気になりますよね。今回は、女性からの支持が高い西野カナの11月15日に発売予定のアルバム『LOVE it』の最新アルバムの情報をご紹介していきます!初回生産限定盤の情報も一緒にご紹介です。

    10代の女性が選ぶ好きな女性アーティストの西野カナ

    10代の女性の憧れ的存在である、西野カナさん。
    彼女は女性の恋愛模様を女性目線で歌った歌詞が多くの若い女性の心を射止めている存在です。

    2016年の10代の女性が選ぶ好きな女性アーティスト部門では”1位”に輝いた経験も持つ
    多くの女性からの支持を得る存在の彼女。

    西野カナの最新アルバムが気になる!

    2008年の2月20日にシングル曲『I 』でメジャーデビューを果たした、日本を代表する女性シンガーの一人である西野カナの、最新アルバムが、かなり気になる!!

    西野カナの最新アルバムの題名は?

    西野カナの最新アルバムは7作目になるアルバム『LOVE it』です。
    この西野カナの最新アルバムは、2017年の西野カナの初の2大ドームツアーの最中に11月15日に発売することが発表されました。

    最新シングル曲も発売を発表。

    日本を代表する歌姫の一人でもある西野カナの最新アルバムも気になりますが、2017年の初の2大ドームツアーの時に発表したのは最新アルバム情報だけではなかったのです。
    ドームツアーの初日に最新のシングル曲の自身32作目『手をつなぐ理由』のリリースも発表されました。

    西野カナの最新アルバム『LOVE it』

    女性からの支持も多く得ている日本の歌姫でもある西野カナの7作目の最新アルバムの
    『LOVE it』は、発売前にもビジュアルも公開されされました。
    可愛らしいボブstyleの西野カナの指輪にはポップなカラーリングの指輪があります。
    その指輪の中には、最新アルバムの題名でもある『LOVE it』の名前が!

    初回限定盤には特典も多く入ってる!

    2017年11月15日に発売を予定している
    西野カナの7作目のアルバムでもある『LOVE it』の初回限定版も販売されます。

    西野カナの最新アルバムの『LOVE it』は、2870円+税で購入でき、封入りのカードサイズステッカースペシャルグッズと応募ハガキが入っています。

    それに対して初回限定盤は値段が3,333円+税で購入することができ、
    特典には、オリジナル限定ジャケット & 三方背BOX・スペシャル映像収録DVD・西野カナ特製カレンダー・スペシャルグッズ応募ハガキ
    が入っています。

    初回限定盤は中身も違うけれど写真も違う!

    西野カナの最新アルバムである『LOVE it』は、最新版と通常版ではパッケージ写真も違うのです。
    西野カナのファンであるのならば、両方ほしいですよね。

    西野カナの最新シングル曲・手をつなぐ理由

    10代の女性カラの人気がとても高い西野カナの最新シングル曲である
    2017年10月18日に発売の『手をつなぐ理由』も、とっても気になりますよね。
    この歌は西野カナらしい乙女な恋愛の恋模様を歌った歌詞と、バラード調のメロディーが印象的な作品です。
    ミュージックビデオの中では、冬らしい雪が降る場面が出てきたりと
    西野カナの最新曲らしい作品です。

    最新アルバムと一緒で、初回限定版もある!

    西野カナの最新シングルである『手をつなぐ理由』は、1曲目に手をつなぐ理由。2曲目にOne More Time。3曲目にDrive Awayが収録されています。
    金額は、通常版が1,165円+税。特典でカードサイズステッカーTypeBが封入になっています。
    初回生産限定盤は金額が1,481円+税。特典にはオリジナル限定ジャケット、カードサイズステッカーTypeA、スペシャル映像収録DVDが入っており
    ”手をつなぐ理由”のジャケット写真撮影メイキング映像、「Girls」活水高等学校吹奏楽部とのスペシャルコラボ映像も入っています。

    メディアでも多く宣伝中!

    気になる人がとっても多い西野カナの最新アルバムは、西野カナがテレビ番組や雑誌、CMやニュースでも
    宣伝を精力的に行っています。

    宣伝してる西野カナの姿も、可愛らしい♡

    番組やCMで最新アルバムの宣伝をしている西野カナを沢山見れるのは
    西野カナファンとして、とっても嬉しい事ですよね。
    宣伝をする為に出ている場面を見ているだけでも幸せな気持ちになってしまいます。

    西野カナの最新アルバムを買っちゃおう!

    西野カナが自身初の2大ドームツアーで発売を発表した西野カナの最新アルバムである『LOVE it』。
    早速予約して、買っちゃいましょう!

    TOPへ