記事ID125841のサムネイル画像

    東出昌大の結婚情報まとめ!東出昌大の幸せな結婚生活を徹底解説!

    俳優として多数のテレビドラマや映画に出演するなど、活躍を続ける東出昌大さんですが、プライベートに目を移せば、2015年に同じく女優の杏さんと結婚しえちますよね。そんなお二人の結婚情報について、東出昌大さん目線で詳しくご紹介していきます。

    東出昌大プロフィール

    東出昌大のプロフィール

    東出昌大さんは、1988年2月1日生まれで、埼玉県の出身です。身長は189cmもあるそうです。確かに見た目は大きく見えますが、189cmもあるとは思わなかったですね。

    俳優だけでなく、ファッションモデルとしても活躍し、数多くのファッション誌にも取り上げられ、男性からの支持も多く集めています。

    東出昌大さんは、2004年から芸能活動を開始しており、2006年から2011年まで、パリ・コレクションにも出演するなど、多方面で活躍してきました。

    俳優デビューは以外にも2012年で、映画「桐島、部活やめるってよ」をきっかけに俳優としての道を歩み始めました。これをきっかけとして、ファッションモデルとしての活動は休止し、俳優としてのキャリアを積んでいます。

    東出昌大の結婚情報

    東出昌大の結婚情報

    東出昌大さんは、俳優としてのステップも順調に歩みながら、2015年には女優の杏さんと結婚を果たしています。2015年10月4日に東京都港区の愛宕神社で結婚式を行い、お二人は晴れて夫婦となりました。

    末永いお幸せを祈願しています!

    東出昌大さんと杏さんの出会いは、2006年のパリ・コレクションに出演した時だったそうで、お二人がパリの路上でバッタリ会ったそうなんです。何か、この出会い方も運命的なものを感じてしまいそうですよね。

    しかも、初めての出会いがパリという、なんてオシャレな出会い方なんでしょうか!

    東出昌大の結婚情報2

    東出昌大の結婚情報2

    東出昌大さんは杏さんとの結婚生活について、「(結婚した今は)家に帰った時に、家に明かりがついているだけで、すごい嬉しい」とコメントしています。

    また、帰宅時に明かりがついていることについて、「それってやっぱり家族になったから」とも述べており、杏さんとの結婚生活が、幸せなものであることを象徴しているかのようなコメントと言えますよね。

    杏さんとの結婚の決め手について、「タイミングじゃない?それを運命って呼び方もあるだろうし」と東出さんは語っています。

    やっぱり結婚にはタイミングが重要なんですね!あとは、フィーリングとハプニングでしたっけ?!
    いずれにしてもカップルが結ばれるというのは、とても素敵なことですよね。

    杏プロフィール

    杏のプロフィール

    それではここで東出昌大さんの結婚相手である、杏さんのプロフィールについても確認しておきましょう。

    杏さんは、1986年4月14日生まれで、東出さんより2歳年上(学年では1つ上)となるんですね。出身は東京都で、身長は174cmだそうです。東出さんも189cmということで、かなりの高身長ですが、杏さんも負けず劣らず高い身長ですね。

    杏さんは、2001年から芸能活動を開始しており、女優やファッションモデルとして活躍を続けています。父親は、かの有名な渡辺謙さんで、杏さんも本名は渡辺杏となっていました。

    東出昌大さんと競演した、2013年9月から2014年3月にかけてのNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」での活躍ぶりは、多くの人の心の中に刻まれているのではないでしょうか。

    東出昌大の結婚情報3

    結婚後も夫婦そろってテレビ出演

    東出昌大さんと、杏さんは、結婚後も夫婦そろってテレビ出演するなど、お茶の間をにぎやかにしてくれる存在として、活躍を続けていますよね。

    これからも温かい家庭を築きつつ、本業でも頑張って欲しいお二人ですね。

    東出昌大の結婚情報4

    子供も3人

    東出昌大さんと杏さん夫婦は子宝にも恵まれており、2016年5月16日には双子の女児の出産が発表されました。

    その後、2017年3月31日には、杏さんのお腹の中に第3子を妊娠していることを公表し、これからその産声を上げようとしている状況です。

    まとめ

    今後の活躍にも期待!

    東出昌大さんと杏さんの結婚情報についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。お二人の幸せな結婚生活の様子が少しでも伝わっていると幸いです。

    今後もさらなる活躍が期待されるお二人だけに、結婚生活も順調に進めてもらえるとファンとしては嬉しいですよね!

    TOPへ