記事ID125838のサムネイル画像

    最新!乃木坂46気になるメンバーの人気ランキングを大公開!

    今大人気のグループと言えば乃木坂46ですよね。清楚で可愛いメンバーは女性の憧れでもあり、アイドルという枠を超えて様々な場で活躍しいてるメンバーもたくさんいます。今回はそんな乃木坂46の人気メンバーの順位をご紹介していきます。

    【乃木坂46人気メンバー】10位高山一実

    高山一実 プロフィール
    生年月日 1994年2月8日
    出身地 千葉県南房総市
    血液型 A型
    身長 162 cm

    中学生のころからアイドルに憧れ乃木坂46に入った高山一実さん。千葉県南房総市の観光大使も務めています。また、雑誌「ダ・ヴィンチ」では長編小説の連載をしたり、短編小説を執筆したりと文才を生かした活動も行っています。

    【乃木坂46人気メンバー】9位星野みなみ

    星野みなみ プロフィール
    生年月日 1998年2月6日
    出身地 千葉県
    血液型 B型
    身長 152cm

    2011年に第一期メンバーとして乃木坂46に加入した星野みなみさんは1stシングル「ぐるぐるカーテン」を始め多くのシングルで選抜メンバー入りをしています。また、乃木坂46の中で初めてソロでCMにも出演しました。

    【乃木坂46人気メンバー】8位秋元真夏

    秋元真夏 プロフィール
    生年月日 1993年8月20日
    出身地 埼玉県
    血液型 B型
    身長 154 cm

    まなったんの愛称で人気の秋元真夏さんはオーディション合格後、学業に専念するため休業をしていました。復帰後は「制服のマネキン」の選抜メンバーに選ばれ、ドラマ「BAD BOYS J」にも出演しています。ヒット祈願キャンペーンとして滝行やスカイダイビングに全力で挑戦する姿はファンを惹きつけてやみません。

    【乃木坂46人気メンバー】7位衛藤美彩

    衛藤美彩 プロフィール
    生年月日 1993年1月4日
    出身地 大分県
    血液型 AB型
    身長 163 cm

    人気メンバーの一人である衛藤美彩さんは過去にミスマガジンでグランプリも受賞している実力の持ち主で、現在は「美人百花」のモデルも務めています。乃木坂46の北野日奈子さん、寺田蘭世さんと女子野球日本代表公式サポーターに選ばれたり、会計学を解説した小説を発売するなどアイドルの枠に収まらない活動に注目が集まっています。

    【乃木坂46人気メンバー】6位松村沙友里

    松村沙友里 プロフィール
    生年月日 1992年8月27日
    出身地 大阪府
    血液型 B型
    身長 164 cm

    必殺技「さゆりんごパンチ」が人気の松村沙友里さんはファッション誌「Can Can」の専属モデルも務めています。グッズを集めたり声優雑誌を購読するほどのアニメ好きで将来の夢はアニメの声優だそうです。

    【乃木坂46人気メンバー】5位齋藤飛鳥

    齋藤飛鳥 プロフィール
    生年月日 1998年8月10日
    現年齢 19歳
    出身地 東京都
    血液型 O型

    「sweet」のレギュラーモデルを務める齋藤飛鳥さんは知人の勧めで乃木坂46のオーディションに応募してメンバーになりました。日本人とミャンマー人のハーフである齋藤飛鳥さんはアイドル界最小と言われる小顔の持ち主で、乃木坂46のメンバーからも小顔すぎると絶賛されています。2018年秋公開の映画「あの頃、君を追いかけた」ではヒロイン役を演じており、今後もさらに人気が加速しそうです。

    【乃木坂46人気メンバー】4位生駒里奈

    生駒里奈 プロフィール
    生年月日 1995年12月29日
    出身地 秋田県由利本荘市
    血液型 AB型
    身長    154 cm

    多くのシングルでセンターを務める生駒里奈さんも人気メンバーの一人です。アイドルになる前は保育士など子どもと関わる仕事を目指していたそうです。ソフトバンクやリクルートなどのCMにも出演しており、ソロの仕事も現在は数多くこなしています。

    【乃木坂46人気メンバー】3位生田絵梨花

    生田絵梨花 プロフィール
    生年月日 1997年1月22日
    出身地 東京都
    血液型 A型
    身長    160 cm

    ドイツで生まれた帰国子女である生田絵梨花さんは小さい頃舞台女優を目指していたそうです。舞台「ロミオ&ジュリエット」、「レ・ミゼラブル」の演技が高く評価され第8回岩谷時子賞奨励賞も受賞しています。また、特技のピアノを生かし「MUSIC FAIR」や「FNS歌謡祭」ではピアノ伴奏をこなしています。

    【乃木坂46人気メンバー】2位西野七瀬

    西野七瀬 プロフィール
    生年月日 1994年5月25日
    出身地 大阪府
    血液型 O型
    身長 159 cm

    母親の応募がきっかけで乃木坂46のメンバーとなった西野七瀬さんは「non-no」の専属モデルも務めており女性人気も急増しています。20156年に発売されたソロ写真集「風を着替えて」は発行部数10万部を超える異例の記録となりました。「ん〜〜〜〜〜! ななせまる!!」という独特のキャッチフレーズは西野七瀬さんの父親が考えたものだそうです。

    【乃木坂46人気メンバー】1位白石麻衣

    白石麻衣 プロフィール
    生年月日 1992年8月20日
    出身地 群馬県
    血液型 A型
    身長 162 cm

    乃木坂46で不動の人気を誇る白石麻衣さんは音楽の専門学生時代に乃木坂46のオーディションを受験したそうです。「LARME」、「Ray」の専属モデルも務めており女性部門のなりたい顔ランキングでも1位に輝きました。ソフトボールの経験を活かし始球式に出場したり、競馬番組に出演したりと様々な場で活躍しています。また、バラエティ番組で見せる腹黒いキャラは「黒石さん」と呼ばれファンに親しまれています。

    乃木坂46人気メンバーの順位はいかがでしたか

    いかがでしたでしょうか。橋本奈々未さんが卒業し新しい乃木坂46となりましたが、その人気はまだまだ留まるところを知りません。今回紹介したメンバーだけでなく、乃木坂46には魅力的なメンバーがまだまだたくさんいます。個性溢れるメンバーの今後の活躍を楽しみにしていきたいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ