記事ID125834のサムネイル画像

    佐々木希のスーツ姿まとめ!何でも似合う佐々木希はスーツも似合う!

    佐々木希さんと言えば、「洋服の青山」のコマーシャルに出演しているのを見かけたことがある人も多いでしょう。そんな佐々木希さんのスーツ姿はとても美しいものがあります。彼女とスーツの関係性についてまとめていきますので、どうぞご覧下さい。

    佐々木希プロフィール

    佐々木希のプロフィール

    佐々木希さんは1998年2月8日生まれで、秋田県秋田市出身です。俗に言われる秋田美人を代表する存在でもあり、2017年4月にはお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚することを発表しましたね。

    お二人の間にまだ子供いないみたいなので、子供ができたらどんな子に成長していくのかも楽しみですよね。

    佐々木希さんは、2006年から芸能活動を開始して、女優や歌手、ファッションモデルとして幅広い活躍を遂げています。

    アラサーとなってもその美しさが衰えることなく、より一層大人の女性としての魅力を増し、多くのファンを魅了し続けていますよね。

    佐々木希とスーツ

    佐々木希とスーツ

    佐々木希さんと言えば、2010年からスーツや紳士服で有名な「洋服の青山」のイメージキャラクターを務めていますよね。そのコマーシャルのイメージから、佐々木希さんと言えばスーツの人だという印象が定着している人も多くいるのではないでしょうか。

    佐々木希さんをイメージキャラクターに起用して以降、彼女がコマーシャルで着用したスーツの問い合わせが殺到しているとの情報もあり、お店にとっても嬉しいニュースですよね。

    佐々木希さんがイメージキャラクターを勤める「洋服の青山」はなんと、紳士服・スーツの販売数が世界1位という情報もあります。

    ギネスブックに「スーツ販売着数世界一」の認定を受けているということで、そんなすごい企業のイメージキャラクターを務めるなんて、改めて佐々木希さんのすごさがわかりますよね。

    佐々木希とスーツ2

    佐々木希とスーツ2

    佐々木希さんはスーツ姿が美しいことでも大変な評判ですが、自身でスーツのデザインまで行った経験もあるそうです。「洋服の青山」とのコラボ企画で、「ノゾミを叶えるスーツ」と銘打って佐々木希さんがデザインを施したそうです。

    そのスーツのデザインのポイントが、ジャケットの内側からタグがちらっと見えることと、ストレッチ素材で躍動感と快適なスーツを実現していることにあるそうですよ。

    さすが佐々木希さんですね。着用する人のことをきちんと考えて素材まで考慮するあたりも、デザインセンスを感じますよね。

    佐々木希とスーツ3

    佐々木希とスーツ3

    佐々木希さんはスーツのコマーシャルのイメージキャラクターを務めているということで、就活生の応援という役割も担っているそうです。

    就活生と言えば、スーツに身を包んで企業説明会に参加したり、面接に臨んだりするイメージが強いですもんね。そんな就活生の強い味方として、佐々木希さんが応援してくれたら、頑張れる就活生も増えていきますよね。

    佐々木希さんがスーツに求めることの1つとして、「スーツが初めての人にも、着慣れている人にも親しんでもらえるスーツ」ということを挙げています。

    就活生にとってはまさに、スーツが初めての経験になることもあるので、佐々木さんの想いも胸に就活にチャレンジして欲しいですよね。

    佐々木希が考えるスーツ

    佐々木希が考えるスーツ

    「誰もいない屋上とスーツを着ている自分が好き」というセリフが印象的な動画となっています。

    それにしてもスーツ姿の佐々木希さんはとてつもなく美しいですよね。就職活動でこんなに綺麗な女性が来たら、思わず面接官も面食らってしまうでしょうね。

    佐々木希のスーツ姿の評判

    佐々木希のスーツ姿の評判

    佐々木希さんのスーツ姿には多くの評判が集まっています。その多くは、「スーツ姿がかわいすぎる」といったものや、「希ちゃんは何を着ても美しい」といった肯定的な意見ばかりで、佐々木さんのスーツ姿が多くのファンを魅了していることがわかります。

    ファンの中には、スーツ姿の佐々木希さんに対して、「良い香りもしそう」と、スーツとは関係ない部分まで想像してコメントしている人もいるようです。

    それだけ美しいということであり、本当に何を着ても似合う素敵な女性と言えますよね。

    まとめ

    佐々木希は美しい!

    佐々木希さんはスーツ姿もとても美しいですよね。これからも「洋服の青山」のイメージキャラクターとして、いろいろなスーツ姿で楽しませて欲しいですよね。

    結婚してもその美しさに陰りの見えない佐々木希さんの、今後の活躍にも注目していきましょう。

    TOPへ