記事ID125831のサムネイル画像

    大人気!大人女子が憧れる篠原涼子の今と昔、、そして魅力を分析

    今や大人女子として大人気の篠原涼子さん!昔を知らない方も多いのでは・・・そんな篠原涼子さんの今と昔、そして女性に人気の魅力を徹底的に分析してみたいと思います。そして2児の母としての生活や旦那さんについてもしらべてみました。

    篠原涼子 プロフィール

    本名:市村涼子(旧姓:篠原)
    生年月日:1973年8月13日
    年齢:44歳
    出身地:群馬県桐生市
    血液型:B型
    身長:162cm

    2005年に俳優の市村正親さんと結婚
    現在は2児(9歳と5歳)の母親。

    篠原涼子さん自身は2歳で母親を亡くされていて、父親の手で兄姉3人は育てられたと言います。

    料理が得意なことで知られている篠原さんですが、その料理も昔お父さんから伝授されていたそうです。

    昔のことはあまり話してる印象がありませんが、そういった経験がかっこいい女性の魅力になってるのかもしれません。


    歌手、ドラマ、CMと大忙しの篠原涼子さんです!!

    篠原涼子の意外?!な昔の経歴

    今の篠原涼子さんの印象が強くて、昔のイメージが沸かない人もいると思いますので調べてみました。

    1990年にアイドルグループ「東京パフォーマンスドール」でデビュー!
    翌年1991年に「ダウンタウンのごっつええかんじ」のレギュラーとして出演。
    コントなどにも全力で体当りする姿が人気になりました。

    1994年に小室哲哉さんのプロデュースで歌手デビューして小室ファミリーの一員に。
    「恋しさと せつなさと 心強さと」ダブリミリオンを記録する大ヒット!
    同年、レコード大賞でも優秀賞受賞と紅白歌合戦にも出場。
    他にも「もっと もっと…」「Lady Generation」の3枚を発売。

    昔アイドルだった事や、昔歌手だった事は意外と知らない方もいるのではないでしょうか。

    大注目!多彩の演技力

    SPドラマで虐待する母とその娘役 初の一人二役!!
    多彩な演技力!!

    大人気映画!「アンフェア」ではアクションも素晴らしく男女共に人気作品。

    30代40代女性に大人気となった「オトナ女子」!
    このドラマで篠原涼子さんの魅力が爆発したと言っても過言ではありません。
    続編が見たいぐらいです。

    篠原涼子さんはどの役も演じきるというイメージ!

    歌手活動から離れたあと、蜷川幸雄さんの舞台「ハムレット」が初舞台となりました。
    宮藤官九郎さん脚本のドラマではヒロイン役で、おじさんに変身する妻役を好演。
    その後は、たくさんの有名なドラマに出演・主役を努めています。
    昔よりも、年々綺麗になる篠原涼子さんから目が離せません!

    昔より綺麗すぎ! 下着CM

    44歳で、しかも9歳と5歳の男の子の母親と思えないほどのスタイル!
    うらやましいです。

    昔ベストジーニストに選ばれるなどはありましたが、水着などのイメージもなく。
    しかも、このCMは次男を出産後の抜擢!すばらしいです。

    母親になったからこそ出ている美しさなのかもしれません。

    篠原涼子さんの旦那!

    2005年に篠原涼子さんと結婚された市村正親さんについてしらべてみました。

    本名:市村正親
    生年月日:1949年1月28日
    年齢:68歳
    出身地:埼玉県川越市
    血液型:A型

    68歳と思えない!!昔と変わらず素敵な笑顔の市村さん。

    篠原涼子さんの初舞台となった「ハムレット」での共演がきっかけ知り合ったようです。

    世間が驚いたのは2人の年の差!なんと25歳。
    当初は篠原涼子さんの父親から反対されていましたが、最終的には認められ結婚。
    2008年に59歳で長男誕生。2012年63歳で次男が誕生している。

    市村さんは昔結婚していて、篠原涼子さんとは再婚となります!

    結婚式は2010年に挙げ、その数日後、篠原涼子さんのお父さんは亡くなったようです。

    今では、年の差は気にならないほどお似合いの御夫婦だと思います!
    2人とも年々、若返り輝いていますよね。

    今と昔の魅力分析 まとめ

    篠原涼子さんの今と昔について調べてきましたが、ますます好きになりました。

    昔にお母さんを亡くしてる悲し経験をしたからこそ今の輝きがあり、
    そこから立ち上がり、自分の人生を生きていて、誰ともかぶらないキャラクター、イメージ、そしてスタイル。

    女性として、母として、妻として、見た目の綺麗さだけじゃなく、かっこよさも女性達から好かれる一つだと改めて思いました!

    昔にバラエティーに出演していた時も、昔アイドルをやっていた篠原涼子さんも素敵でしたが、今の年齢の自分を魅力に変えて進んで、そして、昔よりも今が輝いてる篠原涼子さんがこれからも楽しみです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ