記事ID125826のサムネイル画像

    妖艶なエロさがたまらない♡椎名林檎のシングル売り上げランキング!

    個性的で世界観がファンを虜にする椎名林檎は、歌がとっても魅力的!!か個性的でセクシーな面も持つ椎名林檎のシングル売り上げランキングと椎名林檎が加入していたバンドである東京事変のCD売り上げランキングをBEST3までご紹介していきます。

    椎名林檎は個性的でコアなファンも多い!

    個性的な女性シンガーでもある椎名林檎のランキング上位曲は
    何度でも聞きたくなるような素敵なものばかり。
    今回は、意外と多彩な経歴も持つ家族に恵まれえている椎名林檎の歌声と歌詞が魅力的な
    曲のランキングと椎名林檎の事についてご紹介していきます!

    家族も多彩な経歴!

    個性的な歌詞と歌声が魅力的な椎名林檎ですが、椎名林檎の家族も多彩な経歴を持つアーティストが多いんです。
    椎名林檎の叔父は、イラストレーター、ブックデザイナーの辰巳四郎さん。
    そして、辰巳四郎さんの娘であるイラストレーターの藤森玲子さんは椎名林檎のいとこにあたります。

    そして、実の兄はシンガーソングライターの椎名純平さん。
    アーティスト一家に生まれた椎名林檎さんは、とっても素敵ですよね。

    椎名林檎のCD売り上げランキング~BEST3~

    個性的でカッコいい女性のリーダー的存在な椎名林檎のCD売り上げランキングの上位3曲をご紹介していきます。
    自身が作詞作曲をして、色々なアーティスとにも曲を提供する彼女の曲は
    歌詞もメロディーも両方が椎名林檎の世界観を描いていて、ファンには本当にたまらない曲ばかり。

    そんな椎名林檎のCD売り上げランキングBEST3です!

    ランキング1位:本能

    CDのシングル売り上げランキング1位の椎名林檎の曲は『本能』です。
    1999年10月27日に発売されたこの曲は、椎名林檎4枚目のシングル作品。
    病院を舞台にしたミュージックビデオも、とても印象的でナース姿の椎名林檎がガラスを割るシーンもとってもインパクトがあります。
    椎名林檎のセクシーさも出た、ランキング上位といわれても納得のいく曲です。

    ランキング2位:ギブス

    2000年1月26日に発売された椎名林檎のCDシングル売り上げ枚数ランキング2位の『本能』です。
    シングル5枚目でもあるこの曲は、椎名林檎でも少しめずらしい切ないバラード曲です。
    椎名林檎らしいセクシーさを感じさせながら切なさや乙女さを出している1曲です。
    いつも個性的な椎名林檎の女性らしい乙女感が垣間見える作品。

    ランキング3位:罪と罰

    2000年1月26日に椎名林檎のCD売り上げランキング2位に輝いている『本能』と同時リリースされた『罪と罰』は、椎名林檎のCD売り上げランキング3位の曲です。

    すこしミステリアスな雰囲気のミュージックビデオが印象的なこの曲は、歌詞も椎名林檎の世界観が出ていて好きな人も多い作品です。

    この曲は、過労で体調を崩して入院した時に病床で考えた言葉を歌詞にしたものです。

    椎名林檎ランキング上位曲:歌舞伎町の女王

    椎名林檎のシングル2作品目である、1998年9月9日にリリースされた『歌舞伎町の女王』も椎名林檎のランキング上位の作品です。
    この曲は、椎名林檎の世界観が沢山出ている作品で椎名林檎ファンからの人気も高いランキング上位の曲。
    歌舞伎町と1人の女性がテーマで聞きごたえがあるところも特徴です。

    東京事変のシングル売り上げランキング~BEST3~

    椎名林檎がメインボーカルを務めた2003年に結成して2012年に解散した東京事変のシングル売り上げランキングもご紹介していきます。

    ランキング1位:群青日和

    椎名林檎がメインボーカルを務めた東京事変のデビュー曲でもある群青日和はシングルの売り上げランキング1位にもなりました。
    シングル売り上げランキング1位の曲だからこそ、聞いたことがある人も多いですよね。

    ランキング2位:避難

    椎名林檎が加入していた東京事変のシングル売り上げランキング第2位に輝いた『避難』です。
    この曲は、シングル売り上げランキング1位の『群青日和』の発売から約一か月という短い期間で発売された曲です。

    ランキング3位:修羅場

    東京事変3枚目のシングル曲でもあるシングル売り上げランキング3位の『修羅場』は、
    聞いたことがある人も多い曲。
    ミュージックビデオも椎名林檎の世界観が印象的な作品です。

    ”椎名林檎”をもう一度聴きなおしてみよう。

    独特な世界観が人気でファンも多いことで知られている椎名林檎の作品と椎名林檎が加入していたグループでもある東京事変のシングル売り上げランキングをご紹介いたしました。
    椎名林檎の作品は、個性的な彼女にしか作れない作品が多いですよね。
    もう一度椎名林檎の曲を聴きなおしてみませんか?

    TOPへ