記事ID125788のサムネイル画像

    杉原杏璃の熱愛まとめ!杉原杏璃のハートを掴む男性とは果たして?

    グラビアアイドルとして、人気が高く実力も遺憾なく発揮している杉原杏璃さんですが、過去数々の熱愛報道がありました。その熱愛報道の真相はどうなっているのか、改めてまとめていきたいと思います。杉原杏璃さんの実情について一緒に見ていきましょう。

    杉原杏璃プロフィール

    杉原杏璃のプロフィール

    杉原杏璃さんは、1982年6月12日生まれで、出身は広島県福山市ですね。かつては、杉原あんりという名前で芸能活動を行っていた時期もありましたが、現在では、「杉原杏璃」という名称が定着しています。

    スリーサイズが上から89、56、80という魅力的なもので、Gカップという豊満なバストで、数多くの男性を魅了してきた実力派グラビアアイドルの1人です。

    杉原杏璃さんは、2003年からグラビア活動を開始しています。もう15年近くになるんですね。

    グラビアをやろうとした理由が、「背が低くて、声が高いところを活かしたい」ということだったそうです。グラビアをやる理由としては、いまいちピンと来ない部分もありますが、これだけ長く活躍されているのですから、立派なことですよね。ちなみに、身長は157cmだそうですよ。

    グラビアアイドル杉原杏璃

    グラビアアイドル杉原杏璃

    ご存知の通り、杉原杏璃さんがグラビアアイドルとして活躍しているわけですが、活動を開始してすでに15年近く経ちます。抱きたいグラビアアイドルNo.1に選ばれた経験を持つなど、世の男性陣を数多く魅了してきました。

    そんな彼女も、引退について考えているとか。雑誌のインタビューで、引退について「正直に言えば心の中で揺れている」と語ったこともあります。もう少し楽しませて欲しい気持ちもありますが、彼女の今後の動向にも注目ですね。

    杉原杏璃の熱愛情報

    杉原杏璃の熱愛報道

    これだけの美貌とナイスバディを持つ杉原杏璃さんですから、近づいてくる男性もさぞかし多いことでしょうね。

    そんな杉原杏璃さんの熱愛には、どういったものがあったのか気になるところですよね!

    かつて、杉原杏璃さんとお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲さんの間で熱愛報道がありましたよね。実際にはお二人の2ショット写真が出てくることもなく、単なる噂だった可能性が高いようです。

    やはり、芸能人の熱愛報道には、噂だけでなく証拠となる画像や写真が欲しいものですよね。

    杉原杏璃の熱愛情報2

    杉原杏璃の熱愛情報2

    杉原杏璃さんには、数々の熱愛情報がありますよね。やはり、いろいろな噂が流れるというのは、美しい女性の宿命なのでしょうか。

    それにしても、杉原杏璃さんはとても美しい女性ですよね。

    杉原杏璃さんには、かつて、お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんとの熱愛報道もありました。

    この時も、2人は本当に交際していたわけではなかったようです。杉原さんが出演したテレビ番組「ロンドンハーツ」の企画で、トラップガールとして尾形さんを引っ掛けてメロメロにしたことから、ありもしない噂が立ってしまったようです。

    杉原さんに誘惑されたら、世の男性陣はすぐコロッといっちゃうでしょう。

    杉原杏璃の熱愛情報3

    杉原杏璃の熱愛情報3

    杉原杏璃さんの熱愛はいつ現実のものとなって、その先の展開まで結びつくのでしょうか。より一層注目していきたいですね!

    杉原杏璃さんの熱愛について、一番有力視されていたのが、お笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウさんとの熱愛報道です。

    というのも、杉原杏璃さんはもともとロッチのコカドケンタロウさんのファンで、一緒にお仕事をした際にお互いの連絡先を交換したという情報まで入っていたからです。しかしコカドさんに「杏璃ちゃんが結婚相手を見つけるまでだったら、付き合ってあげてもええけどな」と言われたことで冷めてしまい、熱愛には至らなかったようです。

    杉原杏璃の結婚について

    杉原杏璃の結婚はいつ

    杉原杏璃さんには数々の熱愛情報がありましたが、結婚はいつになるのでしょうか。

    そのお相手も見つかっていないようなので、さらに気になるところですよね。

    杉原杏璃さんは理想の男性像として、「私より相手が私のことを愛してくれる人が好きです」と語っています。そんな素敵な男性と、早く出会えると良いですよね。

    まとめ

    まとめ

    杉原杏璃さんの熱愛情報についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。改めて杉原さんには、数々の熱愛報道がありましたよね。

    早く良い男性にめぐり合って欲しいですね。それと同時に、これからもグラビアアイドルとして、素敵な写真集をたくさん発売してもらいたいものですね!

    TOPへ