記事ID125786のサムネイル画像

    佐々木希のキスシーンまとめ!結婚前に濃厚キスを交わした相手とは?

    美女が多いことでも有名な東北地方の秋田県出身の代表的な女優、佐々木希さんのキスシーンに注目していきましょう。女優だけでなく、タレント、モデルとしても活躍する佐々木希さんですから、キスシーンも数多くありますね。そんなシーンを切り取っていきます。

    佐々木希プロフィール

    佐々木希プロフィール

    佐々木希さんは、1988年2月8日生まれで、出身は秋田県秋田市です。秋田美人と呼ばれる美女が多い場所としても有名ですが、その中でも佐々木希さんは秋田を代表する美女と言えますよね。女優、歌手、タレント、ファッションモデルとしても活躍しています。

    2017年4月には、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんとの結婚を発表し、2017年10月8日に、明治記念館で挙式ならびに披露宴を行いました。まさに新婚ほやほやの熱々カップルですね。

    佐々木希さんは元々、秋田県のショップ店員として勤務していたそうです。その店先で、青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが、偶然佐々木希さんを見かけたことから、芸能界入りへの道が開かれていきました。

    いろいろな出会いの形があるんですね。それにしても、これほどの美女がショップ店員だったら、佐々木希さん目当てに来店する人もいたんでしょうね。

    佐々木希濃厚キスの相手とは?

    佐々木希の濃厚キスの相手とは?

    佐々木希さんはキスシーンが絵になる女優としても有名ですね。そんな中でも、彼女のキスシーンの代名詞とも言えるのが、成宮寛貴さんとのキスシーンです。

    雑誌「anan」の撮影で実現した成宮さんとのキスシーンですが、成宮さんが佐々木希さんの髪の毛を優しく包んで抱っこしている姿に感激したファンの方も多かったのではないでしょうか。ananでのキスシーンを取るために、何回かキスを繰り返したというお二人。本当のカップルのようで、一部で熱愛報道を出されるまでにいたった歴史的なキスシーンだったと言えますね。

    佐々木希、映画でのキスシーン

    佐々木希、映画でのキスシーン

    佐々木希さんには映画でのキスシーンもありましたね。それは映画「天使の恋」の中で、お相手の谷原章介さんとのキスシーンです。

    図書館で2人で静かに勉強していたシーンで、佐々木希さんが気持ちを抑えきれず、「ねぇ、私のこと好きー?」と大声で叫んでしまいます。図書館という厳かな空間で場違いな発言をしてしまう佐々木希さんですが、その後谷原さんが佐々木希さんの唇に優しくキスをするシーンがありましたね!

    映画とは言え、図書館という場所でキスをする谷原さんと佐々木さんが作り出す空気感は、単なるキスシーンとは思えないほど神聖なものでした。

    佐々木希、ドラマでのキスシーン

    佐々木希、ドラマでのキスシーン

    ドラマ「黒服物語」でも、佐々木希さんのキスシーンがありましたね。お相手が、SexyZone中島健人さんということでも話題になったキスシーンに、興奮したファンの方も多かったのではないでしょうか。

    「黒服物語」でのキスシーンは当時、ネット上でも「辛い、辛すぎる」や「ジャニーズとあれだけのKISSはありえない」などといったコメントが散見され、佐々木希さんのファンだけでなく、ジャニーズファンの方の間でも議論がなされるほどの一大事でした。

    佐々木希、ドラマでのキスシーン2

    恋するイヴでのキスシーン

    佐々木希さんは、2013年12月24日のクリスマスイブに放送された「恋するイヴ」というドラマの中でも、溝端淳平さんとのキスシーンを演じています。動画を見てもらえばわかりますが、そのロマンチックなシチュエーションが印象に残っているファンの方も多いでしょう。

    佐々木希は超絶美しい

    佐々木希は超絶美しい

    佐々木希さんは、本当にいつ見ても綺麗で美しい女性ですよね。この美人さんがアラサーなんて信じられないですよね。さぞかし渡部さんも幸せな結婚生活を送っていることでしょうね。

    ファッションモデルとしても、雑誌などに取り上げられる機会も多いですよね。佐々木希さんのような体型に憧れる女性も多いでしょう。身長168cmの佐々木希さんは、そのスラッとしたスタイルの良さでも、ファンを魅了してくれる存在ですね。

    まとめ

    まとめ

    佐々木希さんのキスシーンをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。結婚後も変わらない美しさで、今後も活躍していって欲しいですよね。

    これから先、佐々木希さんのキスシーンが見られるかどうかわかりませんが、その時が来るまで楽しみに待っていましょう。

    TOPへ