記事ID125776のサムネイル画像

    一時期は芸能界を干されたって本当?「成海璃子」の現在に迫る!

    「瑠璃の島」で活躍した成海璃子さん。現在では体型も戻っていますが一時期は喫煙や激太りを報じられ、芸能界を干されたのではないかという噂が立っていました。現在、どんなお仕事をしているのか?成海璃子さんの現在のプロフィールから現在のお仕事までをまとめてみました!

    成海璃子の現在!喫煙や激太り報道後の情報!

    透明感と儚げな印象を持つ女優 「成海璃子」 さん。
    彼女が出演しているドラマや映画を誰もは一度は見た事があるのではないでしょうか?
    現在公開中の映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」にも成海璃子さんが出演されています。

    様々なジャンルで活躍している成海璃子さんですが、一時期は 「喫煙フライデー」 や 「激太り」 した事で芸能界を干されたという噂も出ていました。
    しかし現在ではすらっと痩せて、以前の体型に戻っているようです。

    今回はそんな成海璃子さんの現在に迫ってみたいと思います!

    成海璃子さんって?

    成海璃子(なるみりこ)

    本名  塚本璃子
    誕生日 1992年8月18日 25歳
    出身  神奈川県横浜
    身長  163cm

    テレビドラマ 「TRICK」で少女時代の主人公を演じドラマデビュー。他にも「瑠璃の島」でドラマ初主演し、その笑顔と透き通るような儚さでたちまちにブレイクしました。
    他、「一リットルの涙」や「ハチミツとクローバー」にも出演しています。現在では11月よりスタートする「目玉焼きの黄身いつつぶす?」に主人公の恋人役として出演を予定しています。

    映画では「あしたの私のつくり方」「君にしか聞こえない」で思春期の女の子のあどけなくも切ない心情に揺れる姿を演じ、多くの評価を得ました。

    また、2008年には「ライラの冒険」で声優を、2010年には「咲くやこの花」で時代劇に挑戦しました。

    成海璃子さんの特技は「ピアノ」や「三線」だそうです。
    ピアノの才能を生かし、映画「神童」では天才ピアノ少女を演じました。
    また、三線はドラマ「瑠璃の島」で演じた役柄から出来るようになったということです。

    少し意外?成海璃子さんの好きな物!

    女子力が高そうに見える成海璃子さんですが、実は意外なこんな物が好物!
    成海璃子さんの好きなものをまとめてみました。

    好きなアーティスト 椎名林檎、ニルヴァーナ、エレファントカシマシなど
    好きな作家    乙一 「ZOO」「夏と花火と私の死体」をよく読むそうです
    好きな食べ物   鳥わさ、なめたけ。お酒のおつまみのあたりめやエイヒレ

    清純そうな見た目とは裏腹にお酒のおつまみが好きで、コアな音楽も聞いちゃうなんて親近感が湧いちゃいますよね!現在も海外のロックファッションや一つ昔の世代の音楽を好んでいるようです!

    現在では芸能界を干されたとの噂も?

    2016年1月に行われた「あいちゃんは幻」という作品の記者会見に参加した成海璃子さん。
    その時の彼女は普段よりも少し太った様子だったそうです。

    元々太りやすい体質という事もあってか、体重の変動が大きく、業界では「自己管理が足りていなかったのでは」と批判的な声も上がっていました。
    ただ現在では体重も戻っているそうです。

    また、喫煙している所をフライデーされてしまい、今までの清純派なイメージが崩れてしまいました。
    しかしその反面で「大人になった成海璃子ちゃんもかっこいい」という声も上がり、今後は大人の大胆な役柄も増えていくのではと、ファンの間でも期待が高まっています。
    ちなみに、その時に喫煙していた銘柄は「ハイライト」と呼ばれる煙草で、世間ではおじさん煙草と呼ばれるタールが強い物だったそうです。

    現在の最新お仕事をチェック!

    一時期は干されたと噂されていた成海璃子さんですが、現在もたくさんのお仕事をしています!
    そんな成海璃子さんの現在の最新お仕事をチェックしました!

    テレビ放送
    「目玉焼きの黄身、いつつぶす?」 (おおひなたごう原作) みふゆ役
    MBS 毎週日曜日 24:50~ 11月5日よりスタート
    TBS 毎週火曜日  25:28~ 11月7日よりスタート

    映画出演
    「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(東野圭吾原作) 皆月暁子役
    2017年9月23日より大ヒット上映中 現在も公開中

    連載
    「映画秘宝」 毎月21日発売 現在も発売中

    まとめ

    女優として重石の存在感を放ち、ますます引き込まれるような演技に磨きがかかった成海璃子さん。現在進行形で美しさに磨きが掛かっています。

    そんな現在の成海璃子さんから目が離せませんね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ