記事ID125738のサムネイル画像

    【あの人は誰?】優しい歌声のアースノーマットcmのあの人!

    夏になれば蚊が沢山出てきますよね。そんな時に助けてくれるアースノーマット。そのアースノーマットのcmに出てくるあの人はだれか知っていますか?cmの中でも落ち着いた歌声を披露しているあの人は、実は有名なミュージカル俳優だったんですよ。

    アースノーマットのcmのあの人は誰?

    アースノーマットのcmは、過去から見ても人気な芸能人が多く起用されていますよね。そして記憶に残るようなフレーズも沢山残してくれました。

    アースノーマットのcmのあの人は?

    歴代の人気で知名度も高い芸能人を数多く起用したアースノーマットのCMの
    2012年から出ているあの男性は誰なのか。気になる人もとっても多いですよね。
    彼の名前は"山口祐一郎"さんです!

    アースノーマットcmのうわさの彼はどんな人物か、ご紹介していきましょう。

    アースノーマットcmの噂の彼の正体は?

    アースノーマットcmの噂の彼と言われるのは、”山口祐一郎”さん。
    アースノーマットcmで初めて彼を見た人もいるかもしれませんが、彼はミュージカル俳優で有名な人なんです。

    ミュージカル俳優

    アースノーマットcmに出演している山口裕一郎さんは、1956年10月5日生まれで鹿児島県出身のミュージカル俳優です。
    見た目が若いので、若さに驚く人も多いですよね。
    そんな彼は、1979年に劇団四季に入団して長い間劇団四季のミュージカル俳優として活躍します。
    1996年の劇団四季退団後も精力的にミュージカルでの活躍の場を広げ
    今も舞台で活躍する人気な舞台・ミュージカル俳優の一人なのです。

    テレビドラマにも出演!

    舞台やアースノーマットのCMで見かける事も多い山口裕一郎さんは、TVドラマにも出演しています。
    NHKの大河ドラマで大役を務めたこともあるほど演技力も評価されている俳優さんです。

    山口裕一郎さんのアースノーマットcm集

    爽やかで演技や歌もうまい山口裕一郎さんが出演する、話題になったアースノーマットのcm集をご紹介します。
    見たことがある人も、見たことがない人も、もう一度山中さんが出演するアースノーマットのcmを見ていきましょう。

    ラムネ編

    山中裕一郎さんのアースノーマットcmのラムネ編です。
    有名なミュージカル俳優の山中さんの歌声が落ち着いた雰囲気を出す、夏にピッタリなcmになっています。

    ノーマットの歌

    夏と言えば、アースノーマット!と感じさせてくれるノーマットの歌cmです。
    夏の田舎の懐かしい風景に山中裕一郎さんの優しくて安定した歌声がいい味を出してくれるcmです。

    旅館の番頭さん

    夏の暑い日にゆったりしたcmを見れるのは嬉しいですよね。
    山中裕一郎さんの落ち着く歌声と旅館の番頭さんの役がピッタリ合うアースノーマットcmです。

    シャボン玉編

    家庭的な温かい雰囲気のアースノーマットcmです。
    一昔前の田舎の風景と家庭の様子に優しい山中さんの歌声がマッチしているcmです。
    おじいちゃん、おばあちゃんウケもとてもいいcmですよね。

    蚊役のダンスがすごい!

    今回のcmは歌ではなく、アースノーマットの使用方法を山口裕一郎さんさんが説明してくれるcmで山中さんの声がゆったりと心地よい雰囲気を出しています。
    山中裕一郎さんはもちろんですが、蚊の役者さんのダンスも面白く話題になったcmです。

    その他の芸能人のアースノーマットcm

    日本国民が知る人ぞ知る、志村けんも過去にアースノーマットcmに出演していました。
    アースノーマットcmに志村けんが出演していたのを知っている人は少ないのではないでしょうか。

    志村けんの別バージョン

    ドリフ大爆笑、8時だぜ!全員集合で人気を得た志村けんのアースノーマットcmです。
    コント風なアースノーマットcmは、今もドリフ世代は記憶に残る人も多いのではないでしょうか。

    笑福亭鶴瓶

    笑福亭鶴瓶も、過去にアースノーマットcmに出演していました。
    面白い格好をした笑福亭鶴瓶のcmはインパクトがあって面白いですよね。
    TVでcmを見たことがある人は懐かしく、初めて見た人は少し面白いようなcmです。

    神田沙也加

    最近のcmで可愛さと歌のうまさが際立った、2015年の神田沙也加のアースノーマットcmです。
    山中裕一郎さんと同じで舞台で活躍することが多い彼女は、歌も上手くアースノーマットの商品イメージにピッタリなcmになっています。

    夏はやっぱりアースノーマットでしょ!

    いかがでしたか?cmで話題になった山口裕一郎さんの姿が印象的なアースノーマット。
    蚊が居ない快適な夏を過ごしたい人は、アースノーマットを沢山活用していきましょうね。

    TOPへ