記事ID125723のサムネイル画像

    仕事で疲れた時に見たい!吉高由里子のトリスハイボールCM集

    ちょっと残業で疲れた時。元気が欲しい時にはトリスハイボールを飲みませんか?トリスハイボールのイメージキャラクターを務める吉高由里子のCMはとっても印象的ですよね。そんな吉高由里子のハイボールCMを集めました。これを見て、沢山元気をもらいましょう!

    吉高由里子と言えばハイボールでしょ!

    サントリーのハイボールのCMに吉高由里子が出演していることは知っていますか?
    このCMは元気はつらつな明るいイメージがある吉高由里子にピッタリなCMですよね。

    今日一日頑張れた…。そんな時はハイボール!

    今日一日、仕事や子育てや介護を頑張れた。
    そんな日の晩酌には、ハイボールは欠かせませんよね。

    脂っこい食事や、おつまみにもピッタリなハイボールは
    一日の疲れに持ってこい!

    20歳からやってるハイボールのCM!

    ハイボールのCMは、吉高由里子が20歳からやっているんです。
    そんな吉高由里子はハイボールのCMへの愛は、自身の映画の試写会でも話すほど。

    吉高由里子の元気なイメージにピッタリのCM!

    そして、元気になりたい時には吉高由里子!

    2006年に映画でデビューをした、現在はドラマや映画でも活躍する吉高由里子の”元気で明るい”イメージにピッタリなハイボールのCM。
    どんなCMか知らない人も、ハイボールのCMを知っている人も
    もう一度吉高由里子のハイボールCMを見ていきましょう!

    動画で見る吉高由里子のハイボールCM!

    大人な雰囲気が伝わるトリスハイボールのCMはやっぱり吉高由里子ですよね。
    ハイボールを店頭で見ても吉高由里子を思い出すほど印象的なCMの動画を見ていきましょう!

    トリス君、はじめましてCM

    トリス君に初めて挨拶する吉高由里子のトリスハイボールCMです。
    みんなで仲良くハイボールを飲むシーンも印象的ですよね。

    夏の暑い日には、ハイボール!

    熱くてだるい夏の1日に、サントリーのトリスハイボールを飲みたくなる吉高由里子のハイボールCMです。
    夏の暑い1日には、やっぱり吉高由里子とハイボール!

    忘年会でもハイボール!

    忘年会シーズンでは、お酒は欠かせませんよね。忘年会シーズンの飲み会のお酒の席では、サントリーのトリスハイボールが飲みたくなるようなCMです。

    宅飲みにはハイボール!

    トリスハイボールは、女の子のお友達とも、男の子とのお友達とも、家族とも。
    宅のみする時には欠かせない!
    そんなトリスハイボールの魅力を吉高由里子が伝えてくれるCMです。

    共同作業もハイボールがあれば…!

    彼氏と同棲して、彼が夕食にレバニラご飯を作ってくれて、私はトリスハイボール。
    そんな吉高由里子のハイボールCMです。

    自宅でバー気分♪

    仕事が終わったOL役の吉高由里子が、仕事終わりで疲れたOLさんも自宅で美味しいハイボールを楽しめるという設定のバートリスハイボールCMです。

    BBQでも欠かせない!

    熱くてのどが渇く、BBQシーンでも、トリスのハイボールは絶対欠かせない!
    そんなメッセージが込められた吉高由里子のCMです。

    列車の旅でハイボール!

    夕日が見える、ちょっとロマンチックで大人な列車の旅にもハイボールです!
    トリス君と吉高由里子の会話もゆったりしていていいですよね。

    ハイボール飲んでウィー!

    元気で活発な明るい吉高由里子のハイボールCMは、ハイボール飲んで”ウィー”のCMも記憶に残りやすく知ってる人も多いですよね。

    芸能人も吉高由里子のハイボールCMのモノマネを!

    ハイテンションで元気で活発で明る吉高由里子のハイボールCMのモノマネは
    芸能人も吉高由里子の可愛らしさを表現しやすいようです。

    福田彩乃

    女性のモノマネ芸人で有名な福田彩乃も、トリスハイボールの吉高由里子のモノマネをすることで、広く知られています。
    福田彩乃は、動物のモノマネも上手で面白いですが、女優さんのモノマネもできるんです!

    男性のファンも多い欅坂46ですが、欅坂のメンバーがTV番組の中でも
    ハイボールのCMの中でハイテンションで『ウィー』のモノマネ選手権をしています。

    吉高由里子のハイボールのモノマネは、アイドルもやりやすいのか見てて少し面白いです。

    素人さんも吉高由里子のハイボールCMのモノマネを!

    素人の高校生が吉高由里子のトリスハイボールCMのモノマネをした動画もある程
    吉高由里子のトリスハイボールCMは視聴者の印象に残る元気が出る面白いCMといえますよね。

    元気が欲しいときは、吉高由里子とトリスハイボール!

    明るくて活発な吉高由里子のサントリートリスハイボールCMを見ていると、元気がもらえてハイボールを飲みたくなりますよね。
    仕事で疲れた後の宅飲みも、元気が欲しいときも、ハイボールを飲んでまた明日も頑張りましょう!

    TOPへ