記事ID125713のサムネイル画像

    板野友美のスタイルまとめ!ともちんのビキニ姿で美ヒップも強調?!

    板野友美さんと言えば、AKB48グループで活躍されていた経験をもつ芸能タレントですよね。そんな板野友美さんですが、そのスタイルの良さにも注目が集まります。ビキニを着こなして美しいスタイルや美ヒップをアピールすることも。そんな彼女のスタイルに注目していきます。

    板野友美プロフィール

    板野友美プロフィール

    板野友美さんは、1991年7月3日生まれで、出身は神奈川県ですよ。「ともちん」の愛称で親しまれる彼女は現在歌手のほか、タレントやモデルとして活躍しています。AKB48の初期メンバーとしても知られ、第1期生として、2005年12月8日のAKB48劇場グランドオープンの舞台にも立った経験を持っています。

    AKB48時代からファッションモデルとしても活動を行っており、2011年には、「サマンサタバサ」のイメージモデルとして「サマンサミューズ」にも就任した経歴を持ちます。

    山本美月さんやローラさん、道端ジェシカさんなどと並んで、サマンサタバサのテレビコマーシャルにも出演していました。

    板野友美スタイル1

    板野友美のスタイル

    板野友美さんと言えば、その美しいルックスもそうですが、美しいスタイルにも注目が集まる芸能人の一人ですよね。2010年には「ベストジーニスト賞」に選ばれるなど、そのスタイルの良さを売りにして人気を獲得してきた面もありますね。

    AKBグループを卒業後も自身の様子をSNSを通じてアップするなど、そのスタイルに磨きをかけ続けているようです。

    板野友美スタイル2

    板野友美のビキニ姿

    板野友美さんは自身の様子をSNSを通じてアップすることがありますが、その中でもビキニ姿というのはファンの間でも注目が高まっています。

    板野友美さんのスタイルの良さが一目瞭然でわかるビキニ姿は、彼女を象徴する画像の一つと言えるでしょう。

    板野友美さんのような美しいスタイルを目指して、精力的にダイエット励む若い女の子たちも少なくないようです。板野さん流のダイエット方法なども公開されており、それを参考にしながら行っている人も多いでしょう。

    ダイエットは、くれぐれも無理のない範囲で行うようにしましょうね。

    板野友美スタイル3

    板野友美のスタイル

    AKB48卒業後も、歌手、女優のみならずモデルとしても活動を続ける板野友美さん。その身長は154cmで、体重は36kgから37kg前後と言われています。

    小柄ではありますが、スラッとした可愛らしいスタイルを維持されていますよね。女性からも憧れられるスタイルとして人気を誇っています。

    板野友美の美ヒップ

    板野友美はヒップも美しい

    板野友美さんは前から見たスタイルだけでなく、ヒップも美しいのが特徴です。2017年にある番組のロケで訪れていたバリ島で撮影された写真には、板野友美さんのものと思われる後ろ姿が映っており、その美しいヒップにファンからも絶賛の声が上がりました。

    「めっちゃ美尻!スタイル良すぎ」、「すっごい綺麗な後ろ姿」などと、板野友美さんの美尻を賞賛する声が多く寄せられたそうです。

    板野友美はオシャレ番長?

    板野友美はオシャレ番長?

    その愛らしいルックスや美しいスタイルに注目が集まりやすい板野友美さんですが、実はAKB48時代はオシャレ番長として、その名をとどろかせていたそうなんです。

    板野友美さんは、安室奈美恵さん、浜崎あゆみさんを尊敬する女性として挙げていますが、彼女たちを尊敬する理由も、そのオシャレさにあると言われています。ファッションモデルとしての活躍も続ける板野さんだからこそ、オシャレに対する熱意は人一倍のものがあるのでしょう。

    2009年12月には、渋谷109にテナントを出店しているRuvap.(ラヴァップ)と板野友美さんとのコラボレーション・パーカーが発売されるということもありました。

    このことから、「AKBのおしゃれ番長」と呼ばれることにつながったと言われています。

    まとめ

    板野友美は美しい

    板野友美さんはルックスも、スタイルもヒップもどれをとっても美しい女性ですよね。そんな美しい女性に憧れる人もたくさんいるでしょう。

    これからもより多くの人に板野さんの魅力を伝えていってほしいですね。そして、その愛らしい笑顔を、全国のみなさんに届け続けて欲しいですよね。そのために、今後も女優、タレント、モデル、そして歌手としてさらなる活躍を期待していきましょう。

    TOPへ