記事ID125698のサムネイル画像

    スザンヌの子供は何人?年齢や名前は?スザンヌと子供のかわいい画像

    2015年に斉藤和巳さんと離婚されて、シングルマザーとなったスザンヌさん。辛いことがあっても笑顔で立ち直る姿はステキでした。そんなスザンヌさんの子供さんは今、何歳になったのでしょう。気になる性別は?スザンヌさんの子供さんのかわいらしい画像をみていきましょう。

    スザンヌの子供の年齢は?何人いるの?

    2011年に結婚したスザンヌさんですが、子供さんは何人いるのでしょうか?そして、性別や今の年齢は?
    2015年に離婚してシングルマザーとなったスザンヌさん。
    現在の子供との様子をご自信のInstagramの画像などから見てみましょう。

    スザンヌのプロフィール!子供は?

    スザンヌ
    本名 山本紗衣(やまもとさえ)
    生年月日1986年10月28日
    出身地 熊本県
    身長 166㎝
    血液型 O型

    14歳の頃、熊本市でモデルのスカウトを受け、CMに出演するなど芸能活動を開始。モデル、ローカルタレントとして地元を中心に活動していました。

    2011年福岡ソフトバンクホークスの投手、斉藤和巳氏と結婚。2015年に離婚しています。
    子供さんを授かり、2014年に子供さんを出産されています。
    現在子供さんは1人のよう。

    スザンヌの元夫、子供の父親は斉藤和巳氏。

    スザンヌの元夫である、斉藤和巳氏。
    もともとスザンヌの大ファンであったという斉藤氏。知人を介して知り合い交際に至ったそう。
    斉藤氏はスザンヌと結婚する前にも一度結婚しており、元奥さんとの間にも子供さんがいたそうです。スザンヌとの間の子供とは父親は違いますが兄弟になりますね。

    スザンヌの子供は幼稚園?現在の年齢は3歳!写真はこちら

    スザンヌさんは、結婚されてから2014年1月6日に子供さんを出産されています。性別は男の子。2017年で3歳ということになりのますね。幼稚園の年少さんです。
    現在、スザンヌさんの子供さんは1人のようです。
    これは、スザンヌさんのInstagramの画像。ブログにも度々かわいらしい写真がのっています。

    スザンヌの子供の名前は、おうちゃん☆くせ毛?天然パーマ?過去の画像もみてみよう

    これは、ちょうど1年前の写真。スザンヌの子供さんが2歳のときですね。髪型がパーマっぽいですが天然パーマだそう。外国の子供みたいでかわいらしいです。

    正式な名前は発表されていませんが、スザンヌは「おうちゃん」と呼んでいるようですね。

    こちらは2016年4月の写真。毛先がくるくるのスザンヌさんの子供さん。スザンヌさんのブログやInstagramの子供さんの写真や画像から、くせ毛なの?天然パーマなの?と噂になったようです。
    こんな天然パーマならかわいいですね。

    これは、スザンヌさんが子供さんと与論島に行ったときの画像。スザンヌさんも子供さんもとっても幸せそうですね。
    結婚して離婚されたスザンヌさんですが、こんな幸せをくれた子供さんに会えたことは何より嬉しいことだったのではないでしょうか。

    スザンヌさんが子供さんと新幹線でお出かけしたときの画像です。スザンヌさんはカフェオレを飲んでいるようです。
    目が隠れているものの、口元から伝わる子供さんの笑顔もかわいいですね。毛先がくるんとくせ毛のように見えますね。
    かわいい天然パーマです。

    スザンヌの子供のすごい能力とは!?

    2016年4月14日熊本地震がありましたが、その時のスザンヌさんの子供さんがとった行動がすごいと話題になりました。

    地震がくる前に、祖父と祖母と子供さんの3人で家にいたそうですが、スザンヌの子供さんが、「こっちは安全じゃない、あっちのほうが安心」と強く訴え、いつもと違う部屋で寝る事になったそうです。その後、強い揺れと子供さんが安全じゃないといった寝室の本棚が倒れたそうです。

    スザンヌさんの息子さんの言葉がなければ、みんな本棚の下敷きになっていたという話しです。
    偶然にしてはすごすぎます。何かを感じとったのでしょうか!?

    子供と二人三脚でがんばっているスザンヌさん。

    スザンヌさんさんは、2015年に離婚されてからは、子供さんと一緒に地元の熊本に身を寄せているようですね。
    こちらも、とってもかわいらしい写真です。Instagramやブログにはたくさんの微笑ましい画像が載っているので、興味がある方はのぞいてみるとよいですね。

    大変なことがありながら、それを乗り越えて、いつも笑顔のスザンヌさん。これからも子供さんと一緒に楽しく過ごしてほしいです。

    TOPへ