記事ID125697のサムネイル画像

    浜田雅功の家族愛がすごい!暖かいエピソードと、そのご家族はこちら

    いつも、するどいツッコミが見ていて楽しい浜田雅功さん。相方の松本さんとのかけあいも絶妙です。そんな浜田雅功さんには、数々の家族愛エピソードがあります。奥様と二人の息子さんに囲まれて幸せな家庭を築いた浜田雅功さんの、心が暖まる話をご紹介していきます。

    浜田雅功さんは、家ではどんなふう?

    激しく愛のあるツッコミをする、ダウンタウンの浜ちゃんこと、浜田雅功さん。
    テレビではあまり家族の話はしませんが、家族愛が深いことでも有名ですね。そんな浜田雅功さんは、家族とはどんな風に過ごしているのか気になるところ。
    浜田雅功さんの家族愛のエピソードを愛するご家族とともにご紹介していきます。

    浜田雅功さんの奥様はこの方!

    女優、タレントをされている、小川菜摘さんです。
    この写真は結婚28周年をお祝いされたときものもの。結婚して28年も経つのに、とてもラブラブな浜田雅功さんと小川菜摘さん。浜田雅功さんの、家庭を大切していらっしゃる様子がうかがえますね。
    結婚記念日は毎年家族でお祝いされているとのこと。
    こちらまで幸せになる、微笑ましい写真です。

    浜田雅功さんの家族!長男はこの方

    ハマ・オカモトさん。
    1991年3月12日生まれ。
    男性ベーシスト、OKAMOTO`Sのメンバー。
    本名 濱田郁未 (はまだ いくみ)

    父親である浜田雅功さんとの初共演は、2013年1月3日、当時ハマ・オカモトさんがMCをされていたラジオ番組『rRADIPEDIA』。収録後、浜田雅功さんは、「ハマ・オカモトさん、ラジオに呼んでくれてありがとう。」と感謝の言葉を述べたそう。

    家族でありながら、一人のアーティストとして接している浜ちゃん。ステキなお父さんですね。きっと、家族からも慕われて頼られているのでしょう。

    浜田雅功さんと息子のハマ・オカモトさんがラジオで共演した様子。家族の話などもしたのでしょうか。
    お二人ともとてもいい笑顔で、仲良し親子なのでしょうね。浜田雅功さんのご家族はみんな仲がよさそうで楽しそうです。

    浜田雅功さんの家族!続いて次男はこの方

    浜田雅功さんの次男は一般の方なので、写真に加工してありますが、口元が浜田雅功さんに似ている感じがしますね。
    家族と後輩芸人の方との合同お誕生会のようです。

    浜田雅功さんの次男は2017年で23歳になったようです。大人になっても、ステキなパーティーを開いているところが温かい家庭であることを表してしますね。

    家族の中で浜田雅功のツッコミにダメだししたのは、誰?

    数々の恐怖伝説で知られる、浜田雅功さん。昔は目があっただけで恐れられたといいいます。現在も、表向きはすぐ切れる芸人さんで有名です。
    そんな、浜田雅功さんにダメ出しできるのは、相方の松ちゃんだけではないでしょうか。でも、松ちゃん以外にも浜田雅功さんにダメ出しのできる、貴重な存在がいたのです。

    それが、浜田雅功さんの次男さん。
    『ガキの使い』をテレビで見ていた浜ちゃんの次男。
    その翌日、「あれはダメだよ。やりすぎだよ。」と言われたそう。

    でも、そんなことで臆する浜ちゃんじゃありません。あの、激しいツッコミは浜ちゃんのポリシーなのかもしれませんね。

    浜田雅功、家での子煩悩エピソード。

    浜田雅功さんの次男が生まれたばかりの頃。家族思いの暖かいエピソードがあります。

    生まれたばかりなので、周囲の愛を一身に受けいてる次男。それに比べて、ポツンとしていることが多くなった長男。
    母親の小川菜摘さんとしても、次男に手がかかる頃でどうしても次男ばかりをかまっていたそう。これは、母親としてはしょうがないことですよね。

    長男をかわいそうに思った浜ちゃんは、長男が起きている時は次男を抱っこしないと決めたそうです。そして、長男が寝てから次男を思いっきりかわいがってあげたそう。

    そのおかげで、長男が赤ちゃん返りをしなくて済んだと、奥様の小川菜摘さんは浜田雅功さんに感謝しているそうです。
    家族を一人一人を大切にしている様子が想像できますね。

    家族思いの浜田雅功さん。これからも、テレビ上では厳しいツッコミを期待します!

    浜ちゃんと松ちゃんの絶妙なかけあいが面白いダウンタウン。浜田雅功さんは、時には音が出るほどのツコミで番組を沸かせます。
    大御所にも臆することなく、ビシッと入るツッコミ。でも、なぜかツッコまれた方も嬉しそうなのです。これは、浜田雅功さんのツッコミには愛があるからではないでしょうか。
    ツッコまれた人みんなに、幸せを感じさせるのは浜ちゃんだけ。

    そんな浜ちゃんだからこそ、ダメ出しはされるものの、家族の中でも尊敬されているのではないでしょうか。
    家族愛があふれている浜田雅功さん。
    これからも、家族とファンを暖かい愛で包んでくださいね。

    TOPへ