記事ID125691のサムネイル画像

    西内まりやのマッサージとは!?簡単脚やせマッサージをご紹介!

    西内まりやさんと言えば、歌手としても女優としても活躍する芸能人ですが、そのスタイルの良さも評判となっています。そこで西内まりやさん直伝のマッサージに焦点を当てていきます。このマッサージであなたの脚も一気に細くなるかもしれませんよ。

    西内まりやのプロフィール

    西内まりやプロフィール

    西内まりやさんは、1993年12月24日生まれです。クリスマスイブが誕生日だなんて、さすが西内まりやさん、持ってますね!福岡県福岡市出身で、血液型はA型です。身長は170cmとなっています。確かにスラットしていて、身長も高いイメージがありますよね。

    靴のサイズは25cmだそうですよ。モデルに自由、歌手と、西内まりやさんは幅広く活躍されています。

    芸能界には2006年に入ったそうです。そのきっかけは福岡市でスカウトされたとか。確かにこんなに美しい女性がいたら、芸能関係者も放ってはおかないですよね。

    スカウトから約1年後には、「ニコラ」というファッション雑誌の専属モデルとして2010年まで活躍していました!

    西内まりや直伝マッサージ

    西内まりや直伝「脚やせマッサージ」

    西内まりやさん直伝の脚やせマッサージがこちらです。西内まりやさんが行っているのは、コルギと呼ばれるマッサージで、簡単に言うとハードなリンパマッサージの一種となります。手を握った指の第二巻セいつの骨を使って、骨に沿ってゴリゴリと力強く流していくマッサージです。すねの骨に沿って、下から上に流していくのがポイントです。

    西内まりや直伝マッサージの秘訣

    西内まりや直伝マッサージの秘訣

    西内まりやさんの直伝マッサージの秘訣は、とにかく毎日続けることだそうです。西内さん自身もお風呂上りに毎日リンパマッサージを自ら行っていたそうで、そのおかげで、現在の美脚が保たれているのだとか。やはり何事も「継続は力なり」ですね!

    西内まりやさんは、小学3年生から中学2年生までバドミントンをしていたそうです。その頃の監督に「日本一の練習をすれば、日本一になれる」という指導を受け、週5回の練習と、毎日腹筋500回、ランニング6キロをこなしていたという情報もあります。ものすごい練習量ですよね。

    その影響で筋肉がつき、脚も筋肉で盛り上がっていたとか。今では考えられませんね。

    西内まりやおすすめマッサージオイル

    西内まりやは歌手としても大活躍

    西内まりやさんは歌手としても大活躍していますよね。2014年8月20日に「LOVE EVOLUTION」でデビューを果たすと、その年の日本レコード大賞では、最優秀新人賞を獲得し、日本有線大賞でも新人賞を獲得するなど、鮮烈なデビューを飾りました。

    ホホバオイル 200ml 無印良品ネットストア

    ホホバの種子から絞ったオイルを化粧用に精製したマッサージオイルです。肌なじみが良くてさらっとした使用感を得ることができます。保湿やマッサージにおすすめのオイルとなっています。

    購入はこちら

    西内まりやは元々脚が細い?

    西内まりやは脚が太かった!

    西内まりやさんは、その美しい体つきから、元々脚が細かったのではないかという声もあります。実際には、小学校から中学校にかけて行っていたバドミントンの練習の影響で、脚が太い時期もあったようです。

    その脚を細くしたいという欲求が、彼女を駆り立てて、美脚のためのオイルマッサージに精を出すようになったとも言われています。

    西内まりやの脚コンプレックス!

    西内まりや脚へのコンプレックス

    今では考えられませんが、かつての西内まりやさんは、自分自身の脚に対してコンプレックスがあったそうです。2013年頃のドラマの撮影で水着姿になった時に、脚が太いと言われショックを受けたそうです。それ以来、美脚を目指してマッサージを続けて、現在の美しい脚を手に入れたようです。

    まとめ

    まとめ

    西内まりやさんの直伝マッサージを中心にご紹介してきました。西内まりやさんもかつては、自身の脚にコンプレックスを感じる時期があり、それを克服して今があるということなんですね。

    改めて彼女の努力には頭が下がります。今後も歌手としてだけではなく、モデル、女優としても活躍が期待されます。

    西内まりやさんのマッサージ法が必ずしも、みなさんに美脚をもたらる効果があるとは言い切れません。しかし、チャレンジしてみる価値はあるでしょう。

    もし脚の太さなどにコンプレックスを感じている人がいれば、ぜひ挑戦してみましょう。とにかく西内さんのように、あきらめることなく毎日続けることが大切ですよ。そうすれば、少しずつ効果が出てくるかもしれません。

    TOPへ