記事ID125684のサムネイル画像

    美人すぎるで有名!モデルで女優の香里奈にそっくりな姉妹がいた!

    女優としてドラマや映画に活躍している香里奈さん。ご存知ない方もいるかもしれませんが、実は香里奈さんは三姉妹です。しかも姉も美人すぎるととても話題になりました。その上、三姉妹そろってモデルというので驚き!そんな香里奈さん姉妹について詳しく見ていきたいと思います。

    香里奈のプロフィール

    【香里奈】
    生年月日 1984年2月21日
    出身地 愛知県
    血液型 A型
    身長 165cm
    職業 女優、モデル
    事務所 テンカラット

    2000年に10代~20代をターゲットにしたファッション雑誌「Ray」の専属モデルとしてデビューした香里奈さん。
    人気モデルとして何度も雑誌の表紙を飾りました。香里奈さんは男性のみならず、女性からも憧れの存在として人気を集めています。好感度が高いことからCMのも多数出演しています。

    そんな香里奈さんがモデルになったきっかけは、長女のあんなさんの影響。15歳の時に姉妹そろって同じ事務所に所属したそうです。

    2011年には女優としても活動の幅を広げてきた香里奈さん。
    それ以降、映画やドラマ舞台など数々の作品に出演しては話題になりました。

    2015年に放送されたドラマ「結婚式の前日に」では美しいウエディングドレス姿を披露しました。

    香里奈の3姉妹が美しすぎる!

    美人3姉妹としても知られている香里奈さんの姉妹。
    次女のえれなさんのinstagramにて3ショットが公開されると
    「美人姉妹で美しい!」
    「相変わらず仲良しなんですね」
    「三姉妹最高」などの声が多数寄せられました。
    能世あんなさんとえれなさんはよく似ていてかわいい系ですが、香里奈さんだけキレイ系ですね。系統は違っていても美しさは変わりません。

    写真に写っている、長女の能世あんなさんが抱いている愛犬もかわいいですよね。香里奈さんは4匹の犬を飼うほどの愛犬家。種類は4匹ともトイプードルのようです。

    香里奈さんと次女のえれなさんの2ショットです。2人とも美人で誰もが羨む姉妹ですね。三姉妹のショットはあまりありませんが、この2人のショットはよく見かけるので、よほど仲がいいのでしょう。

    香里奈の姉妹のプロフィール

    【長女 能世あんな】※写真左
    生年月日 1979年3月9日
    出身地 愛知県名古屋市
    血液型 A型
    身長 166cm

    雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍していた能世あんなさん。幼い頃からエレクトーンやバレエと習い事に熱心だったそうです。高校卒業後は名古屋の音楽大学に入学しエレクトーンを専攻するなど音楽にも長けています。
    モデルとして活動後、同時に女優としても様々な映画やドラマに出演しました。2013年6月に俳優の重松隆志さんと結婚するも翌年5月に離婚。
    能世あんなさんは以前から体調が優れず、2015年に女優を引退しました。この引退発表にファンは驚いたことでしょう。
    現在の職業などは不明ですが、姉妹のSNSなどで能世あんなさんの姿が見れると嬉しいですね。

    【次女】えれな
    生年月日 1982年3月12日
    出身地 愛知県名古屋市昭和区
    血液型 O型
    身長 166cm
    事務所 テンカラット

    テレビでの露出は少ないですが、現在もモデルとして活躍している次女のえれなさん。
    幼い頃からバレエを習っており、現在もバレエに熱中しているようです。名古屋で開かれた「世界バレエ・モダンダンスコンクール」に出場した際にはセミファイナルに進出するなどその実力は本物のようです!

    香里奈の美人3姉妹は結婚している?

    三姉妹の末っ子の香里奈さんと次女のえれなさんは、結婚していません。これだけ綺麗なので過去に噂になった方もいますが結婚の事実はないようですね。
    長女の能世あんなさんは1度結婚していますが、相手であった重松隆志さんとは2人の将来についての考え方に違いがあったことから離婚しています。現在再婚しているかどうかはわかりませんが、三姉妹ともどうか幸せになってほしいところです。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか。

    香里奈さん三姉妹の美しさに驚いた方もいると思います。
    長女の能世あんなさんは芸能界を引退し、一般人となりましたが香里奈さんとえれなさんは現在もモデルに女優に活躍中です。
    こんなに綺麗な姉妹がいたら、自慢したくなりますね。これからも姉妹そろってどんな活躍が見れるか楽しみです。

    TOPへ