記事ID125667のサムネイル画像

    人気芸人「ダウンタウン」松本人志は結婚しているの?子供はいるの?

    いつも面白い松本人志さん。相方の浜田さんとの掛け合いも絶妙です。ワイドショーではハッキリとした意見が、聞いていて気持ちのいいものです。そんな松本人志さんですが、現在、結婚はされいるのでしょうか?気になる松本人志さんの結婚、私生活をちょっと想像してみましょう。

    ダウンタウン松本人志は結婚しているの?

    人気芸人でもあり、ワイドショーではズバッとしたコメントで有名な、ダウンタウンの松本人志さん。
    1982年3月に、相方の浜田雅功さんと吉本興業の新人タレント養成所に入学。
    入学後すぐに漫才の才能が開花して、入学2ヶ月目でテレビ番組に初出演し、「素人名人会」で「名人賞」を獲得。
    その後も数々の番組で活躍。現在も大人気のダウンタウンです。

    そんな松本人志さんですが、現在、結婚はされているのでしょうか?また、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?
    「まっちゃん」こと松本人志さんの結婚についてみてみましょう。

    2009年に結婚していた松本人志

    松本人志さんは、2009年にご結婚されています。結婚を決めた当時、現在の奥様は妊娠されていたようです。

    奥様が松本人志さんと交際中であった時期、タクシーに乗っているときに事故に遭われたそうです。そのときに、レントゲンをとる際に妊娠をしているかを病院の方から聞かれて、念のために検査をしたところ、妊娠していたということです。

    その報告は電話であったそうですが、そのとき、松本人志さんはコンパ中だったとか。

    でも、奥様のお家にあいさつに行ったのは妊娠発覚の前であり、スーツを着ていったとしいうしっかりした一面もあります。

    結婚が決まったとき、松本人志の相方、浜ちゃんのコメントとは?

    松本人志さんの相方といえば、この方。浜田雅功さん。
    松本人志さんの結婚が決まったとき、浜田雅功さんは、「おめでとうございすます。あなたも人の親ですか。もう五反田には行けませんね。」とコメント。
    ユーモアの中に愛のあるお祝いの言葉ですね。

    松本人志さんは、結婚されてから、もう五反田には行っていないのでしょうか!?

    松本人志が結婚を決めた理由とは?

    独身期間が45年と長かった松本人志さん。
    もう、「結婚しないのではないか。」と思ったファンの方も多かったのではないでしょうか。
    結婚を決めた理由について、松本人志さんはこう言っています。
    「いわゆる、独身のマンネリ化」。独身を続けていて一体何になるんだと感じ、「結婚をしたいというよりも独身に飽きた」ことが理由だそうです。

    メディアでは、滅多に自身の結婚について口を割らなかった松本人志さん。
    結婚前は、独身貴族で有名だったため、自分が結婚しないと思われていそうだから、それを裏切ってやろうと思ったとも語っています。

    松本人志の気になる結婚相手は?

    伊原凜さんです。
    生年月日 1982年10月24日生まれの元タレントさん。
    松本人志さんと結婚する前の2006年4月から2008年9月までの間、【ズームイン!!SUPER】ではお天気キャスターをされていたようです。

    東京都出身で、雑誌【CanCan】でも活躍。

    結婚された現在は、主婦として松本人志さんを支えていらっしゃいます。

    松本人志の子供は男の子?女の子?

    結婚を決めた当時に、奥様のお腹にいたお子さんは、2009年10月6日に誕生されました。2017年の今年で8歳になったのですね。性別は女の子。
    現在は一人娘のようで、かわいいでしょうね。

    名前は「てら」ちゃんといい、松本人志さん曰く「地球の別名」からとったそうです。テラとは、ローマ神話に登場する大地の女神でもあり、ラテン語で「大地」「地球」という意味もあるそうです。

    結婚された松本人志さんは、きっと良いお父様なのでしょう。

    結婚して一児のパパ!松本人志

    2009年までは、独身貴族の代表だった松本人志さん。現在は結婚されて、娘さんが一人いらっしゃいます。たまにテレビで娘さんのことを話す松本人志さんは、顔がほころんでいて、かわいがっていらっしゃる様子が覗えます。

    そして、結婚後、筋肉がついてきた松本人志さんですが、体を鍛える理由は、家に誰かが忍び込んできた時、守れるのは自分しかいないからだそう。
    なんとも頼もしい!

    幸せなご結婚をされた松本人志さん。
    五反田には行けないかもしれませんが、それ以上の楽しさがご家庭にはあるのでしょうね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ