記事ID125616のサムネイル画像

    松雪泰子の結婚情報まとめ!松雪泰子の結婚生活はどうだった?!

    女優として活躍を続ける松雪泰子さんの結婚について、焦点を当てていきます。お相手の方はどういった方なのかも含めて、松雪泰子さんの結婚生活についても詳しく見ていきます。子宝にも恵まれた松雪さんのプライベートに迫っていきましょう。

    松雪泰子の結婚情報1

    松雪泰子の結婚情報1

    松雪泰子さんは、1998年に門脇学さんと結婚しました。この時の松雪さんの年齢は25歳です。当時、あまりプライベートの様子がわからないことで有名だった松雪さんの結婚は世間を騒がせたという情報もあるようです。

    その後、結婚生活はどういった展開を見せることになるのでしょうか?!

    松雪泰子さんは音楽好きとしても知られています。そういった意味で、バンドマンだった門脇さんとの出会いは松雪さんにとっても、結婚を決意させる大きなものだったのでしょう。

    松雪泰子の結婚情報2

    松雪泰子の結婚情報2

    松雪泰子さんは、1998年に門脇学さんと結婚しましたが、7年後の2004年には離婚することになってしまいました。仕事ですれ違いが多かったお二人のようですが、別居もしていたようで、なかなか結婚生活も上手くいかなかったのかもしれません。

    一説には、松雪泰子さんの離婚原因は、その収入格差に原因があったのではないかとも言われています。当時の松雪泰子さんは、30歳を過ぎて、女優としても活躍の場を広げていた時期でもありました。そういった彼女の年収と、夫の収入が釣り合わなかったという可能性もあるでしょう。

    松雪泰子の結婚情報3

    松雪泰子は恋多き女性?!

    松雪泰子さんは恋多き女性として語られることもあります。それは、門脇学さんとの離婚後も男性との噂が絶えないためです。
    ドラマーの沼澤尚さんや、俳優の堤真一さん、ヒップホップグループ「Song Riders」のリーダーKG-K9shotさんとの恋も噂されたことがありました。

    今後の結婚に関する新たな情報は出てくるのでしょうか?!

    松雪泰子さんは、美しい女性であり、女優としての地位も高くなってきていますから、男性も放ってはおかないでしょう。恋多き女性として、女性らしさや色っぽさも増してきているのが、今日この頃の松雪泰子さんでしょう。

    松雪泰子の旦那さん

    松雪泰子の旦那さん

    松雪泰子さんは1998年にバンドグループ「ザ・スリル」のギタリストだったGAKU(門脇学)さんと結婚しています。2001年には長男を出産して、結婚生活は順調だったように見えましたが、その後2004年に離婚となり、わずか7年の結婚生活を終えることになってしまいました。

    松雪泰子の子供

    松雪泰子の子供情報

    松雪泰子さんには、元夫との間に子供がいました。2001年に門脇学さんとの間に生まれた子供は男の子で、名前を大知(だいち)くんと言うそうです。現在、子供は大きく成長していますが、シングルマザーとしての生活も大変だったことでしょう。

    松雪さんは2人の弟の面倒も見ているということで、その多忙ぶりが噂されています。女優に家庭に、そして弟の面倒までと、そのバイタリティーはどこからくるのでしょうか。
    体調に気をつけてもらいながら、今後も本業の女優としての活躍に期待しましょう。

    松雪泰子の現在

    松雪泰子の現在

    1972年11月28日生まれの松雪泰子さんですが、年齢を重ねてもその美しさや色っぽさは衰えることがありませんね。1993年にドラマ「白鳥麗子でございます!」で主役を演じて一気に知名度を上げたころから、20年以上が経過していますが、その人気は衰えることがありません。

    現在もドラマや映画に引っ張りだこであり、2018年4月から放送されるNHKの連続テレビ小説への出演も決まっています。
    若い頃と比べて、円熟味を増してきた演技にもより一層注目が集まりそうです。

    まとめ

    松雪泰子の結婚情報まとめ

    松雪泰子さんの結婚情報や、恋愛事情について見てきました。意外にも、2004年に離婚されていたということをお伝えしました。

    その後も恋の噂は尽きない松雪泰子さんですが、本人に再婚の意志はあまりないようです。
    2人の弟の面倒を見ているようで、なかなか自身のことにまで考えが回らないのでしょう。お子さんが成人するなど独り立ちするようになったら、新たな展開もあるかもしれませんね。

    松雪泰子さんが再婚するとしたら、お相手はどんな男性なのでしょうか。
    これだけ、女優としても活躍期間の長い人気女優となってきていますので、大きなニュースになることは間違いないでしょう。

    その発表があるかどうかわかりませんが、新たな情報にも注目していきましょう。

    TOPへ