記事ID125603のサムネイル画像

    【演技派】山田孝之が誰からも愛される理由をご紹介しちゃいます♡

    演技が上手く、カメレオン俳優と言われる山田孝之。山田孝之は役に入り込む技術がとにかくすごい!今回はmそんな彼の愛される理由を3つご紹介します。山田孝之が愛される理由を知れば、山田孝之の演技がもっと楽しくなるかもしれませんよ♪

    演技派俳優の山田孝之!

    色々な役柄にスッと入り込むのが得意な山田孝之。
    山田孝之の演技力は、芸能界の中でも本当にトップクラスです。
    とても高い演技力を持つ山田孝之の演技はすごく、役柄によって雰囲気が大きく変わり山田孝之だと、言われないと気づかないようなものまであるんです。

    カメレオン俳優

    山田孝之といえば”カメレオン俳優”と答える人も少なくはありません。
    カメレオン俳優と言われる山田孝之が愛される理由もご紹介していきましょう。

    演技がすごい!山田孝之が愛される理由~3つ~

    演技力が高く評価されるカメレオン俳優の山田孝之ですが、交友関係の幅がとても広く
    誰もから愛される人物だということも、ご存知な方も多いかもしれません。

    今回は、演技が上手い山田孝之がみんなから愛される理由を3つご紹介していきます。

    気遣いができる

    演技が上手いことで知られる俳優の山田孝之が愛される1つ目の理由は
    他人への”気遣い”を忘れないところです。

    空気を読むことを、人一倍気を使っている山田孝之はトイレの使い方1つにも気を付けているそうです。
    トイレを出る時にも、他の人の手を洗うペースを観察して
    他の人がトイレが終わり、手を洗う間合いを考えて行動していると話していたこともあるそうです。

    自分のペースよりも他人のペースを大切にできるところが、山田孝之の気遣いが出来る最大の理由なのではないでしょうか。

    臨機応変に動ける

    演技派俳優の山田孝之が愛される理由の2つ目の理由は
    ”臨機応変”に動くことが出来るところです。

    色々な状況にも対応できる能力は、社会人としてとても重要視されている能力の1つ。
    その臨機応変に動ける能力がある山田孝之は、演技にも生かされてると言えるでしょう。
    カメレオン俳優と言われている能力があるというのは、山田孝之の臨機応変さも大きく関係しています。

    人の痛みが解る

    若いうちから芸能界との関係が深い山田孝之ですが、順調に演技の道をすすんだわけではありません。
    色々な経験があり、一時は人間不信になった経歴もあります。人に会いたくなくなったこと、”みんな死ねばいい”と思う時があったほどつらい経験をして閉鎖的な気持ちになった事がある山田孝之の経験があり、それを克服した彼はそこから社交性が芽生えたとも言っているそうです。
    そんな人の辛さや弱さ、人の痛みがわかる経験があったからこそ演技にも人間関係にも生かされて、愛される理由の1つへとも繋がっていると言えるでしょう。

    風貌を自由自在に変える!演技が上手い山田孝之

    風貌を自由自在に変え、印象を操ることが出来るカメレオン俳優の山田孝之ですが
    髪型や衣装、表情であっても、変化があって違和感もなくなりたいイメージに上手に溶け込むところも魅力ですよね。

    ある時は、爽やかに。

    雰囲気作りが上手な山田孝之は、爽やかさを演出するのもとても上手です。
    ロン毛でさわやかな雰囲気が、またカッコいいですよね。

    ある時は、渋く。

    顔が濃い山田孝之は、渋さを演出するのもとても得意。
    ひげを少し生やしてみても渋さがでています。甘い表情がまた一段とカッコいいですよね。

    演技のすごさがわかる山田孝之のジョージアCM

    色々な職業に扮した姿を見せた、山田孝之の演技のすごさを教えてくれる”ジョージア”のCMシリーズです。

    料理人らしい優しさと朗らかさ、ちょっと繊細な表情も浮かべた演技は俳優の山田孝之の表情も、また素敵です。

    獣医

    ペットのお医者さんでもある獣医に扮した山田孝之です。
    獣医になった山田孝之は、写真で見ても演技のうまさが伝わってきますよね。

    医者

    清潔感があり、知的な表情を浮かべる山田孝之の演技も、一枚の写真から伝わってくるところがすごいですよね。

    コーヒーの豆職人

    日本人だけれど、彫の深い風貌の山田孝之の演技は国境を超える事も。海外の豆職人の風貌にもなれる素晴らしい演技力も、彼の魅力です。

    漁師

    海で働く両氏の風貌を表した山田孝之。この写真からも、漁師の逞しさが伝わってくる演技が素晴らしい1枚です。

    これからも山田孝之の演技を応援したい!

    演技が上手い、人柄もいい、愛される山田孝之。
    これからのTVや映画など、色々な方面で見られる活躍を応援していきましょう!

    TOPへ