記事ID125551のサムネイル画像

    【注目】色黒な”大御所・美人・イケメン・多彩”な芸能人まとめ

    テレビや雑誌でもよく見かける色黒な芸能人と言えばだれを思い浮かべますか?今回は色黒な芸能人で有名な大御所芸能人、美人で憧れる色黒芸能人、イケメンでカッコいい色黒芸能人、多彩な経歴を持つ色黒芸能人を4つに分けてをまとめました。

    THE色黒芸能人の大御所といえば?!

    色黒芸能人の代表格と言っても過言ではない
    『松崎しげる』さん。

    松崎しげるさんは、色黒芸能人は誰?と質問されると、真っ先に名前が挙がる程
    色黒な大御所芸能人の名前にふさわしい一人です。

    梅宮辰夫

    もう一人!色黒芸能人の代表格と言えば
    『梅宮辰夫』さんがいますよね。

    お笑い芸人のロバート秋山が、色黒芸能人の梅宮辰夫さんのものまねをしているので
    小さい子供もテレビでも見たことがある人は多いのではないでしょうか。

    子供から大人まで、今や知らない人はいない色黒芸能人の代表格の一人です。

    みのもんた

    色黒な大御所のフリーアナウンサーと言えば
    『みのもんた』さんですよね。

    色黒で人気な司会者のみのもんたさんは、芸能人の中でも”黒の人”という愛称で呼ばれたことがある程
    色黒芸能人としても有名な存在なんです。

    美人でも色黒芸能人!

    10代~30代くらいまでの世代にも人気がある
    色黒な芸能人の美人!
    といえば”ローラ”さんが思い浮かぶ人は多いのではないでしょうか。

    雑誌モデルやテレビ、映画、CM、インスタグラムまで幅広く活躍する
    ハーフタレントのローラさんはとっても努力家で、私生活も大変ストイックな姿が見られています。
    そんな彼女も色黒芸能人の1人。

    相武紗季

    健康美な色黒の美人芸能人といえば
    ”相武紗季”さんですよね。

    相武紗季さんは、ドラマウォーターボーイズで女優デビューして以来
    CMやドラマ、バラエティ番組まで幅広く活動している芸能人です。

    そんな彼女も、色黒で健康美が美しい芸能人の1人です。

    鈴木奈々

    元気が売りのギャルな色黒芸能人といえば
    ”鈴木奈々”さんですよね。

    バラエティ番組で身体を張ったことをしてお茶の間をにぎやかに、笑わせてくれる彼女ですが
    鈴木奈々さんも色黒な美人芸能人の1人です。

    MALIA

    恋多き美人な色黒芸能人といえば
    ”MALIA"さんですよね。

    恋が多い美人色黒芸能人で有名なMALIAさんは、バツ3で子供が3人いる日本のファッションモデルです。

    子供が3人いるにも関わらず、プロポーションが良くて性格も明るく人気な色黒芸能人の1人です。
    ブランドも立ち上げるなど、活躍の幅も広く、ママとしてもモデルとしても人気なハーフ芸能人です。

    カッコいい!イケメン色黒芸能人といえば?

    映画やドラマでも人気が高い色黒イケメン芸能人の
    高橋克典さん。

    色黒でセクシーな芸能人の高橋克典さんは、20~40代の世代に大人気な芸能人です。
    甘いマスクがたまらない!なんて主婦も多いのではないでしょうか。

    セクシーでカッコいい色黒なイケメン芸能人である高橋克実さんです。

    反町隆

    色黒でドラマでもよく活躍してる姿が見れる芸能人といえば
    ”反町隆史”さんです。

    16歳の頃にはファッションモデルをした経験がありパリコレにも出演した経歴がある程
    長身でスタイリッシュな色黒芸能人の反町隆史さん。

    私生活では、ドラマ『GTO』で出演した時に共演した松嶋菜々子さんと結婚し
    子供2人に恵まれています。

    阿部寛

    過去にメンズノンノなんどで活躍した人気な色黒な芸能人の一人といえば
    ”阿部寛”さんです。

    阿部寛さんは、10代の頃カリスマモデルとして活躍していました。
    その後に仲間由紀恵さんが主演で人気なドラマの「TRICK」で再ブレイクした色黒芸能人です。

    その後、私生活では結婚して子宝に恵まれている幸せな一面もある色黒芸能人です。

    多彩な色黒芸能人!

    一時期人気子役として有名だった色黒芸能人といえば
    ”坂上忍”さんです。

    坂上忍さんは、人気子役としてブレイクした経験がありますが
    最近になり再ブレイク!
    今ではテレビでも見ない日はないほど人気な色黒芸能人になりました。

    竹中直人

    ドラマだけではなく、声優としても人気な色黒芸能人の
    ”竹中直人”さん。

    多彩な経歴を持つ彼は、俳優、タレント、コメディアン、映画監督、歌手
    などなど、とても活動の幅が広い色黒芸能人の1人です。

    素敵な色黒芸能人達!

    いかがでしたか?

    素敵な経歴を持つ色黒芸能人の人たち。
    これからもテレビやドラマ、CMでも活躍を応援していきたいですね。

    TOPへ