記事ID124854のサムネイル画像

まだ34歳だった!?2017年現在で34歳の代表的な芸能人をご紹介!

俳優・女優は特に、貫禄が凄まじいため年相応に見られない場合があります。芸能人でも、若く見られたい人と舐められないように貫禄を身に着けたいという人は分かれます。34歳は丁度難しい分岐点かもしれません。この記事では、現在34歳の芸能人を6人ご紹介いたします。

34歳の女性芸能人を3人ご紹介!

34歳芸能人の代表として3人を選抜

今回は、2017年10月現在で34歳の女性芸能人から・・・

・宇多田ヒカル
・深田恭子
・水川あさみ

こちらの3人をご紹介いたします。

歌手:宇多田ヒカル

国民的歌手である34歳

15歳でデビューを果たし、アルバム売り上げ日本一を誇る宇多田ヒカルも、2017年で34歳となりました。

一時期音楽活動を休止しましたが、2016年に再び開始し、その際にリリースされたアルバム「Fantôme」がこれまた大ヒット!所持している方も多いのではないでしょうか。

歌手である母、藤圭子も「娘は天才」と絶賛するほど、宇多田ヒカルの音はこれまでの音楽業界・芸能界を一変させる力がありました。

女優:深田恭子

34歳の女優代表、現在もドラマ出演中!

「年々若返っている!?」と言われ、深キョンの愛称で親しまれている深田恭子も、現在34歳の芸能人の一人です。
その美しさの秘訣は「食事・睡眠を取り健康でいること」と語ってくれました。

映画「ヤッターマン」やドラマ「神様、もう少しだけ」が出演代表作になります。

自身のインスタグラムを開設しており、水着写真や着物写真がアップされています。インス田でしか見れない写真も多数あるため、ファンは要チェックです。

女優:水川あさみ

大阪出身の女性芸能人

現在ドラマや映画で大活躍の人気女優、水川あさみも2017年で34歳になりました。
代表作は大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で、この作品は本人にとって非常に思い入れのあるドラマであると語ってくれました。

今となっては人気女優と言われていますが、なかなかオーディションも思うようにいかず努力の日々でした。
15歳の時に「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」のオーディションに合格したことで、晴れてデビューとなりました。
これからの活躍も見逃せません。

34歳の男性芸能人を3人をご紹介!

お次は男性編!

先ほどは34歳の女性芸能人を3人紹介いたしましたが、次は・・・

・宮野真守
・鈴木亮平
・松田龍平

こちらの34歳男性芸能人を詳しくご紹介いたします。

声優:宮野真守

マモも今年で34歳!

日本が誇る声優の一人である宮野真守は、1983年6月8日生まれの34歳です。

アニメ「DEATHNOTE」の夜神の声を務めるほか、ライブツアーや舞台にも出演するなど手広く活動しています。特にアニメやゲームに関しては本当に幅広い作品を担当しているため、ファンでも全て把握することは容易ではありません。

7歳の時に劇団で子役として活動を始めた宮野真守は、高校在学時の声優オーディションをきっかけにデビュー。声優として最初の仕事は海外ドラマの吹き替えだったようです。

俳優:鈴木亮平

1983年3月29日生まれの34歳芸能人

自分に対し非常にストイックである鈴木亮平も、今年で34歳となる芸能人の一人です。

あるドラマでは20kgの減量、そして映画では30kgの増量と身体を酷使しすぎてファンは冷や汗が止まらないと話題です。

学生時代から付き合っていた彼女と2011年に結婚し、現在は娘が一人おり幸せな家庭を築いています。

2018年には大河ドラマ「西郷どん」に主演が決定しているため、これからの活躍も期待できる俳優です。

俳優:松田龍平

34歳に見える?東京都出身の芸能人

2017年の9月から、ドラマ「眩~北斎の娘~」に出演していたり2018年に公開する映画「泣き虫しょったんの奇跡」で主演を選ばれるなど、現在もバリバリ現役で活動している34歳芸能人です。

芸能人一家の家庭に長男として生を受けました。父はお馴染みの松田優作、母は女優の松田美由紀と、非常に濃い家系で育ってきたようです。

妻はモデルである太田莉菜であり、自身のインスタグラムでは家族仲睦まじい姿を写した写真が公開されています。

今回紹介しきれなかった芸能人以外にも、今年34歳になる芸能人には・・・

・矢口真里
・中島美嘉
・今井絵理子
・丸山敦史
・川村陽介
・中川真吾

などが挙げられます。

約478人登録されている34歳の芸能人

今回登場した芸能人のほかには・・・

34歳は、もう少しでアラフォーと言われてしまう歳ではあります。
特にモデルや女優などは、いかに永く美を保つかも非常に重要な課題になるかもしれません。

一般人には真似できないような努力も必要になるとは思いますが、これからも芸能人としてその道を歩んでほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ