記事ID124779のサムネイル画像

もうすぐアラフォー!?2017年で35歳になる代表的な芸能人をご紹介!

ブレイクしたのがついこの間のよう!という芸能人も、2017年でついに35歳を迎えます。貴方の推し芸能人も紹介されるかも!?この記事では、俳優・女優・歌手の中から今年で35歳となる芸能人を、男女合わせて6人ご紹介いたします。

約436人いる35歳芸能人から6人をご紹介!

女性芸能人から3人・男性芸能人から3人

今回は2017年度で35歳となる芸能人を6名ご紹介いたします。

35歳の女性芸能人3人

女優・歌手の中から3人を抜粋

・吹石一恵
・安田美沙子
・大塚愛

こちらの3人を35歳の中から代表的な芸能人としてご紹介いたします。

女優:吹石一恵

1982年9月28日生まれの35歳女優

タレントとして1歳の頃に芸能界デビューを果たした吹石さんは、2015年に歌手の福山雅治さんと結婚したことが大きな話題となりました。

代表作は映画「ゲゲゲの女房」で、その他にもドラマ「ママとパパが生きる理由。」に出演しています。

子役時代もCMでデビューしましたが、2017年現在もユニクロやかっぱ寿司など多くのCMに出演しており、お茶の間で姿を見ない日はありません。

現在は一児の母として、幸せな家庭を築いています。

タレント:安田美沙子

京都育ちの元グラドル

北海道生まれの京都育ちである安田美沙子さんも、1982年4月21日生まれということで2017年で35歳となります。

スカウトがきっかけで芸能界入りを果たし、女優としても活躍していましたが、他にマラソンランナーの顔も持っています。
これまでにホノルルマラソンや東京マラソンを驚異的なスピードで完走。これには応援していたファンも驚きです。

Twitterやインスタグラムも開設されているため、日常生活をチラ見することも可能です。

歌手:大塚愛

「さくらんぼ」で大ブレイク!

大塚愛さんは2003年にデビューし、楽曲「さくらんぼ」が一気に世間に広まり大ブレイクとなりました。

歌手として輝かしい功績を残しましたが、その側面ではドラマに出演するなど女優としても活躍しています。2003年に歌手デビュー、2006年には映画出演と手広く活動していました。

2017年で35歳となりましたが、現在は子宝にも恵まれ平和な日常生活を送っているようです。

35歳の男性芸能人

35歳になる俳優たち

男性芸能人からは、こちらの三人をご紹介いたします。

・向井理
・綾野剛
・藤原竜也

どの方も、誰もが知っているような俳優ですが、一人ずつ細かく見ていきましょう。

俳優:向井理

最近話題の35歳芸能人!

向井理さんは1982年2月7日生まれで、今年で35歳となりました。

吹石一恵さんと同じく「ゲゲゲの女房」に出演して以来知名度が上がり、現在ではドラマや映画の主演として活躍しています。2017年公演の作品では舞台「骸骨城の七人 Season風」に出演します。

2014年に女優の国仲涼子さんと結婚し、2017年9月25日には第二子の報告がありました。

俳優になる前はバーでアルバイトをしており、バーテンダーとしてオールバックで勤務していたようです。そちらの方も才能が開花したのか、別の店に引き抜かれ店長になった経験も。

俳優:綾野剛

怪人からデビューした35歳芸能人

岐阜県出身の綾野剛さんも1982年1月26日生まれなので、今年で35歳となる芸能人です。

主演を務めたドラマ「コウノドリ」は、2017年10月に続編が放送され、そちらでも主演としての活躍が期待できます。劇中でのピアノ演奏はファン必見です。

音楽が趣味であり、作詞作曲の能力も持ち合わせている多才な芸能人の一人でもあります。

俳優:藤原竜也

舞台出身の35歳芸能人

映画「バトル・ロワイアル」や「カイジ~人生逆転ゲーム~」「22年目の告白 私が殺人犯です」等の作品から、藤原竜也さんのことを怖い人だと思う方もいるのではないでしょうか。

今まで殺人犯や所謂クズ役が多かったことから、日本一クズ役が似合う俳優と認識されています。

その演技力は様々な賞で評価されており、これからも衰えることはないでしょう。

今回は今年35歳になる代表的な芸能人を6名紹介させていただきました。どの方も様々な作品で活躍しているプロの俳優・女優さんです。
この他にも35歳の芸能人の中には・・・

・山川恵里佳
・阿部力
・石垣佑磨
・鈴木亜美
・佐藤江梨子

などが挙げられます。

6人の35歳芸能人

今回紹介しきれなかった35歳の芸能人は約436人とまだまだいらっしゃるため、気になる方は詳しくチェックしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ