記事ID124420のサムネイル画像

矢口真里さんは身長低いイメージあるけど実際の身長はいくつ?

現在タレントとしてお仕事をされている矢口真里さんは、モーニング娘。の時に、身長が低いメンバーでミニモニ。を結成し、身長が低いイメージがありますね。でも実際の矢口真里さんの身長はどのくらいなのでしょうか。では、さっそくチェックしてみましょう!

低身長でタレントとして活躍されている矢口真里さん

元モーニング娘。で、卒業後はバラエティータレントとして引っ張りだこだった矢口真里さん。その後、いろいろとお騒がせ騒動があったものの、現在もタレントとして復帰し、懸命にお仕事をされています。ひそかに応援されている方も多いのではないでしょうか?

モーニング娘。として活躍されていた時には、身長の低いメンバーでミニモニ。を結成されており、みんなに愛されるアイドルとして活躍されていましたね。特に、ちびっこには大人気で、筆者も大好きでした。ちなみに、ミニモニ。は身長150㎝以下のメンバーで組まれたそうです。そんな身長の低いイメージのある矢口真里さんですが、実際の身長はどのくらいなのでしょうか。

早速プロフィールをチェックしてみましょう!

実際の矢口真里さんの身長は?

矢口真里さんのプロフィール

生年月日:1983年1月20日
仕事:歌手、タレント
身長:144.8cm
出身地:神奈川県

144.8cmは、かなり小柄ですね!150cmがないと日常生活でも困ることが多いのではないでしょうか。電車のつり革をつかむのも一苦労だと思います!

ほかの150cm以下の女性芸能人は、森三中の村上知子さんや、ももクロの有安杏果さん、元AKBの高橋みなみさんなどがいます。みんなたしかに小柄な印象ですね!

モーニング娘。の時には持ち前の歌のうまさでソロパートも多く、中心メンバーとして活躍されていましたね。モーニング娘。のほか、タンポポやミニモニ。など、ユニットも多く組み、歌唱力を支えていました。

また、モーニング娘。卒業後は、持ち前の明るさに加え、バラエティーではワイプ芸人として、一躍注目を浴びていた矢口真里さん。テレビっ子さんには彼女を見かけない日はなかったのではないのでしょうか。

矢口真里さんの身長はどれくらい低いの?

そんな矢口真里さんは、実際どのくらい身長が低いのでしょうか。

ほかの人と並んで映っている写真で、検証してみましょう!

俳優の中村昌也さんと結婚したことで話題になったこちらの写真。身長差カップルの極みとでも言うべきでしょうか!中村昌也さんは身長192㎝で、平均よりもかなりの高身長です。プロ野球選手と同等かそれ以上かと思われます。そしてなんと、矢口真里さんとの身長差は約50㎝ということになります。

こちらの写真は中村昌也さんもかなり身長が高いため、矢口真里さんの身長がわかりにくいかもしれません。次は標準的な身長と比較した写真を見ていきましょう!

芸人のカズレーザーさんとコンビを組んでいることで有名な安藤なつさんとのツーショット。矢口真里さんは軽々と持ち上げられていますね。安藤なつさんの身長は170㎝です。平均的な身長の男性が楽に持ち上げられるぐらいの身長になるかと思います。

座っているものの、芸人のカズレーザーさんと並ぶとひときわ小柄に見えますね。カズレーザーさんの身長は180㎝です。矢口真里さんが椅子に座るとカズレーザーさんのお腹ぐらいまでしか身長がありませんね。立ってもカズレーザーさんの胸の高さまでしかないのではないでしょうか。

こちらはりゅうちぇるさんと矢口真里さんのツーショット写真です。りゅうちぇるさんも172㎝と、平均的な男性の身長でそこまで高くないのですが、それでもかなり小柄に見えますね!

矢口真里さんの全身写真はどんな感じ?

矢口真里さんはとっても小顔なため、身長が低くても、とてもスタイルよく見えますね。一人で写っているととても150㎝以下には見えません。また、厚底のサンダルを履くなど、身長が低く見えないように工夫されていますね!

いかがでしたでしょうか?

低身長な印象があった矢口真里さんですが、実際の身長は想像以上に小さかったのではないでしょうか。そんな理由はやはり、この身長の低さに臆しないパワフルな明るさです。これからも元気いっぱいでお茶の間を明るくする矢口真里さんのご活躍を見守っていきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ