お洒落はこうする!ミランダ・カーに学ぶファッション上級テク

一児の母でもあるトップファッションモデルのミランダ・カー。スタイルの良さは言うまでも無いですが、彼女のセンス良すぎのファッションコーデには常に世界が注目していますね。そんなミランダ・カーのファッションコーデの上級テクをお教えします。是非参考にしてみて下さい。

シンプルカットソー✕ショーパンファッション

真っ白のカットソーをショートパンツでコーデするのがミランダ・カー流。
着飾って無いのに、サラッと着こなしている感じがファッションモデルの強みですね。
カットソーは敢えてパンツにイン。
細めのベルトで合わせると、アクセントがついてメリハリが出ます。
パンプスでもスニーカーでも良く似合うファッションです。

ノースリーブはハード系のミランダ・カーコーデで決まり

何も柄の無いノースリーブは、ハードに見える皮コーデファッションで大人の印象に。
肩からかけたハンドバックは、よりセクシーさをかもし出していますね。
ポインテッドトゥのパンプスは、皮コーデとの相性抜群。
パーティーにお呼ばれした時も、お出かけでも合う万能ファッションです。

マーメイドスカートは露出多めに

ボディラインがくっきり出るマーメイドスカートは、上半身の露出多めでスタイルの良さをアピール。
手足がスラッと綺麗に見えます。
デザイン性のあるものを選ぶと、個性が出て面白いかも。

ミランダ・カーのハイセンスファッションに注目

気軽にコーデ出来て歩きやすい、カラーパンツ。
可愛らしい柄もののピンクパンツは、より元気な印象になりますね。
近場へのお出かけや、気が合う仲間と楽しそうにするミランダ・カーのオフモードを想像してしまいます。

白ワンピースはミディアムロング丈

膝下までのタイトワンピースはVネックで首元を露出。
首やデコルテが強調され、身長が高く見えます。
ノペっとしそうなワンピースは、腰にベルトをすることでスッキリ。
ミランダ・カーがするママ達にも人気のファッションは、年齢を選ばず着ることが出来ますね。

デニムに白ジャケットファッションはモデルならでは

スキニーデニムには白系ジャケットを合わせると、まさにハリウッドファッション
スラリと伸びた長い足には、定番スキニーが良く似合います。
ピンヒール系のパンプスを履くと、グッと女性らしくなりますね。
合わせやすいありがちな格好も、ミランダ・カーの手にかかるとこんなに華やかな印象になります。

ミランダ・カーはワンピースもデザイン重視

夏に着たくなるマキシワンピファッションは、胸元や裾にデザイン性のあるお洒落な物が良いですね。
カジュアル過ぎず、ランチやディナーに着ていくと目立って可愛いかも?
ペッタンコサンダルコーデは、ミランダ・カーのように女性らしさを強調しないのがポイント。
気取らない雰囲気で素敵です。

お嬢様スタイルはミランダ・カーのお得意ファッション

上半身がシースルーのワンピースファッション。
全体に花柄の刺繍を散りばめているものの、甘くなりすぎないハイセンスのお嬢様コーデが印象的です。
品のあるワンピースはミランダ・カーの可愛らしいイメージにピッタリですね。

ミランダ・カー流黒コーデは、ニーハイブーツでファッショナブル

シンプルな黒のタイトワンピースは、ニーハイブーツでコーデするのがミランダ・カー流ファッション。
スラッと見え、足長効果も期待出来ます。
鞄に白を合わせて、メリハリのあるモノトーンコーデが大人のお洒落を楽しめる事間違い無しです。

大胆な胸開きドレスはキュートカラーで可愛らしく

セクシーなイメージを持ちやすい、大胆に胸が開いたロングドレス。
スカートの裾が揺れると見える太腿のスリットも、ミランダ・カーは可愛いピンク系をチョイスすることでキュートな印象で着こなします。
オリエンタルファッションに身を包んだミランダ・カーに変身!

子育てファッションもジャケットで格好良く

一児の母であるミランダ・カーは、子煩悩で有名。
子供を連れて歩くときもファッションリーダーであり続けます。
短めのスカートで強調されるスラッとした足が、アウターで着用している黒ジャケットを引き立てます。
キチンと感を出し過ぎないママコーデは、年齢問わず人気がありますね。

流行のGジャンはハットで合わせてガーリーに

Gジャンはいつの時代もお洒落のマストアイテム。
1つ持っているとどんなコーデも楽しむ事が出来、オススメです。
ミランダ・カーファッションでは、短めのフレアスカートにハットを合わせてガーリーに。
流行を意識しつつ、定番アイテムでまとめるのは流石です。

黒コーデはボーダーを入れてカジュアルを意識

黒いパンツに黒いジャケット、モノトーンコーデは年齢を問わず人気のファッションです。
トップスに何を合わせるかで雰囲気が大きく変わるモノトーン系コーデは、中にボーダーを合わせてカジュアルさを強調。
格好良すぎず、可愛すぎず。
どのシーンでも合わせやすいミランダ・カーの上級コーデです。

ミランダ・カーのハイセンスファッションに注目

いかがでしたか?
トップモデル、ミランダ・カーの、トレンドを意識しながらも自分らしさを追求するファッションには頭が上がりません。
気になった方は是非、アイテムやコーデを取り入れてみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ