記事ID124106のサムネイル画像

三代目j soul brothers《登坂広臣さん》の身長はどのくらい?

女性だけでなく男性にも人気の高いダンス・ボーカルユニットの三代目j soul brothers。その中でも人気の高いボーカルを務める登坂広臣さんの身長はどのくらいなのでしょうか!?気になる身長を登坂広臣さんの詳しいプロフィールで紹介しちゃいます♡

三代目j soul brothers《登坂広臣さん》ってどんな人?身長は?

最初に登坂広臣さんの事を知るために、身長を含め詳しいプロフィールを見て行きましょう。

名前:登坂 広臣(とさか ひろおみ)
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都福生市
血液型:A型
身長:178㎝
出身校:窪田理容美容専門学校
経歴:美容師期間を経てアパレル店勤務

実は美容師免許を持っている登坂広臣さん。身長は178㎝あるそうです!日本人男性の平均身長は171㎝なのに対して背が高いと言えますね♡

登坂広臣さんが歌手になったきっかけは?

登坂さんはどのようにしてアーティストの世界へ入ったのでしょう。美容師を半年と言う短い期間でやめてしまった後は、アパレル店員へと転身しました。その後”VBA(ヴォーカルバトルオーディション)2”に参加し見事勝ち抜き「三代目j soul brothers」のヴォーカルに決定したのです!

メンバーとの身長差は?

登坂広臣さんが在籍する三代目j soul brothers のメンバーの身長はどれくらいなのでしょう。それぞれ紹介します。

三代目j soul brothers のリーダーNAOTOさんの身長は?

EXILEパフォーマーでもあるNAOTOさんのプロフィールを紹介します。

名前:片岡 直人(かたおか なおと)
生年月日:1983年8月30日
出身地:埼玉県所沢市
血液型:B型
身長:169㎝
出身校:埼玉県立所沢高校

登坂さんの178㎝と比べると10㎝近くの差が有りますね。

三代目j soul brothersのもう一人のリーダーNAOKIさんの身長は?

NAOTOさん同様にEXILEパフォーマーでもあるNAOKIさんのプロフィールを見て行きましょう。

名前:小林 直己(こばやし なおき)
生年月日:1984年11月10日
出身地:千葉県印西市
血液型:O型
身長:187㎝
出身校:法政大学文学部哲学科 中退

NAOKIさんの身長は187㎝で日本人男性の平均身長よりかなり高いのが分かります。登坂さんとの身長差は8㎝もありますね!

ボーカルの相方、今市隆二さんの身長は?

三代目j soul brothersのもう一人のヴォーカルを務め、ラジオのDJなどでも活躍中の今市隆二さんのプロフィールを紹介します。

名前:今市 隆二(いまいち りゅうじ)
生年月日:1986年9月2日
出身地:京都府生まれ神奈川県川崎市育ち
血液型:A型
身長:175㎝
出身校:ボーカルアカデミーオブ東京

ヴォーカルの相方、今市隆二さんは175㎝で登坂さんとの身長差は4㎝になります。二人並ぶと少し今市さんの方が身長が低いのかな?と言うくらいの感じですね。

パフォーマー山下健二郎さんの身長は?

ラジオのパーソナリティーや俳優としても活躍中の山下健二郎さん。プロフィールを紹介します!

名前:山下 健二郎(やました けんじろう)
生年月日:1985年5月24日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:179㎝
出身校:キャットミュージックカレッジ専門学校ストリートダンス専攻

山下健二郎さんの実家に一緒に付いて行き、連泊するほど仲良しの二人の身長差は1㎝!ほぼ同じくらいですね!

CRAZYBOYとしても活躍しているELLYさんの身長は?

三代目j soul brothersのパフォーマーだけでなく、CRAZYBOYや俳優などもこなしているELLYさんのプロフィールを見てみましょう。

名前:エリオット・ロジャード・昂矢(えりおっと・ろじゃーど・こうや)
生年月日:1987年9月21日
出身地:青森県三沢市
血液型:A型
身長:172㎝
出身校:東京農業大学 国際食料情報学部 中退

父親はアメリカ人で、なんとOPBFスーパーウェルター級の元チャンピオン、カーロス・エリオット。母親は日本人でハーフのERRYさんの身長は172㎝で日本人男性の平均身長と同じくらいですね。登坂さんと比べると6㎝低いです。

パフォーマー、俳優と活躍している岩田剛典さんの身長は?

三代目j soul brothersのパフォーマーであり、2014年にはEXLEに加入の「GUN(ガン)ちゃん」こと岩田剛典さん。俳優としても活躍の場が多いですよね!そんな岩田さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:岩田 剛典(いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:B型
身長:174㎝
出身校:慶應義塾大学法学部政治学科

プライベートでも旅行に行ったりディズニーシーへ行ったり、メンバーの中でも仲が良い二人の身長差は4㎝です。並ぶと登坂さんの方が少し大きいのが分かりますね!

メンバーの中で登坂広臣さんの身長は何番目?

メンバー全員の身長が分かったところで背の高い順にランキングしてみましょう!

1位 NAOKIさん 187㎝
2位 山下健二郎さん 179㎝
3位 登坂広臣さん 178㎝
4位 今市隆二さん 175㎝
5位 岩田剛典さん 174㎝
6位 ELLYさん 172㎝
7位 NAOTOさん 169㎝

以上のようになりました。登坂さんは3番目に背が高いのですね!

登坂広臣さんの共演者の身長は?

登坂広臣さんは三代目j soul brothersのヴォーカルだけでなく、俳優や他のアーティストとFeatしたりと様々に活躍しています。そこで、共演している方達の身長はどのくらいなのか調べてみました。

映画「ホットロード」で共演した能年玲奈(のん)さん

登坂広臣さんが主演を務めた「ホットロード」は、1986年から1987年に紡木たくにより連載されていた人気少女マンガを2014年に映画化したものになります。青春ストーリーの相手役に当たるのんさんの身長は、<162㎝>でした。
日本人女性で多いのは158㎝くらいなので少し背が高いようですが、自分の身長と照らし合わせられる方も多いと思います。。

クリエイティブユニット「PKCZ」の楽曲で一緒に参加したCrystal Kayさんの身長は?

ライブには欠かせない楽曲となった「PLAY THAT feat.登坂広臣、Crystal Kay、CRAZYBOY PKCZ」でともに参加したCrystal kayさんの身長は<170㎝>でした。
女性にしては高身長ですね!登坂広臣さんと8㎝違いです。

登坂広臣さんが噂になった女性の身長は?

登坂広臣さんと過去に噂になった女性の身長は一体どれくらいなのでしょう?気になる身長を調べてみました!

ツーショット写真が流出したモデルの東野佑美さんの身長は?

14年に登坂広臣さんの誕生パーティーでの写真が流出し、恋人と噂されたモデルの東野佑美さん。果たしてその身長は!?<168㎝>でした!モデルだけあってやはり高身長だったようです。

登坂広臣さんの身長についてのまとめ

登坂広臣さんの気になる身長は178㎝と言う事で日本人男性の平均身長よりは高いと言う事が分かりました。「自分より背の高い彼氏がイイ♡」と言う女性も登坂さんの身長なら多くの方が当てはまりそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ