これで明日からファッションリーダー!石原さとみになれるかも!?

2016年世界で最も美しい顔100人で6位にランクインした人気女優石原さとみ。彼女の魅力的な顔立ちやファッション、ドラマで見せる本格的な演技力には憧れている女性も多いはず。こちらでは、そんな石原さとみのファッションををご紹介します。是非明日のコーデの参考に!

ボーイッシュスタイルな石原さとみ

カジュアルなコーデも良く似合う石原さとみ。
スタイルの良い彼女はタイトなトップスやアウターを着用することが多いですが、ルーズなアウターも元々の可愛らしさを引き立てます。
女性らしいイメージが強いからこそ、ミリタリー系ファッションはボーイッシュで新鮮ですね。

大人ファッションは石原さとみの色気UP

白のボトムスにロングのコート、そして小物にスカーフを使った完全なる大人のファッション。
普段キュートな笑顔を見せる石原さとみですが、洋服次第で大人の色気を見せてくれます。
鮮やかなライトブルーは、クールな印象。
秋冬コーデなのに爽やかに見えるのがポイントですね。

シンプルシャツワンピは学生風ファッション

シンプルでいて、ナチュラルテイストに見えるシャツワンピ。
濃いめのメイクをするイメージが無い彼女には驚くほど良く似合い、それでいてお洒落。
足下にはスニーカーでは無く、ウェッジソールを合わせるところもハイセンスですね。
カジュアル過ぎない見本ファッションです。

石原さとみは白Tシャツファッションも似合いすぎる

ただの白Tシャツをここまで着こなす女性が羨ましいですね。
シンプルに薄めのカラーデニムと合わせるのが、定番なのに魅力的。
敢えてヘアスタイルに大きめのアクセサリーを持ってくるのも、石原さとみだからこそ似合うファッションですよね。

セットアップで大人格好良い石原さとみ

今年のトレンドだった、セットアップファッション。
大人を意識した大きめのストライプは、カチッとし過ぎない適度なキレイ目スタイルをアピールします。
厚めのウェッジソールサンダルに合わせて、遊び心を演出してみたいところ。

タイトなロングワンピはスカーフをアクセントに

スタイルが良い石原さとみだからこそ、タイトなニットワンピは着こなしが上手です。
シンプルなグレーのワンピを華やかにしているのはスカーフ。
大きめに結び目を出すのがトレンドです。
高めのヒールパンプスで合わせると可愛らしいファッションに。

年齢問わず着られる大人コーデ

モノトーンで腰にベルトという大人コーデ。
年齢を問わず使うことが出来、参考にしやすいファッションです。
ママ会やオフィスでも一際目立つこと間違い無し。
ついお出かけしたくなるかも!

石原さとみのデニムファッションは小物で勝負

デニムパンツにGジャンを合わせたファッションは、最近のトレンド。
アクセントで首回りにお気に入りのスカーフを巻くと、それだけで洗練された雰囲気になります。
小さめの鞄で合わせるのもオススメ。
動きやすいファッションなのも魅力的です。

サロペットは個性的に着るのが石原さとみ風

ここ何年か、サロペットが人気ですよね。
ブラウスやカットソーで合わせるのも良いですが、敢えてカジュアルにカラーTシャツで合わせて個性派も気取れるのが石原さとみ風です。
せっかくのファッションなので自分らしく楽しみたいところ。

バンダナ使いでお洒落上級者

何でもお洒落に着こなしてしまうのが石原さとみの魅力です。
ただのプリーツスカートにトップスでも可愛いですが、スカーフを頭に巻くことでより印象が強くなりますよね。
大人っぽいのにどこかメルヘン、そんな雰囲気を漂わせている個性的なファッションです。
足下にはお洒落ソックスを合わせるのがポイント。

お嬢様ファッション✕石原さとみ

シフォンの個性派スカートも、石原さとみにかかるとお嬢様風に。
トップスには淡いカラーを持ってくると、品があります。
ここは敢えてパンプスでは無く黒いブーツを合わせたいところ。
上品すぎず近寄りやすい雰囲気になりますね。

ショートパンツはルーズファッションで決める

定番のデニムショートパンツは、ルーズなトップスを合わせるのが定番。
石原さとみが着こなす、お洒落で今風なファッションの出来上がりです。
あまり余計なもので飾らず、シンプルかつ楽チンファッションでリラックスタイムを楽しみたいですね。

黒ドレスが華やかなに見える石原さとみの魅力

ドレスファッションは普通の時は中々するものでは無いですが、パーティーや二次会などにお呼ばれしたら是非この石原さとみ風を参考にしてみてください。
シンプルなのに裾にレースが施されており、品がある中に乙女心をくすぐる可愛さが詰まっています。

石原さとみのファッションの魅力

いかがでしたか?
ドラマや雑誌で着こなしている石原さとみを見ると、思わず自分を試してみたくなりますよね?
是非参考にしてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ