絶対真似したい!見る度に綺麗になる安達祐実の髪型を徹底追求!

子役時代、その演技力で世間を驚かせた安達祐実。最近では演技派女優としてばかりではなく、大人の女性としても魅力的だと話題になることも多いですね。そんな彼女の魅力の1つは髪型。こちらでは今や女性の憧れになってる安達祐実の髪型についてご紹介します。

前髪無しのショートボブ

最近の安達祐実の髪型で記憶に新しいのはこちらでは?
黒髪のショートボブで、前髪無しのスッキリスタイル。
小柄な彼女のスタイルにマッチして、キュートな印象を与えます。
ルーズなコーデと相性が良い、洗練されたお洒落髪型ですね。

パッツンボブの髪型が安達祐実らしい

長めのパッツン前髪✕耳下のボブが、安達祐実の可愛らしさを引き出します。
いつまでも若いイメージがある彼女だからこそ似合う、オリエンタルな髪型。
目元にかかるか、かからないかの前髪が、大きな瞳をより強調していますよね。

まとめ髪で安達祐実の大人っぽさをアピール

真ん中分けでキッチリまとめた髪型です。
額を出す時はロングヘアを下ろした髪型が多い彼女。
前髪を作らずまとめた髪は、女優としての新しい魅力をアピールしています。
モノトーンコーデを着こなす大人っぽい雰囲気が印象的。

ゆるふわの髪型で可愛らしさをアピール

黒髪のショートボブと言えば安達祐実。
毛先にゆるふわパーマをかけた柔らかさが、彼女の女性らしい優しい雰囲気にピッタリですね。
前髪はパッツンスタイルでは無く、ゆるくサイドに横流し。
どんなコーデにも合う万能髪型なので、参考にしたいところです。

大人ショートボブで安達祐実の色気を見せる

子役の頃からは想像出来ない、女優・安達祐実の妖艶な魅力が漂う大人ショートボブ。
いつもの愛らしいボブスタイルとはひと味違う、色気たっぷりの髪型です。
ドレススタイルに似合うのは言うまでも無いですが、オフィスコーデでも真似出来るかも!
華やかさがプラスされる大人の女性にオススメの髪型です。

ヘップバーンスタイルの安達祐実

まるでオードリー・ヘップバーンを思わせる髪型。
幼顔の安達祐実をさらに可愛く見せるオン眉の前髪は、顔の輪郭を綺麗に映し出します。
後ろ髪はまとめて、サイドはスッキリと。
涼しげな髪型は、一際クールな印象を与えますね。

安達祐実のナチュラルな髪型

これが素の安達祐実だとしたら、何と美しいのでしょう。
しっかりスタイリングした雰囲気を見せない下ろしっぱなしの前髪は、ありのままの彼女を表現しているようですね。
素直で愛くるしいアシメショート。
彼女のナチュラルなイメージにピッタリです。

アシメショートボブ✕短い前髪

最近のトレンドと言えば、アシンメトリーなショートボブ✕短めの前髪です。
いつもの黒髪から明るいオレンジブラウンにチェンジ。
より明るい印象を与えます。
顎のラインまでかかるボブスタイルは、いつにもなくスタイリッシュな安達祐実を演出。
ショートボブは、まさに彼女の為の髪型と言ってもいいくらいですね。

全体に丸みのあるパーマスタイル

前髪を作った正統派のふんわりボブスタイル。
毛先を全部カールすることでモダンな雰囲気に変身です。
女性らしいコーデが似合う髪型は、女性の憧れ。
どんなコーデにも合い、年齢を問わずオススメ出来る安達祐実の万能髪型と言えるでしょう。

ミディアムロング✕ゆるめのパーマ

少し前までは明るい茶色にゆるいパーマをかけたこの髪型が、安達祐実の定番スタイルでした。
前髪を作らずサイドに分けたこの髪型。
少女と大人の中間である女性のキュートな雰囲気としっかりした雰囲気を併せ持っていますよね。
気取らない髪型が好印象です。

今は見ることが無いロングタイルの安達祐実

ショートボブに見慣れてしまうと、別人に見えてしまいます。
脇下までの長めのロングスタイルは、手が届きそうで届かない身近にいる憧れの女性といった雰囲気。
気取ったところが無い安達祐実だからこそ似合う髪型なのかも!
ショートボブも人気ですが、たまには黒髪のロングスタイルも見てみたいですね。

明るく活発な安達祐実

厚めに作った前髪のショートスタイルは、元々笑顔の良く似合う安達祐実の魅力を最大限に発揮します。
前髪から覗く瞳には、思わず吸い込まれてしまいそうですよね。
濃いメイクをあまりしない彼女の自然の美しさが現れています。
今流行の横流し前髪は、ナチュラルなのに大人っぽさを引き出すスタイルで人気。
ボーイッシュでも女性らしいファッションでも、自分らしいコーデを楽しむ事が出来るでしょう。

魅力しか無い安達祐実の髪型

女優としても、女性としても輝き続ける安達祐実。
こちらでご紹介した髪型は、どれも本当に彼女の魅力を引き出しているものばかり!
是非参考にしてイメチェンの参考にして下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ