記事ID12044のサムネイル画像

柴咲コウ熱愛報道で結婚間近!?今までの男性遍歴をまとめました!

端正な顔立ちと圧倒的な演技力で、日本のドラマや映画で引っ張りだこの柴咲コウさん。そんな、柴咲コウさんは最近熱愛報道があり結婚間近かと話題になっています。今までも数々の男性と結婚の噂があった柴咲コウさん。今回は、柴咲コウさんと結婚の噂があった男性、そして現在結婚が噂されている人をまとめてご紹介致します!!

熱愛報道で結婚間近な柴咲コウさんのプロフィールをまとめてみました!

プロフィール

柴咲 コウ(しばさき コウ、1981年(昭和56年)8月5日 - )は、日本の女優、歌手である。本名非公開。
東京都豊島区生まれ。スターダストプロモーション所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

別名義 RUI、KOH+
生年月日 1981年8月5日(33歳)
出生地 日本・東京都豊島区
国籍 日本
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ

出典:http://ja.wikipedia.org

デビューのきっかけ

14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされる。当時は高校受験を控えており、なおかつ芸能界入りを父親に猛反対されたこともあってすぐには所属しなかった。高校入学後に所属し、16歳で芸能活動を始める。
現在の芸名は、かわかみじゅんこの漫画 『ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット』(短編集『少女ケニヤ』収録)の登場人物、「柴崎 紅」に由来する。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優デビュー

デビューは1998年に放送された番宣番組『倶楽部6』(TBS)。1999年放送の日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の「ポンズ・ダブルホワイト」の「ファンデーションは使ってません」という台詞のCMで注目される[6][7]。以後は映画『バトル・ロワイアル』や『GO』での演技が評価され、数々のテレビドラマや映画に出演した。特に『GO』での演技は高く評価され、日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞、キネマ旬報ベスト・テン 最優秀助演女優賞をはじめ、その年の映画賞を総なめにし、女優としての地位を確立した。

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品

映画
『バトル・ロワイアル』 / 『GO』 / 『黄泉がえり』
『着信アリ』 / 『県庁の星』 / 『少林少女』 / 『容疑者Xの献身』 / 『食堂かたつむり』 / 『47RONIN』
ドラマ
『GOOD LUCK!!』 / 『Dr.コトー診療所』
『オレンジデイズ』 / 『ガリレオ』 / 『わが家の歴史』 / 『信長協奏曲』

出典:http://ja.wikipedia.org

歌手としても活躍

歌手活動を始めるきっかけはニッポン放送「グローバーのウラナイ!」での「柴咲コウ 夢の印税生活」というコーナーが元であり、デビュー曲の歌詞はリスナーから募集したものだった。
ユニバーサルミュージックから2002年にシングル「Trust my feelings」でデビュー。

2003年、RUI(ルイ)の名義でリリースした映画『黄泉がえり』の主題歌「月のしずく」が100万枚(ミリオン)を超える大ヒット曲となる。オリコンチャートでは最高位1位、年間チャートでも5位を記録した。

翌2004年には、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の主題歌「かたち あるもの」(最高位2位)が60万枚を超える大ヒットを記録し、年間チャートでもトップ10入りした。

出典:http://ja.wikipedia.org

そんな、柴咲コウさんと、これまで熱愛報道があった男性をまとめてみました!

これまでに柴咲コウさんと結婚・熱愛報道があった男性をまとめてみました!

柴咲コウさんの男性遍歴とは?

柴咲コウさんと、これまで結婚・熱愛報道があった男性を集めてみました!
さすがの柴咲コウさん、すごくモテています!

DA PUNP ISSA

"レッツゴー永田町での共演がきっかけで交際"
"2004年、ISSAさんが宮沢りえさんのバーでスクープされ破局"

出典:http://matome.naver.jp

ISSAさんと柴咲コウさんは、熱愛報道があっただけで結婚まではいきませんでした!

妻夫木聡

"オレンジデイズでの共演をきっかけに交際"

"家族ぐるみの付き合いで3年も続いた"

"しかし、柴咲さんがUVER WORLDのTAKUYAと浮気をした!"

"これが原因で破局"

出典:http://matome.naver.jp

家族ぐるみの付き合いで3年も続いたなら結婚の予定もあったかもしれませんね♪
しかし、柴咲コウさんが浮気をして破局なら仕方ないですね!

UVER WORLD TAKUYA

"妻夫木聡さんとの交際中、浮気相手!?"

"その後、同棲してTAKUYAさんが手料理を振舞うなど交際は順調でしたが、TAKUYAさんの浮気原因で破局"

出典:http://matome.naver.jp

こちらも、柴咲コウさんと結婚しても良いくらいの関係性ですね。
しかし、今度は柴咲コウさんが浮気されてしまいました!

JAZZIN PARK 栗原暁

"柴咲さんのライブツアーのバッグバンドとして活動していました"
2人が仲良くスーパーマーケットで買い物している所をスクープ

出典:http://matome.naver.jp

柴咲コウさんと週刊誌で報道されましたが、すぐに破局した模様です!

TOKIO 長瀬智也

2012年の夏、関西番組での共演がきっかけで

出典:http://matome.naver.jp

こちらも、熱愛報道されましたが、柴咲コウさんと結婚までは、いっていないです!

V6 三宅健

柴咲さんのマンションに入るときににキャッチされました

出典:http://matome.naver.jp

柴咲コウさんと一緒に居る所を週刊誌で報道されました。

恋多き柴咲コウさんですが、ついに結婚間近と言われている相手と熱愛報道が出ました!
果たして、そのお相手とは誰なのか調べてみました!

柴咲コウさんと結婚間近と報道された有名な元サッカー選手とは?

現在の彼氏は元有名サッカー選手?

もし、新恋人Nさんが中田英寿さんだったら、元サッカー選手で、今はビジネスマンといういうのは、今までにないタイプの男性ですね。このままゴールインとなるのか?

出典:http://matome.naver.jp

そう、元有名サッカー選手とは、中田英寿さんだったのです!

中田英寿

中田 英寿(なかた ひでとし、1977年1月22日 - )は、日本・山梨県甲府市出身の元サッカー選手。元日本代表。愛称はヒデ。FIFA親善大使。株式会社東ハト執行役員。一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」代表理事。観光庁「アドバイザリー・ボード」メンバー。

出典:http://ja.wikipedia.org

日本代表のFIFAワールドカップ(以下W杯)3大会連続出場に貢献。FIFA100選。アジア年間最優秀選手賞2回。イタリア政府よりイタリア共和国功労勲章(カヴァリエーレ)受章。U-17世界選手権(現在のU-17W杯) 、ワールドユース(現在のU-20W杯) 、U-23オリンピック、コンフェデレーションズカップ、W杯、以上のナショナルチーム主要世界大会すべてでゴールをあげた唯一の日本人選手である。

出典:http://ja.wikipedia.org

出会いはいつ?

柴咲の所属事務所はモデルプレスの取材に対し「以前から友人として親しいとは聞いておりますが、基本的にプライベートの事は本人に任せております」とコメントした。

報道によると、2人は数年前から友人関係で、昨年秋に急接近。交際期間は1年になり、今年3月にフランス・パリで行われた「ルイ・ヴィトン」のファッションショーにも2人で出席していたという。(modelpress編集部)

出典:http://mdpr.jp

柴咲コウさんと中田英寿さんは、結婚報道も出ているので近々結婚するかもしれません♪

結婚間近の柴咲コウさんの結婚について調べてみました!

今後結婚はあり得るのか!?柴咲コウさんが語る結婚観について

柴咲コウさんの結婚観

柴咲は『結婚』について「フレキシブルなほうがいい。何歳までにしなきゃいけないとかルールは作りたくない」と断言。さらに「スタートって感じでもないし、ゴールでももちろんない。パートナーができて2人の信頼関係が培えて、形となって続いていく中間地点な気がします」と自身の結婚観を明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

柴咲コウさんは、結婚にとても自由な考えを持っているんですね!中田英寿さんもグローバルな考えをしてそうなので、お互い無理なく結婚出来そうですよね♪

今後の結婚報道に期待!柴咲コウさんと中田英寿さんとの今後に大注目です!

柴咲コウさんと中田英寿さんに、今のところ破局報道は出ていないので、このままゴールインするかもしれないですね!もし、結婚したら大物夫婦の誕生ですね!

今後、柴咲コウさんと結婚するか分かりませんが、今後の二人から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ