記事ID11865のサムネイル画像

モー娘・初代リーダー中澤裕子が福岡県民になったらしい・・・

絶大な人気を誇ったモーニング娘の初代リーダーの中澤裕子さんがなんと、福岡に住民票を移して活動しているとか・・・!?高齢出産で二人の子供を出産したりとまだまだ話題の人なのに、一体なぜ、中澤裕子さんは福岡で活動するようになったんでしょうか!?中澤裕子さんの福岡での生活などをお届けしたいと思います。

なぜ!?中澤裕子は福岡へ!?

中澤裕子・福岡移住

中澤裕子さんの旦那の会社「スペースワーナー」が福岡にあるから。

出典:http://yoihanashi.jp

旦那様を支えるために一大決心をして中澤裕子さんは福岡へ行ったんですね。
なかなか東京での仕事をセーブして福岡で1からやり直すのも勇気がいることだと思います。

筆者の出身地である福岡は住みやすく子育てもしやすいので、すぐに慣れていただけると思います。
言葉も大阪弁と似ているところもあるので、よっぽど強烈な博多弁の人じゃないかぎり言葉も通じます(笑)

中澤裕子は福岡で活躍している!?

中澤裕子さんの出演、福岡県民は歓迎しているそうです。

元モー娘。の中澤裕子が福岡県民になったらしい!!そして、めんたいワイドに出てる♪

出典:http://matome.naver.jp

中澤裕子綺麗やな。福岡県民になったんてよ。住民票移したんてよ。(笑) めんたいワイドのレギュラーなったんてよ。

出典:http://matome.naver.jp

中澤裕子さんと福岡で共演する安倍なつみさん。

福岡で人気の情報番組、めんたいワイドのレギュラーになったそうです。
他にもナイトシャッフルという番組で安倍なつみさんと一緒に出演したことがあります。
何だか生き生きしていますね!なかなか会えなくなったから嬉しいでしょうね。
久々の再開にテンションが高いですね(笑)

中澤裕子さん、福岡でもレギュラーを掴みとり、順調にお仕事されています。

中澤裕子さんが福岡へ来てから元モー娘メンバーがぞくぞく来福。
こちらは石川梨華さん。

中澤裕子さんと福岡で共演する保田圭さん。
保田圭さんも新婚ほやほやなのに、遥々中澤裕子さんに会いに福岡入りしました。

中澤裕子・福岡で暮らすことへの悩み

中澤裕子さん、福岡へ引っ越しが決まった時、すごく悩んだのが美容室選びだったという。

出典:http://yoihanashi.jp

芸能人は髪も命なんでしょうけど・・・

福岡は美容室超激戦区です。美容室が多すぎてどこに行こうか迷うほどです。東京へ引っ越したときに福岡より美容室が少なく感じて驚きました。
しかし、中澤裕子さん、福岡へ引っ越しするときの悩みがコレって・・・。幸せでいいですねぇ。
でもあの中澤姐さんと呼ばれている中澤裕子さんだから福岡へ引っ越す際の不安なんて口にしなさそうですよね。

福岡でもその美髪を維持してくださいね。

中澤裕子・福岡のグルメ情報誌にも!

画面左下。博多華丸さんとクッキングパパに挟まれています。

中澤裕子さん!福岡のグルメ雑誌で華丸さんと肩を並べるなんてすごいことですよ!
博多華丸さんは福岡グルメを知り尽くしていて華丸さんのグルメ情報はハズレがないんです!
もうすっかり中澤裕子さんは福岡県民ですね。

中澤裕子・福岡での生活

中澤裕子・福岡での休日

大濠公園で朝食を摂ったそうです。優雅な休日です。
因みに大濠公園周辺エリアはお金持ちが住んでいるところです。

休日も福岡を満喫されていますね。

その後、家族3人で愛宕浜でまったり。百道浜じゃなく、愛宕浜ってところが地元っぽいです。
百道だったら、まだまだだなぁーという感じですが、中澤裕子さんはすっかり福岡県民ですね!
フツーにその辺歩いてたら会えそうな気がしてきました!

まとめ

ファンのみなさん、中澤裕子さんは福岡でも元気に頑張っていらっしゃいますよ!

中澤裕子さんが福岡出身の私より福岡県民になっててジェラシーです(笑)
2番目のお子さんももうすぐ出産予定で中澤裕子さんはまだ福岡にいらっしゃるので福岡でご出産されるんだと思います。
福岡は海と山に囲まれた街で、ごはんがものすごく美味しいところなので中澤裕子さんにはもっと福岡を好きになって欲しいなと思います。
これからも中澤裕子さんの福岡での活動を応援しています。

中澤裕子in福岡

今、2番目のお子さんが、いつ産まれてもおかしくないといううことなので、母子共に無事に出産されることを祈っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ