記事ID22234のサムネイル画像

中澤裕子の1人目の子供は難産だった!?2人目の子供も難産なのか?

初代モーニング娘だった中澤裕子さん。中澤裕子さんには2人の子供がいるのですが、1人目の子供が難産で生まれたために、2人目の子供を妊娠するのに迷いがあったのだそうです。夫の希望で2人目の子供を妊娠、出産した中澤裕子さんについて調べてみました。

中澤裕子のプロフィール

初代モーニング娘のリーダーとして、メンバーの中心的存在だった中澤裕子さん。

人気絶頂の中、2001年4月にモーニング娘を卒業されて、ソロとして活動をされています。

【生年月日】 1973年6月19日

【出身地】 京都府福知山市

【血液型】 O型

【身長】 158cm

中澤裕子がめでたく結婚!

この中澤裕子さんのはっちゃけた笑顔が、とても幸せそう。

う~~~~ん、旦那様の顔が見てみたい!

2012年に中澤裕子さんが

めでたくご結婚されました。



そのお相手の旦那さんと言うのが

IT関連企業社長の

新井勝男さん。

出典:http://alice36.com

中澤裕子さんの旦那さんは、IT関連企業の社長さんなんですね。

どんな旦那さんで、どんな会社なのでしょう。

中澤裕子の熱愛報道

この感じから察すると、中澤裕子さんの旦那さんは、背も高くて、体もがっちりしていて、かなりのイケメンですね。

過去に熱愛報道が報じられました。

この画像では

はっきり旦那さんの顔が分からないので、

顔が分かる画像を

いろいろ探してみましたが

残念なことに見つかりませんでした・・・。

出典:http://alice36.com

中澤裕子さんの旦那さんの画像は、本当に見当たらなくて、あったとしても、部分的に隠れていたり、顔全体が隠れていたりするので、この写真は、まだ良い方だと思います。

中澤裕子さんの旦那さんは、一般人男性なので、プライバシーは明かせないのでしょう。

中澤裕子の旦那はIT会社の経営者

こちらが、その中澤裕子さんの旦那さんに似ているという内野聖陽さんです。

うん、確かに上の画像と見比べても似ているかも。

旦那さんのが経営しているIT会社は、

「スペースワーナー」というところです。

もし顔を拝見したい場合は

この会社に入社するしかないのかも。。



噂では、俳優の内野聖陽さんに

似ているそうですよ。

出典:http://alice36.com

「スペースワーナー」という会社は、画像検索すると出てきます。

ただ、中澤裕子さんの旦那さんらしき人物は見当たりませんでした。

中澤裕子の旦那の会社の年商は?

こちらが、その「スペースワーナー」という会社です。

会社を画像検索すると、中澤裕子さんの画像も一緒に出てくるので、間違いないと思います。

中澤裕子さんの旦那さんが

経営しているIT会社は、

年商3億円と言われています。



社員数が31名と少人数にも関わらず

年商が3億円もあるとは

なかなかやり手の旦那さんのようです。

出典:http://alice36.com

年商3億円って、スゴイですよね。

中澤裕子さんと旦那さんって、どこで知り合ったのでしょうね。

気になります。

中澤裕子、2人の子供を出産

中澤裕子さんの子供を妊娠している時の姿を見て思ったのは、妊娠中毒症にかかっていなければいいなということでした。

また2人の間には、

2012年11月の第一子の長女を出産。

そして2015年5月に第二子の長男を

出産されました。

出典:http://alice36.com

妊娠して、体形が太り始めると、意外と妊娠中毒症にかかっている場合があるからなのですが、それで1人目の子供の出産が難産になっていなければいいのですが。

妊娠中毒症が悪化すると、母親にも子供にも危険が及ぶので、心配ですね。

元モーニング娘のメンバーも、子供を連れて楽しそう!

みんな子供連れで楽しそう!

元モーニング娘のメンバーも

ママになっているので、

子連れで楽しそうですね。

出典:http://alice36.com

何かあったら相談できる良い母親仲間がいて、中澤裕子さんも子供も、安心なのではないでしょうか。

1人目の子供が難産だった中澤裕子

中澤裕子さんのように、1人目の子供が難産だと、なかなか2人目の子供の妊娠に、積極的にはなれませんよね。

中澤裕子さんは、どうやって2人目の子供の妊娠を決意したのでしょう。

第一子を出産したとき難産だった

中澤裕子さん。

二人目の妊娠も不安があったようですが、

旦那さんの欲しいという強い希望が

あったため妊娠を決意されたようです。

出典:http://alice36.com

やはり、中澤裕子さんの旦那さんが、2人目の子供を望んだからなのですね。

それでも、子供を産むのは中澤裕子さん自身なので、子供を産むかどうかで、かなり迷ったでしょうし悩んだと思います。

周りの人達にも、モーニング娘のメンバーにも、子供のことで何度も相談したのではないでしょうか。

2人目の子供の出産を心配する中澤裕子

41歳で子供を産むということは、高齢出産ということになるので、やはり、妊娠中毒症のことや、難産のことが頭をよぎったはずです。

第一子が難産だったのと、

41歳という高齢出産ということから

周りからの不安や心配の声も

あったようですね。

出典:http://alice36.com

下手をすれば、母親も子供も命に関わる出産になるかもしれません。

旦那さんは、その辺のことを、どのように考え、理解していたのでしょうね。

無事、2人目の子供を出産した中澤裕子の今後の活躍に乞うご期待!

それでも挑んだ2人目の子供の出産でしたが、無事に2人目の子供を出産することができて、本当によかったですね。

おめでとうございます!

そして無事に

2015年5月7日の男児を出産。

元気な赤ちゃんだったようですね。

出産の状況は明かされていませんが

経産婦さんですので

スムーズに出産されたのでは

ないでしょうか。

出典:http://alice36.com

1人目の子供が女の子で、2人目の子供が男の子ということは、一姫二太郎ですね。

一番子供を育てやすい順番だと言われていますが、果たして、現実はどうなのでしょう。

きっと、中澤裕子さんの旦那さんが、2人目の子供を欲しがったのは、1人目の子供が女の子だったから、2人目には男の子が欲しかったのではないでしょうか。

2人の子供の母親となった中澤裕子さんの、今後の活躍に乞うご期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ