記事ID11768のサムネイル画像

ファッションモデルAMOの結婚!お相手ROYとのエピソードまとめ

2014年1月に結婚を発表した青文字系ファッション誌の大人気モデル、AMOさん。お相手はロックバンドTHE BAWDIESのボーカルROYさんです。美男美女でハイセンスなAMOさんとROYさんの馴れ初めや、交際から結婚に至るまでのエピソード、そして結婚式のことについてまとめました!

めでたく結婚に至ったAMO・ROY両者のプロフィール

AMO(あも)

ROY

AMOとROYの馴れ初めが気になる!結婚は前提にしていた??

二人の出会い等については不明点が多いが、この4ヶ月前の2012年12月にAMOは、ROYのツイッター宛に「最近の若者の音楽について訊かれたのでとりあえずTHE BAWDIESを推しといた」とメッセージ。するとROYから「嬉しいです!ありがとう!」との返事が。それを受けAMOは、「ROYさんの歌声と表現力のfanです。お返事びっくりしました!嬉しすぎるクリスマスプレゼントになりました」とツイートしている。この時点より急速に距離が近づいていったものと思われる。

出典:http://mdpr.jp

なるほど!本当にふとしたことがきっかけで知り合ったのですね。
そう思うとSNSの力って大きいですね。

最近の若者の音楽について訊かれたのでとりあえずTHE BAWDIESを推しといた

出典:http://twitter.com

↑当時のAMOさんの実際のツイートです。
それに対してROYさんの反応は…

嬉しいです!ありがとう!! RT @AMO_ANGEL: 最近の若者の音楽について訊かれたのでとりあえずTHE BAWDIESを推しといた

出典:http://twitter.com

語尾の「!」から嬉しさが伝わってきます。
この後お二人は「応援してます」「お互い頑張ろうね」というようなやり取りをしています。
ホッコリしますね◎

こんな些細なやり取りから結婚に至るのですから、何がどう転ぶか分からないですね、人生。

結婚に至るまで…AMOとROYの交際中のエピソード☆

堂々の交際宣言

2013年4月、AMOはTHE BAWDIESのROYと堂々と交際宣言をした。ラジオ番組にてAMOは交際を発表。その後、Twitterにて「FRIENDS(ファン)にはいつだって本当のことだけ伝えていたいから。びっくりさせてごめんね、ありがとう」と報告した。そのツイートにお相手のROYも反応、「ありがとう!嬉しいよ!」と交際を認めた。

出典:http://mdpr.jp

左手薬指に『R』

同じタイミングで同じツイート

AMO、ROY揃って結婚を発表!そのときのみんなの反応は…

ROYとAMOちゃん結婚したのか…知らんかった…結婚はや!!!!!付き合ってまだまだだよね?すごー

出典:http://twitter.com

えー、えー、えー、ROYさん、AMOちゃん結婚するの、 嘘やん、 ROYさんおめでとー♡(((o(*゚▽゚*)o))) 美男美女すぎてやばい。

出典:http://twitter.com

ROYさん結婚てマジか.... ちょっとショック(´ー`) お相手のAMOさんてAMOYAMOのAMOさん? 幸せになってほしいですね。

出典:http://twitter.com

さみしーけどお幸せに~(泣) 結婚したってAMOちゃんもROYくんも大好き

出典:http://twitter.com

AMOちゃん結婚!!!いいないいなぁおめでとうございますあんなかわいくてすてきな人と結婚できるなんてうらやましい。。(照)ウエディングドレスとかたのしみやな〜!

出典:http://twitter.com

この発表にTwitterは「衝撃的すぎる」と一時騒然とするも、ファンからは「お似合いのカップル」「美男美女夫妻!理想的過ぎる」「おめでとうございます!!! 」とお祝いムードに。若い世代から支持される二人、さらに交際宣言からわずか9ヶ月での結婚報告も相まって、その反響は大きかったようだ。

出典:http://mdpr.jp

結婚2年目!この度めでたく赤ちゃんができたAMO&ROY夫妻!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ