記事ID11504のサムネイル画像

本当はできちゃった結婚だった!?国仲涼子と向井理が妊娠を報告!!

向井理さんと国仲涼子さんが結婚を発表したことで、2014年の年末は話題となりました。そして、つい最近向井理さんと国仲涼子さんの妊娠が発覚し、本人たちも認めました。そこで浮かび上がってきた噂が、本当はできちゃった結婚だったということです。2人の妊娠とデキ婚の可能性についてまとめています。

妊娠を報告した向井理のプロフィール

向井理

生年月日:1982年2月7日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川
身長:182cm
職業:俳優

代表作品
2010年 ゲゲゲの女房 (NHKテレビ・連続テレビ小説)
2011年 僕たちは世界を変えることができない。 (映画・東映 )
2011年 江~姫たちの戦国 (NHKテレビ・大河ドラマ)
2014年 S-最後の警官 (TBSテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2006年、 『ミニッツメイド』のCMで芸能界デビュー。
2008年10月4日の単発ドラマ『ママさんバレーでつかまえて』で、黒木瞳演ずる主人公・鈴子のひと回り年下の夫・光太郎役として準主演。

出典:http://ja.wikipedia.org

向井理さんは人見知りを直すために芸能界に入ったそうです。
そして、2010年にはNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でヒロインの夫を演じたことで、幅広い世代の人に知られるようになりました。

そんな向井理さんが結婚を発表したことで、多くのファンが驚いたことでも話題となりました。

妊娠を発表!向井理と国仲涼子の結婚はいつ?

妊娠を発表した向井理と国仲涼子

最近妊娠を発表した向井理さんと国仲涼子さんの結婚について、まずまとめていきます。

かねて交際が伝えられていた俳優の向井理(32)と女優の国仲涼子(35)が結婚することが20日、スポーツ報知の取材で分かった。交際は約2年半。来月下旬に婚姻届を提出する。

複数の関係者によると、2人は12月下旬に婚姻届を提出する。今年の夏頃には両家の両親にあいさつ。先月には友人や親しい関係者には結婚を報告している。知人の一人は「新しい年を迎える前に、けじめをつけたかったようです」と話している。現時点で挙式、披露宴を行う予定はないという。まだ同居はしておらず、年明けとともに新居で新婚生活をスタートさせる。国仲は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けていく。

出典:http://www.akb48matomemory.com

国仲涼子さんと向井理さんの結婚が報じられたのは2014年12月20日のことでした。

この時点では、国仲涼子さんの妊娠はしていないと発表されていました。

12月に女性誌の報道で交際が明らかに。神奈川県内のレストランや大型家具店でのデートなどが目撃されていた。その後、向井、国仲ともに交際について語ることはなかったが、ある関係者は「早くから結婚を決めていたようだ」という。

出典:http://www.hochi.co.jp

2012年の12月頃から熱愛が発覚してから約2年後の結婚発表。

交際当時から結婚を決めていたという話もあります。

向井理と国仲涼子の出会いのきっかけとなったドラマ

2人のなれそめは12年1月期のドラマ「ハングリー!」。向井のゴールデン帯の連ドラ初主演作品で、向井はフレンチレストランのオーナーシェフ、国仲は次第に疎遠になっていく元恋人役だった。

出典:http://www.hochi.co.jp

2012年1月に放送されたドラマ「ハングリー」で共演してから交際がスタートしたようです。

交際が発覚してから2年ほど、1回も破局説なども出ていないほど仲が良さそうで、雰囲気の良いカップルと当時からも話題になっていました。

向井理と国仲涼子が妊娠を発表!!

妊娠を発表した向井理と国仲涼子

そんなお似合いな夫婦の向井理さんと国仲涼子さんの妊娠が発覚しました。

上戸彩に続き、おめでたいニュースが飛び込んできたと4月21日発売の『週刊女性』(5月5日号)が報じている。

「国仲涼子さんは今、妊娠5か月なんです。安定期になってひと安心していると聞いています」(芸能プロ関係者)

 今秋にも、夫の向井理はパパになるという。

出典:http://www.jprime.jp

2015年4月21日に報じられた週刊誌には、既に妊娠5カ月と記載されていて今秋にも出産予定だと言われています。

そして、この報道があり国仲涼子さんや向井理さんも妊娠について発表しました。

国仲涼子

俳優の向井理と結婚した女優の国仲涼子が20日、自身の公式サイトで第1子の妊娠を発表した。

 国仲は直筆メッセージで「新しい命を授かりました」と報告。安定期を迎えたばかりで出産は秋ごろだそうで、「今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きとうれしさで胸がいっぱいです」と喜んだ。

出典:http://npn.co.jp

と国仲涼子さんは喜びを報告しています。

向井理

俳優の向井理が、きのう23日に行われた主演映画『S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』(8月29日公開)製作報告会に出席。こういった公の場において、向井はこれまでプライベートに関することを一切話さないスタンスだったが、この日は冒頭から妻で女優の国仲涼子の妊娠を報告した。

「このような場で個人的な報告をしてしまって申し訳ございません」と前置きし、緊張を感じさせながら「不安もありますが、今はとにかくそのとき(誕生)が楽しみで仕方ありません」と、父親になる喜びを口にした。

出典:http://www.oricon.co.jp

基本的にプライベートなことを話すことがない向井理さんですが、ここまで報じられている妊娠報道について口にしないのもおかしいですからね。

珍しく、プライベートなことを公の場で話すこととなりました。

向井理は本当は妊娠を発表したくなかった?

妊娠を発表した向井理と国仲涼子

妊娠を発表しておめでたいムード満々ですが、実はこの妊娠発表は向井理さんはしたくなかったという話があがっています。
なんでも、この妊娠発表でできちゃった結婚がバレてしまうからではないかと言われています。

妊娠発表もなぜか妊娠何か月は公表されていないが、一部スポーツ紙によると妊娠5か月というから、デキちゃった結婚の可能性も浮上。妊娠発表も21日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が国仲の妊娠を報じているため、あわてて発表したようだ

出典:http://npn.co.jp

結婚したのは2014年12月下旬のことです。
既に妊娠5カ月だというと、結婚を発表したときには既に妊娠が判明していたということになります。

昨年末に結婚したものの、両家の初顔合わせが行われたのは、国仲が故郷の沖縄に帰省していた3月下旬。新居に引っ越したのは4月に入ってからだったという。

出典:http://npn.co.jp

妊娠5カ月というのは週刊誌が報じているので本当かは分かりませんが、妊娠何ヶ月という発表も出産予定時期も不明です。

もしできちゃった結婚を否定したいならば出産予定時期なども発表するはずです。

【まとめ】妊娠が発覚した向井理はできちゃった結婚の可能性大

妊娠を発表した向井理と国仲涼子

向井理さんと国仲涼子さんの妊娠が発表されおめでたいムードがありますが、まさかのできちゃった結婚の可能性が浮上してしまいました。

いつ頃子供が生まれるというのを言わないというのも怪しいですよね。

ただ、今回の妊娠発表で初めて向井理さんが公の場でプライベートなことを発言したこともかなり話題となりました。

イベント全体が祝福の雰囲気に包まれる中、向井は「限られた時間の中でこんなことを話すのは…」と映画と関係のない個人的な話題に時間を割かれることを心配し、終了間際には「個人的なことで申し訳ないですけれど、僕のことだけじゃなく作品のことも書いてください」と、報道陣に向かって頭を下げた。

 この日の彼の言動・行動を見て、これまで無言だったのは「作品以外の部分で注目を集めたくない」「プライベートよりも作品のことを聞いてほしい」という、役者としての正直な思いからくるものだった

「父になる」という心境の変化が、今回のプライベートについてのコメント発表につながったと考えられるが、今後も続くかは現状ではまだわからない。

出典:http://www.oricon.co.jp

今後、子供が生まれても発表をするかも分からないですね。

今後の向井理さんと国仲涼子さんにも注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ