記事ID11468のサムネイル画像

松嶋菜々子と反町隆史の近況は?子供は2人?稲森いずみとの三角関係とは?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんが結婚して早くも14年が経ちました。松嶋菜々子さんと反町隆史さんの結婚の馴れ初めについて色々と調べてみました。すると、女優の稲森いずみさんとの不倫という噂までありました。そこで、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの結婚の馴れ初めや稲森いずみさんとの関係についてまとめています。

【この記事は2019/9/12に更新されました。】

松嶋菜々子と反町隆史のプロフィール

松嶋菜々子

生年月日:1973年10月13日
星座:てんびん座
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:女優

1991年旭化成水着マスコットガールに選ばれる
1992年18歳から女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルをつとめ、第17代「旭化成せんいキャンペーンモデル」に選ばれる。同年ドラマ「社長になった若大将」で女優デビューをしました。

 

1999年3本連続ドラマ「救命病棟24時」「魔女の条件」「氷の世界」に出演をし、2000年8月には3夜連続で放送されたスペシャルドラマ「百年の物語」に出演をし、平均視聴率29,6%を獲得しました。「やまとなでしこ」でも30%視聴率ごえを果たしました。

2011年10月スタートのドラマ「家政婦のミタ」で2年ぶりに連ドラに出演をし視聴率を平均25,2%叩き出しました。

また、最高視聴率は日本テレビドラマ史上歴代3位タイとなる40.0%という驚異の高視聴率を記録しました。

松嶋菜々子さんといえば、誰もが知る女優さんですが、最初はモデルとして活躍していたそうですね。

松嶋菜々子さんの代表的な作品は数多くありますが、その中でも「やまとなでしこ」や最近の「家政婦のミタ」は高視聴率をたたき出しました。

松嶋菜々子さんの夫”反町隆史さんのプロフィール”

反町隆史

誕生日:1973年12月19日
星座:いて座
出身地:埼玉
血液型:AB型
身長:181cm
職業:俳優

反町隆史さんの主な出演作品

代表作品
1997年ビーチボーイズ(フジテレビ)
1998年GTO(フジテレビ)
2003年13階段(映画・東宝)
2005年男たちの大和(映画・東映)

実はジャニーズだった反町さん

デビュー当時はジャニーズ事務所に所属をしており平家派のメンバーとして光GENJIのバッグダンサーを務めていました。中学3年生出会った当時は本名の野口隆史で芸能活動をしていました。

 

素行不良によりジャニーズ事務所を解雇されたあと、16歳の時にはモデル事務所に所属しファッションモデルとして活動、パリコレにも出演しました。

1994年7月にテレビドラマ「毎度ゴメンなさぁい」で俳優デビュー。

 

以降テレビドラマを中心に活躍をする傍ら1997年から歌手としても音源リリースやライブ活動などを積極的に敢行してきました。

知らない人も多いと思いますが、反町隆史さんは最初ジャニーズ事務所に所属していたそうです。
しかし、素行不良で解雇されてしまったんですね。

今でいう元KAT-TUNの田中聖さんみたいなことでしょうか。
ただ、グループにまだ属しておらず、まだバックダンサーだったために知らない人も多かったようです。

松嶋菜々子と反町隆史が結婚!!子供は?

反町隆史と松嶋菜々子

2人が交際を始めたのが1999年の11月頃だと言われています。

そして、そこから2年が経ち、2001年2月21日に結婚をしました。

現在反町隆史さんと松嶋菜々子さんの間には二人の子供がいます。

二人とも女の子です。2004年に長女を出産し、2007年には次女を出産しています。

現在、長女の沙都(さと)ちゃんは14歳ぐらい、次女の小夜(さよ)ちゃんは11歳ぐらいでしょう。

珍しい名前ですが、可愛い名前ですね。

美男美女の遺伝子を受け継いでいるのできっと子供も可愛いですね。

長女は父反町隆史さんに似ていて、次女は母の松嶋菜々子さんに似ているそうです。
礼儀正しく可愛い姉妹と噂されています。

松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初めは?

反町隆史と松嶋菜々子

気になるのは2人の馴れ初めですよね。

松嶋菜々子と反町隆史が付き合い始めたきっかけは1998年のドラマ「GTO」での共演だったそうです。

ドラマ「GTO」

反町隆史さんの代表作品の1つでもあるドラマ「GTO」
最近では、EXILEのAKIRAさんが主演でリメイクされていますよね。

 

ドラマ「GTO」で反町隆史さんが主演をつとめ、ヒロイン役として松嶋菜々子さんが出演したことが出会いのきっかけだったようです。

 

ただ、2人の交際は簡単にはいかなかったようです。

ビーチボーイズで共演をしたことがきっかけで反町と稲森さんは交際を始めました。
二人はとても仲が良くて交際は順調だったようですが、二人を引き離すきっかけになったのが「GTO」でも松嶋菜々子さんとの共演です。

 

「GTO」で共演をした松嶋菜々子さんに反町さんは猛アタックをしました。

ところが稲森さんと付き合っていることを松嶋菜々子さんは知っていたので、稲森さんと別れるなら付き合ってもいいと言ったそうです。

稲森さんは諦めることができず、完全に別れるまで1年もかかったそうです。

松嶋菜々子と結婚した反町隆史が稲森いずみと不倫!?

反町隆史と稲森いずみさんは破局後あっていませんでしたが、二人は2007年に偶然再会しました。

 

この時に松嶋菜々子さんは第二子を妊娠中、家にいても罰が悪いことから反町さんが稲森さんに「今度よかったら食事でもしよう」と誘ったそうです。

松嶋菜々子さんが家政婦のミタなどドラマで大活躍する一方、反町隆史さんは最近ほとんどテレビで見かけなくなりましたよね。

 

そこで松嶋菜々子さんと反町隆史さんの間には格差があると言われるようになりました。

 

そして、松嶋菜々子さんの妊娠が発覚。
さらに、過去に交際していた稲森いずみさんと偶然に再会というのが重なり反町隆史さんは誘ったのでしょう。

反町さんは反町さんで松島さんと結婚してから仕事に行き詰ることが多くなり、ストレスを感じていたようです。

松島さんの関心が子供と仕事だけに向いていることに不満を感じていたようです。

ただ、写真を撮られたわけでもなく証拠がないので事実は分かりませんが、ここから反町隆史さんと稲森いずみさんの不倫の噂が出るようになりました。

最近の松嶋菜々子と反町隆史は離婚の噂まで・・・

松嶋菜々子さんは「家政婦のミタ」で脚光を浴びた反面、反町隆史さんは人気ドラマに当たらず人気も低迷し、夫婦間で格差が生まれているようです。

かつては木村拓哉さんとも肩を並べるほどイケメンで実力のあった反町隆史さんですが、イメージはかつてのまま「GTO」です。

反町さんは仕事がないなら子供の面倒を見るなどして夫婦で助け合うべきですが、琵琶湖に行って自分だけ夏休み同然なんてこともあったみたいです。

夫婦仲の雲行きも怪しいですね。

松嶋菜々子と反町隆史の夫婦仲が今後心配ですね。

他にも、反町隆史さん、松嶋菜々子さん夫妻がドーベルマンを飼っていたのですが、隣人に噛み付いて賠償金を支払ったという有名なドーベルマン事件

 

そのドーベルマンもマンションの規約に抵触していたために松嶋菜々子さんが反対したにも関わらず、反町隆史さんが飼いはじめたようです。

 

そして稲森いずみさんとの不倫疑惑まで浮上

 

今後、「松嶋菜々子と反町隆史が離婚」というニュースが出てきてもおかしくないですね。
これからの松嶋菜々子さんと反町隆史さんに注目しましょう!!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ