記事ID35567のサムネイル画像

反町隆史が元カノ稲森いずみと復縁? 夫婦格差で松嶋菜々子と不仲説

反町隆史が妻である松嶋菜々子との格差に悩み、元カノの稲森いずみと復縁の噂が。一昔前はイケメン俳優として大人気だった反町隆史ですが、最近は妻の松嶋菜々子の活躍で夫婦に格差が生じてしまいました。居場所のない反町隆史が救いを求めたのが稲森いずみだと言うのですが……

【この記事は2020/03/06に更新されました。】

元カノ稲森いずみと復縁の噂がある反町隆史のプロフィール

反町 隆史
本名 野口 隆史(のぐち たかし)

生年月日  1973年12月19日(41歳)
出生地   埼玉県さいたま市南区
身長     181 cm
血液型   AB型

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

若かりし頃の反町隆史。

素行不良によりジャニーズ事務所を解雇された後、16歳の時にはモデル事務所に所属し、ファッションモデルとして活動、パリ・コレクションにも出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

1997年から1998年にかけて『バージンロード』、『ビーチボーイズ』、『GTO』といった話題作に立て続けに出演し、高視聴率を獲得。特に『GTO』は、最高視聴率35.7%を記録し、大ヒットとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

この間数年で反町隆史は稲森いずみと付き合って別れ、松嶋菜々子と出会い結婚と。
どちらもドラマでの共演、誰もが羨む美女との恋愛、それも立て続けなんて羨ましい話です。

ドラマ『GTO』で共演した松嶋菜々子とは、『GTO』撮影終了から約1年後の1999年11月に交際スタートし、2001年2月21日ZEPP TOKYOでのライブ(国内最後のライブとなっている)を終えた後に結婚。

出典:https://ja.wikipedia.org

独身なのは反町隆史が忘れられない? 稲森いずみのプロフィール

若い頃は可愛い系、現在はクールな役柄が多い稲森いずみ

稲森 いずみ
本名 稲森 泉

生年月日  1972年3月19日(43歳)
出生地   鹿児島県

身長     169cm
血液型   B型

1990年(平成2年)3月、日本テレビ系『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』でバラエティー番組に初出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

番組内企画、勇気を出して初めての告白、にて1年後輩の男子生徒から告白された。

高校卒業後の1991年(平成3年)5月、叔母の勧めでテキサス大学アーリントン校(ESL)に語学留学した。1年半後の翌年10月、両親に呼び戻されて日本に帰国したが、同時に、「モデルをやりたい」という自らの意思で東京の大手モデルプロダクション、エリートフォリオと契約

出典:https://ja.wikipedia.org

稲森いずみの英語はネイティブなみらしいのですが、この留学で憶えたものです。

モデル時代?の稲森いずみ

1994年(平成6年)、前事務所「エリートフォリオ」より2年あまりの契約でバーニングプロダクションへ移籍。『上を向いて歩こう!』で念願の女優デビュー・連続ドラマ初出演を果たし、注目される。

出典:https://ja.wikipedia.org

ビーチボーイズへの出演、反町隆史との恋愛はこの辺の出来事です。

若い頃はふわっとした色気のある役が多かったような気がする稲森いずみ

1998年(平成10年)、『ハッピーマニア』で地上波ドラマ初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

大人の魅力にあふれる稲森いずみ

2008年(平成20年)、大河ドラマ『篤姫』で大奥総取締役の滝山を演じ、「TVnavi 2008年10月期ドラマ 助演女優賞」で第四位に選ばれた。

出典:https://ja.wikipedia.org

毎年ドラマや映画への出演をこなし、近年では主演ではなく助演としての出演が多い稲森いずみ。仕事は順調そのもの、独身なのもそのせいなのでしょうか。

二人が付き合うきっかけになったドラマ・ビーチボーイズ

反町隆史、竹野内豊のダブル主演、広末涼子、稲森いずみ、マイク眞木という豪華キャストのドラマでした。今でも根強いファンが存在するドラマです。

反町隆史がかけていたサングラス、流行っていましたね。

桜井 広海〈24〉
演 - 反町隆史
このドラマの主人公。能天気でお調子者でいい加減な楽観主義者。だが、内面は繊細な一面を持ち、人の知らないところではかなり気を遣うところもある。

出典:https://ja.wikipedia.org

普段は明るいキャラクター、でも悲しい過去があるという女性を演じた稲森いずみ。

前田 春子〈26〉
演 - 稲森いずみ
スナック「渚」のマドンナ。勝(マイク眞木)との付き合いは昔からで、お互いの過去をよく知っている。過去に離婚経験があり、その際に相手の両親に一方的に「息子」を取られている。毎日来るはずのないその「息子」からの手紙を待っているが…。

出典:https://ja.wikipedia.org

劇中では反町隆史演じる広海、竹野内豊演じる海都のどちらとも恋仲になることはなかった稲森いずみ。リアルでは反町隆史との熱愛があったようです。

反町隆史は松嶋菜々子と付き合うために稲森いずみと別れたのか?

ビーチボーイズ終了後、付き合い始めた反町隆史と稲森いずみですが、その後に反町隆史が主演をつとめたドラマ「GTO」が別れのきっかけになりました。

共演した松嶋菜々子に惚れてしまった反町隆史は猛アタックしたみたいです。松嶋菜々子は稲森いずみと別れたらOKと言ったらしく、反町隆史は別れてしまいました。この別れにも問題があったみたいで一年近くかかったとの噂もあります。
稲森いずみは本気で結婚も考えていたから、反町隆史と別れるつもりはなかったのでしょうか。

反町隆史は松嶋菜々子との格差に悩んでいた?

2009年に第二子を出産後、復帰した松嶋菜々子ですが、翌年伝説のドラマに出演します。それが『家政婦のミタ』です。
最高視聴は日本のテレビドラマ史上歴代3位タイとなる40.0%という伝説的なドラマでした。
松嶋菜々子は機械的な家政婦、ミタを演じ、主演をつとめました。

女優復帰後、順調に活躍する松嶋菜々子とは逆に、ドラマでは視聴率が低迷、はまり役にも出会えずにいた反町隆史はずいぶん悩んでいたみたいです。

格差に悩む反町隆史と独身の稲森いずみに復縁の噂が……

噂によると2007年頃、反町隆史と稲森いずみが偶然に再開、その頃から格差に悩んでいた反町隆史が食事に誘ったという噂があったみたいです。
昔の共演者という関係だったら食事くらいなら不倫にはならないような気がします。元カノを誘っているのなかちょっと危ないですね。

実際には写真を撮られたわけでもなく、その後松嶋菜々子さんは第二子を妊娠していることからあくまでも噂ということがわかります。仕事に余裕があったとしても、不倫して子作りしてなんてなかなかできることではありませんよね。

元々稲森いずみと反町隆史が付き合っていたということもどこまで信ぴょう性があるかもわかりません。単にドラマで共演して、同年代でウマが合ったからデートしたくらいの関係だったのかもしれません。

週刊誌に撮られたという情報も出てきた訳ではないのでそもそもが噂レベルなんですよね。

相棒への出演が決定した反町隆史と独身の稲森いずみ・二人の今後は?

今回は反町隆史と稲森いずみの関係についてまとめてみました。ビーチボーイズがきっかけで熱愛、という話もあくまでも噂レベルのような気がします。そうなると復縁自体がありえませんよね。

相棒新シリーズにて、水谷豊さんの相手役をつとめることが決まっている反町隆史。GTO以来の当たり役に出会ったのかもしれません。期待したいですね。

反町隆史はドラマの仕事自体は途切れなくありますし、格差があるかもしれませんがイクメンとして頑張っているという話し(これも噂ですが)もあります。

織田裕二夫妻とバカンスを楽しんだという話もあるくらいですから、夫婦仲も良好なのでしょうね。

ショートカットもよく似合う稲森いずみ

稲森いずみも女優としての仕事は順調そのもの、元々留学や自分からモデル事務所への売り込みをするなど行動力のある女性ですから、自立しているんでしょう。
稲森いずみが結婚を意識しても相手の男性が気後れしてしまうのかもしれません。

40代になっても助演を中心に話題作への出演が続く稲森いずみ。
結婚はもう少し先のことになるのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ