記事ID35139のサムネイル画像

松嶋菜々子の美人度がわかる画像・壁紙!出演ドラマや結婚生活も!

女優・松嶋菜々子さんは、美人女優として知られ『家政婦のミタ』など数々の話題作に出演してきました。今回は反町隆史さんと結婚して以降も、美貌と演技力で精力的に活動している松嶋菜々子さんの美人すぎる画像を集めました。さらに、松嶋菜々子さんにまつわる噂も調査しました!

松嶋菜々子は美人!そんな松嶋菜々子のプロフィール!

松嶋菜々子の基本プロフィール

生年月日:1973年10月13日(41歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:172 cm
血液型:A型
夫:反町隆史
職業:女優・ファッションモデル

ファッションモデルや女優として幅広く活躍する松嶋菜々子さん。2児の母となった現在でも変わらぬ美貌を貫いていますよね。

今回は、そんな彼女の美人すぎる画像を大量放出!さらに、プライベート情報や出演ドラマまで一挙ご紹介しちゃいます。

美人すぎる松嶋菜々子さんですが、一部では『劣化した』などの声も囁かれています。松嶋菜々子の劣化疑惑についても調査しました。

松嶋菜々子の略歴をご紹介!

1991年、旭化成水着マスコットガールに選ばれ芸能界デビューした松嶋菜々子

松嶋菜々子さんの中学時代!卒業アルバム画像

松嶋菜々子さんは、1991年の旭化成水着マスコットガールに選出されたことで芸能界デビューを果たしました。その後、1992年には女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、第17代旭化成キャンペーンガールに選ばれます。

ドラマ『社長になった若大将』で女優デビューした松嶋菜々子

映画『リング』でスクリーンデビューを果たした松嶋菜々子

ドラマ『社長になった若大将』で女優デビューを果たした松嶋菜々子さん。その後も、NHKの連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に抜擢され、1998年にはホラー映画『リング』でスクリーンデビューを果たしました。

1999年には、連続ドラマ3作に立て続けに出演した松嶋菜々子

ドラマ『救命病棟24時』に出演した松嶋菜々子

1998年に、ドラマ『sweet season』で民放ドラマ初主演を果たすと、1999年にはドラマ『救命病棟24時』『魔女の条件』『氷の世界』の3作品に立て続けに出演しました。

2000年にはドラマ『やまとなでしこ』で平均視聴率30%超えを達成した松嶋菜々子

ドラマ『やまとなでしこ』でCA役を演じた松嶋菜々子

2000年には、スペシャルドラマ『百年の物語』に主役として出演し、平均視聴率29.6%をたたき出しました。さらに、ドラマ『やまとなでしこ』では初の客室乗務員役に挑戦し、こちらも平均視聴率26.4%の高視聴率を記録しました。

この頃の松嶋菜々子さんは女優として絶頂期で、出演するドラマは必ずヒットすると言われていた程でした。現在の新垣結衣さんや石原さとみさんのような立ち位置だったようですね。

2001年、ドラマ『GTO』で共演した反町隆史と結婚した松嶋菜々子

松嶋菜々子と反町隆史の共演作ドラマ『GTO』

2001年には、ドラマ『GTO』で結婚した反町隆史さんと結婚しました。2004年2月には第一子妊娠が発覚し一時芸能活動を休止しましたが、同年8月に住友生命のCMで芸能界に復帰しました。

2005年、ドラマ『救命病棟24時』で完全復活!

第2シリーズとなる、ドラマ『救命病棟24時』

2005年には、1999年に放送されたドラマ『救命病棟24時』の新シリーズとなるドラマで主演として出演、出産後の本格的な芸能活動復帰となりました。

さらに、ドラマ『火垂るの墓― ほたるのはか ―』に冷徹な叔母役として出演し、ドラマコンプレックス史上最高視聴率をマークしました。

2007年、第二子妊娠が発覚した松嶋菜々子さん

反町隆史さんとの間に第二子を授かった、松嶋菜々子さん

2007年に、二人目となるお子さんを妊娠した松嶋菜々子さんは、再び芸能活動を一時中断。2008年に住友生命のCMで芸能界復帰すると、第一子の時と同様ドラマ『救命病棟24時』の3シーズンドラマで本格復帰を果たしました。

2011年、ドラマ『家政婦のミタ』が記録的大ヒット!

ドラマ『家政婦のミタ』に出演した松嶋菜々子さん

2011年に放送されたドラマ『家政婦のミタ』に出演した松嶋菜々子さん。仕事は完璧にこなす家政婦だが、表情は乏しく決して笑わない。平均視聴率は25.2%、最高視聴率は日本のテレビドラマ史上3位となる40%を記録し、感動の最終回を迎えました。

ドラマ『レッドクロス〜女たちの赤紙〜』で主演を演じた松嶋菜々子

ドラマ『レッドクロス〜女たちの赤紙〜』で4年振りの主演

ドラマ『家政婦のミタ』が記録的大ヒットを記録した後、立て続けに松本潤主演ドラマ『ラッキーセブン』に出演しました。

さらに、2015年8月には実に4年ぶりとなる連続テレビドラマ主演を果たしました。

松嶋菜々子の《美人画像7選》

松嶋菜々子の美人画像①顔立ちがとてもシャープ!

松嶋菜々子の画像①

松嶋菜々子さんの画像です!
透明感あふれる肌が魅力的ですね!
笑顔も素敵で本当に美人です(^^♪

松嶋菜々子さんの美人画像②アジアンビューティー!

松嶋菜々子の画像②

松嶋菜々子さんの画像です!
メイクが濃いめですね!
とても素敵だと思います(^^♪きれいです!

松嶋菜々子さんの美人画像③目鼻立ちのくっきりとした顔

松嶋菜々子の画像③

松嶋菜々子さんの画像です!
笑顔がかわいいです(^^♪
ヘアスタイルとピアスがとても素敵です!

松嶋菜々子さんの美人画像④真っ赤なリップが似合う

松嶋菜々子の画像④

松嶋菜々子さんの画像です!
赤いリップが魅力的ですね(^^♪
そして大人の色気も感じます!!

松嶋菜々子さんの美人画像⑤ナチュラルメイクでも可愛い!

松嶋菜々子の画像⑤

松嶋菜々子さんの美人画像⑥濃いめメイクも女優らしい風格に

松嶋菜々子さんの画像です!
とてもきれいな女優ですよね(^^♪
ヘアスタイルもロングで素敵です!

松嶋菜々子の画像⑥

松嶋菜々子さんの美人画像⑦清涼感溢れる松嶋菜々子

松嶋菜々子さんの画像です!
大人かわいい画像です!
そして、雰囲気がかっこいいですね(^^♪憧れる女性も多いはず!!

松嶋菜々子の画像⑦

松嶋菜々子さんの画像です!
松嶋菜々子さんは大人の色気がありますよね(^^♪
すごくきれいで美人な女性です!!

松嶋菜々子のかわいすぎる《ヘアスタイル画像6選》

松嶋菜々子のかわいすぎるヘアスタイル画像①ロングエレガントスタイル

松嶋菜々子のヘアスタイル①

松嶋菜々子さんのヘアスタイルの画像です!
とてもかわいいヘアスタイルです!参考にしたいですね(^^♪
サイドでまとめる髪は簡単にできると思うので是非挑戦してみてください!

松嶋菜々子のかわいすぎるヘアスタイル画像②オン眉スタイル

松嶋菜々子のヘアスタイル②

松嶋菜々子さんのヘアスタイルの画像です!
前髪が短くても子供っぽくならずに素敵なヘアスタイルで美人度がアップしています!
ボブのヘアスタイルもかわいいですよね(^^♪

松嶋菜々子のかわいすぎるヘアスタイル画像③ショートボブ

松嶋菜々子のヘアスタイル③

松嶋菜々子さんのヘアスタイルの画像です!
いつもは黒髪の松嶋菜々子さんですが、茶髪もとても似合いますね(^^♪
明るい髪色になって素敵です!

松嶋菜々子のかわいすぎるヘアスタイル画像④エレガントボブ

松嶋菜々子のヘアスタイル④

松嶋菜々子さんのヘアスタイルの画像です!
大人かわいいヘアスタイルの松嶋菜々子さん!
とても魅力的な女性です!

松嶋菜々子のかわいすぎるヘアスタイル画像⑤ナチュラルアレンジ

松嶋菜々子のヘアスタイル⑤

松嶋菜々子さんのヘアスタイルの画像です!
ヘアスタイルがかわいいですね(^^♪
参考にしたいです!

松嶋菜々子のかわいすぎるヘアスタイル画像⑥ベリーショート

松嶋菜々子のヘアスタイル⑥

松嶋菜々子さんのヘアスタイルの画像です!
ショートヘアが似合っているヘアスタイルです!
少し茶色の髪色が素敵ですね(^^♪

松嶋菜々子さんのヘアスタイルの画像です!
とてもかわいいヘアアレンジですね!
参考にしたいヘアアレンジです(^^♪かわいいです!

松嶋菜々子のお洒落な《ファッション画像7選》

松嶋菜々子のお洒落なファッション画像①カジュアルスタイル

松嶋菜々子のファッション①

松嶋菜々子さんのファッションの画像です!
さすが女優!上品さがありますね(^^♪
そして画像から伝わってくるオーラもある!!

松嶋菜々子のお洒落なファッション画像②カジュアル清楚コーデ

松嶋菜々子のファッション②

松嶋菜々子さんのファッションの画像です!
松嶋菜々子さんは何歳になっても素敵ですね!

松嶋菜々子のお洒落なファッション画像③ドレススタイル

松嶋菜々子のファッション③

松嶋菜々子さんのファッションの画像です!
緑のドレスがとても素敵です!
松嶋菜々子さんにとても似合っていてかわいいですね(^^♪

松嶋菜々子のお洒落なファッション画像④ロングドレス

松嶋菜々子のファッション④

松嶋菜々子さんのファッションの画像です!
ドレスが素敵です!美人な松嶋菜々子さんに似合ってます(^^♪
とても上品ですよね!!

松嶋菜々子のお洒落なファッション画像⑤カジュアルドレス

松嶋菜々子のファッション⑤

松嶋菜々子さんのファッションの画像です!
とてもきれいなファッションですよね(^^♪
パンプスとワンピースの相性も抜群!!!

松嶋菜々子のお洒落なファッション画像⑥大人ドレス

松嶋菜々子のファッション⑥

松嶋菜々子さんのファッションの画像です!
松嶋菜々子さんのファッションは上品で清楚なので参考にしたいですよね(^^♪
とても素敵です!

松嶋菜々子のお洒落なファッション画像⑦シックドレス

松嶋菜々子のファッション⑦

松嶋菜々子さんのファッションの画像です!
ブルーのロングスカートがとてもかわいいですね(^^♪
素敵なファッションです!

松嶋菜々子は、恐妻家!?反町隆史は結婚後、尻に敷かれてる!

反町隆史は、女優・稲森いずみから松嶋菜々子に乗り換えた!?

松嶋菜々子と反町隆史の結婚秘話!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、ドラマ『GTO』での共演をきっかけに交際をスタートさせ、無事ゴールインを果たしたようです。

しかし、反町隆史はGTO出演以前は女優・稲森いずみと交際していたそう。交際はとても順調でしたが、GTOでの共演をきっかけに反町は松嶋菜々子にぞっこんに!そこで、稲森いずみに別れを打診するも「別れたくない」と断られてしまいます。

噂では、反町は稲森いずみと別れるのに1年かかったとも言われています。無事、松嶋菜々子との交際をスタートさせ、ゴールインを果たした二人でしたが、暗い噂が飛び交っています。

結婚後は、性格が真逆すぎて松嶋菜々子の尻に敷かれてしまった反町隆史

木村拓哉と並ぶイケメンとして人気を集めた反町隆史

反町さんの性格は、思っていることや考えをはっきり口に出すタイプではありません。言いたいこともぐっと堪えてしまうような内気な性格のようです。

それとは対照的に、松嶋菜々子さんはなんでも自分の"正しい"を貫かないと気が済まないタイプ。思ったことはハキハキ言葉にして、多少勝ち気に思われる事もしばしば……。

有名な話では、松嶋菜々子と反町隆史がテレビ関係者と話をしている際、松嶋は反町に対し『モゴモゴしてないで、はっきり話しなさい!』と一喝したそう。

完全に尻に敷かれているのかもしれません……。

ドーベルマン事件や不倫疑惑、家庭内格差で離婚秒読み!?

反町隆史さんと松嶋菜々子さんは、離婚秒読みと言われている!

松嶋・反町夫妻が飼っていたドーベルマンが隣人に噛みつき、賠償金を支払った「ドーベルマン事件」がありましたよね。あのドーベルマン、松嶋さんの反対(マンションの規約に反するため)を押し切って、反町隆史さんが飼い始めた犬でした。

さらに、2011年にドラマ『家政婦のミタ』で松嶋菜々子さんが脚光を浴びると、人気ドラマに恵まれず人気低迷が深刻化する反町隆史さんとの間に格差が……。

反町さん自身も、自分への嫌気や松嶋さんが子供と仕事にしか興味を示さないことに対し不満を漏らしていたそう。そんな当時、偶然元カノである稲森いずみさんと再開し反町さんから食事に誘い不倫関係になったとの不穏な噂まで……!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの離婚は、秒読みではないかと言われています。

松嶋菜々子の顔面劣化が激しい!?

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』での顔面劣化が話題に!

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』に出演した松嶋菜々子

2016年に、ドラマ『営業部長 吉良奈津子』に出演した松嶋菜々子さん。その際ネット上で「松嶋菜々子の劣化が激しい」「しわが増えた」「顔色が悪い」などの声が相次ぎました。

目尻のしわやほうれい線が濃くなっているとの指摘も多かったようです。しかし、松嶋菜々子さんも今年で45歳。しわやシミが気になってもおかしくないですよね。子供が2人いても、スタイルや美貌をキープするために相当努力されているのでしょう。

松嶋菜々子さんは、番組関係者からは要求が多いと思われている!?

ドラマ『営業部長 吉良奈津子』に出演した松嶋菜々子さん

シワやシミが増えたと話題になっている松嶋菜々子さんですが、ご本人も気にされているようです。ドラマの撮影現場では、「シミを隠して、シワを消して」など松嶋菜々子さん自身がじきじきに指示を出すそう。

そのせいか、一部の番組関係者からは「松嶋菜々子は、シミ消せシワ隠せとうるさい」と思われているようです。

松嶋菜々子さんがバリバリ働く理由とは?

子供達を、イギリスの一流全寮制バレエ学校に通わせたい!

雑誌の表紙を飾る松嶋菜々子さん

松嶋菜々子さんが現在もバリバリ女優業をこなすのは、もちろん芸能活動が好きな事もありますが、働けるうちにばりばり稼いで子供達を一流のバレエ学校に通わせたいんだそう。

学費400万円とも言われる全寮制のバレエ学校に二人とも進学させるとなれば、諸々含めて相当のお金がかかりますよね。肝心の反町隆史さんは、開店休業状態のため松嶋菜々子さんが頑張るしかないようです。

現在お子さんには、月謝5万円もする英会話スクールに通わせているようです。

松嶋菜々子さんは、日テレ出演NG!?

日テレ番組出演を、いきなりドタキャンした松嶋菜々子さん

日テレ出演をドタキャンしたと言われる松嶋菜々子さん

松嶋菜々子さんは現在、日本テレビ(日テレ)に出演NGだと言われています。2011年に放送された日テレドラマ『家政婦のミタ』では最終回視聴率40%と脅威の数字をたたき出した松嶋さんだけに、日テレは2013年に再び松嶋菜々子さんに出演を依頼。

ところが、他の共演者にも声をかけて企画がまとまった矢先、松嶋さんが突然のドタキャン。激怒した日テレは、その後松嶋菜々子さんを出演NGにしたという話が有名です。

《まとめ》松嶋菜々子さんは本当に美人すぎる!

美人すぎる松嶋菜々子さんの今後に期待!

松嶋菜々子さんの画像はいかがでしたか?
とても素敵な画像ばかりでした!
何歳になっても変わらず素敵できれいな松嶋菜々子さん(^^♪
憧れる女性も多いはずです!
2018年には、wowowドラマ『監査役 野崎修平』や映画『祈りの幕が下りる時』などに出演している松嶋菜々子さん。
そんな松嶋菜々子さんの今後の活躍に注目です☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ