記事ID11362のサムネイル画像

女優✩田中麗奈の清潔感あふれる髪型をまとめてみました!

若い頃から女優として活躍されている田中麗奈さん。洗礼された雰囲気は女性のお手本です✩
女優としてで活躍されている田中麗奈さんはベリーショートからロングと様々な髪型をされています。
スクリーンで様々な顔を魅せてくれる田中麗奈さんの髪型の画像をまとめてみました。

髪型によってい印象がかわる田中麗奈

田中麗奈(たなか れな)

生年月日:1980年5月22日
出生地: 日本・福岡県久留米市
身長:158 cm
血液型:A型
事務所:テンカラット

5歳の頃から女優を志し、6年生から数々のオーデションを受け、中学2年生の時に福岡のモデル事務所に所属し、ローカル番組に出演をする。
高校になり東京に上京し高校在学中にサントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターに出演をし注目をあひる。

田中麗奈 髪型①~ショートヘア~

田中麗奈 ショートヘア画像①

かなりのショートでボーイッシュですね。
シュッと整った顔立ちによく似合っています。

田中麗奈 ショートヘア画像②

短めの前髪で丸みのあるショートボブが女の子らしくてステキです。
淡い色のお洋服とよく合う髪型ですね。

田中麗奈 ショートヘア画像③

サイドに軽く流した前髪で大人っぽさを出していますね。

田中麗奈 ショートヘア画像④

センター分けにしてウエーブをかけた髪型が女性らしさをアップしていますね。

田中麗奈 ショートヘア画像⑤

外ハネにさせてアクティブな雰囲気に。

田中麗奈 ショートヘア画像⑥

細かいウエーブにボリュームを出してとっても華やかな髪型ですね。
顔が小さい田中麗奈さんだから似合う髪型ですね。

田中麗奈 ショートヘア画像⑦

毛先だけ軽く内巻きにして大人の女性と可愛らしさのある髪型ですね。

田中麗奈 髪型②~セミロング~

田中麗奈 セミロング画像①

センター分けをジグザグにして耳から下の髪を巻いたスウィートな髪型です。

田中麗奈 セミロング画像②

かなり髪を透いて毛量を少なくした髪型です。
トップはふんわりさせて柔らかい雰囲気を出します。

田中麗奈 セミロング画像③

6:4に分けて軽いウエーブのかかった大人の女性の印象を受ける髪型ですね。

田中麗奈 セミロング画像④

長めの重たい前髪は幼い雰囲気がでるので女の子らしさを印象づけますね。

田中麗奈 セミロング画像⑤

黒髪でセンター分けにしたクールビューティーな髪型です。
きつく感じますが眉を丸くカーブをかけて柔らかい印象にします。

田中麗奈 セミロング画像⑥

首元に段を入れて毛量を減らすと清楚感が出て涼しい感じがします。

田中麗奈 セミロング画像

明るめのカラーでメッシュを入れてデキル女の印象です。
OLさんにいたらヤバイですね。
可愛い!

田中麗奈 髪型③~アレンジヘア~

田中麗奈 アレンジヘア画像①

1:9に分けて後ろで引きつめたシンプルな髪型ですが、とても華やかです。

田中麗奈 アレンジヘア画像②

長めにそろえた前髪とお団子ヘアーが元気な女の子っぽいですね。

田中麗奈 アレンジヘア画像③

前髪をすっきりと上げた和装ヘアー。
フェイスラインのおくれ毛をたらして柔らかさを出しています。

田中麗奈 アレンジヘア画像④

後ろに髪を編みこみ、1:9に分けた前髪をサイドに流しイイ女度アップです。

田中麗奈 アレンジヘア画像⑤

ウエット感のある髪型がさっぱりした印象を受けますね。

田中麗奈 アレンジヘア画像⑥

フェイスラインを編みこみにしてトップにボリュームをだして可愛らしくアレンジ。

田中麗奈 アレンジヘア画像⑦

明るめのカラーで低めに束ね、前髪の毛先にワックスをつけて指でつまんで毛束感を出すだけで、
フォーマルな髪型になります。

田中麗奈 アレンジヘア画像⑧

高い位置で髪を束ねトップを指でつまんで引っ張り出して筋が出るようにします。
おくれ毛を少し垂らして柔らかい雰囲気を演出します。

田中麗奈 アレンジヘア画像⑨

片方の黒目の位置で分け、ルーズに低い位置で束ねてトップにボリュームを出します。
なんて素敵な雰囲気なんでしょう。

どんな髪型も爽やかな雰囲気になる田中麗奈 

最近は悪女まで演じる大女優になった田中麗奈さん。
さっぱりした顔立ちのせいか髪型一つでかなり印象が変わりますね。
これからもドラマとともに髪型にも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ