記事ID11862のサムネイル画像

アラフォー世代がマネしたい髪型芸能人の大塚寧々さん!髪型まとめ!

今はロングヘアがお馴染みの大塚寧々さん。若い頃はショートヘアもあったんです!そんな大塚寧々さんの若かりし日のショートヘアの髪型からロングヘアの髪型、さらにアレンジした髪型…色々な髪型をまとめましたのでご紹介したいと思います!

キレイな大塚寧々、どんな髪型も似合っちゃう!

大塚寧々

本名 田辺 寧々(旧姓:大塚)
生年月日 1968年6月14日
年齢 46歳
出生地 東京都
血液型 B型
活動期間 1988年 -

89年カネボウ化粧品夏のキャンペーンガールに選ばれ、92年「君のためにできること」で女優デビュー。
その後も、多くの映画、ドラマ、CMに出演し女優として活躍する傍らNHK「ソリトン金の斧銀の斧」などにも出演。
包み込むような笑顔、ほんわりしたイメージで日常生活での素の雰囲気ものぞかせる。
女優以外の分野でも、写真・絵画・陶芸など広い芸術分野において才能を発揮。
2002年4月、俳優田辺誠一氏と結婚。現在、女優・妻・母の三役をこなし活躍中。

大塚寧々髪型① ショートヘア

大塚寧々 ショートヘア画像 1

今では珍しい大塚寧々さんのショートヘア!

大塚寧々 ショートヘア画像 2

少し長めのショートヘア。大塚寧々さんの原点になっていますね!

大塚寧々 ショートヘア画像 3

ボリュームをおさえめにしたショートヘア。

大塚寧々髪型② ミディアムヘア

大塚寧々 ミディアムヘア画像 1

パーマスタイルの髪型。ゆる~いウェーブがすてきですね!

大塚寧々 ミディアムヘア画像 2

「踊る大捜査線」に出ていた大塚寧々さん。魅惑の犯人役…かわいい髪型とは裏腹に小悪魔っぷりを見せてくれていました!

大塚寧々 ミディアムヘア画像 3

セクシーな大塚寧々さん。艶っぽい髪型がより一層引き立てています。

大塚寧々 ミディアムヘア画像 4

ナチュラルな髪型がステキな大塚寧々さん。

大塚寧々髪型 ロングヘア

大塚寧々 ロングヘア画像 1

きれいなストレートロングの大塚寧々さん。センターパートはきれいな人が似合う分け方です!!

大塚寧々 ロングヘア画像 2

ロングパーマスタイル。若いころの大塚寧々さんですが大人っぽい髪型ですね!

大塚寧々 ロングヘア画像 3

巻き髪がゴージャス!!キャリアウーマンなのに巻き髪にすることによって女らしさをうまく出しています!

大塚寧々 ロングヘア画像 4

前髪があるロングヘアは珍しいと思います。かわいい雰囲気になりますね!

大塚寧々 ロングヘア画像 5

シャギーがたっぷりの髪型。シャープさがかっこいいですね!

大塚寧々 ロングヘア画像 6

中間から毛先のパーマで女性らしさ引き出しています。大塚寧々さんの雰囲気にピッタリですね!

大塚寧々 ロングヘア画像 7

まとまり感のあるパーマスタイル。落ち着いた感じで大塚寧々さんにぴったりですね!

大塚寧々 ロングヘア画像 8

毛先の自然なカールが大人の女性にピッタリの髪型です。

大塚寧々 ロングヘア画像 9

大塚寧々さんのゴージャスな巻き髪!長さと巻き髪のバランスが良く派手になり過ぎてないですね!

大塚寧々 ロングヘア画像 10

20年前の大塚寧々さん。変わらないですね~!!髪型もシンプルにストレートロング。

大塚寧々髪型 アレンジヘア

大塚寧々 アレンジヘア画像①

大人っぽいアップスタイル。髪型もですがドレス姿の大塚寧々さん、ステキです!

大塚寧々 アレンジヘア画像②

少しおさえめにしたまとめ髪。大塚寧々さんのきりっとした顔立ちに似合っていますね!

大塚寧々 アレンジヘア画像③

料理番組に出演した時の大塚寧々さん。シンプルなポニーテールで軽やかに!!

アレンジヘア画像④

セレブ感のあるまとめ髪です。大塚寧々さんの華やかさが引き立っていますね!

大塚寧々 アレンジヘア画像⑤

着物姿の大塚寧々さん。ボリュームたっぷりのアップスタイル。

大塚寧々 アレンジヘア画像⑥

こちらは浴衣姿の大塚寧々さん。着物の時とは違い落ち着きのある髪型です。

大塚寧々 アレンジヘア画像 7

レアなおさげ髪!こんなかわいい大塚寧々さんはもう見られないですね~!

大塚寧々 アレンジヘア画像 8

三つ編みをふんだんに使ったアレンジヘアです。若い大塚寧々さんにお似合いの髪型ですね!

どんな髪型もこなしてしまう大塚寧々

いかがでしたでしょうか?
大塚寧々さんの髪型まとめ!ショートの髪型もロングの髪型も違った魅力がありましたね!みなさんも参考にしてみてはいかがでしょうか!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ