三代目J Soul Brothers 登坂広臣さんのツーブロック髪型集です。

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんと言えば、髪型がカッコイイと男性が真似したい髪型の上位にランキング。ツーブロックを基本にアレンジしているスタイルはとても男らしくカッコ良いので、登坂広臣ツーブロック髪型集としてご紹介します。

男性が真似したい!という髪型の登坂広臣さん

登坂 広臣(とさか ひろおみ)

生年月日:1987年3月12日(28歳)
出身地:東京都羽村市
愛称:臣くん
身長:178cm

三代目 J Soul Brothersのボーカル

小学生から高校までは、サッカー部に所属。中学の時には市の選抜チームで都大会ベスト8。高校卒業後は美容専門学校へ入学し、美容師の免許を取得。2010年、「VOCAL BATTLE AUDITION 2〜夢を持った若者達へ〜」に参加し、最終ライブ審査で合格。「経験値0のシンデレラボーイ」として紹介。三代目 J Soul Brothersのボーカルとなる。2014年、映画「ホットロード」で俳優デビュー。歌手として俳優として活躍中。

登坂広臣 髪型① -  メリハリのあるショートスタイルのツーブロック

登坂広臣 ショートスタイルのツーブロック画像①

ツーブロックに見えない雰囲気の髪型です。

登坂広臣 ショートスタイルのツーブロック画像②

カッコイイですね~。この髪型のイメージが強いです。

登坂広臣 ショートスタイルのツーブロック画像③

顔つきも素敵。髪型はトップが少し長めです。

登坂広臣 髪型② -  ワイルドな雰囲気のツーブロック

登坂広臣 ワイルドなツーブロック画像①

色が入って軽い感じの髪型になってます。

登坂広臣 ワイルドなツーブロック画像②

モヒカン風の髪型。 これもいいですね。

登坂広臣 ワイルドなツーブロック画像③

茶髪がお似合いです。このくらいの長さのツーブロック、真似しやすいのでは?!

登坂広臣 ワイルドなツーブロック画像④

この雰囲気のツーブロック。学生さんにオススメかも?!

登坂広臣 ワイルドなツーブロック画像⑤

ちょっと毛先をちらした感じの髪型に若さを感じます。

登坂広臣 ワイルドなツーブロック画像⑥

この長さの髪型。カッコイイな。 さっぱりした感じがいいですね。

登坂広臣 ワイルドなツーブロック画像⑦

仕事モード全開の表情をしています。 色の入り具合もこれからライブでしょうか。

登坂広臣 髪型③ - パーマをかけたスタイルのツーブロック

登坂広臣 パーマをかけたツーブロック画像①

ちょっと長めでパーマをかけた髪型。また雰囲気が違いますね。

登坂広臣 パーマをかけたツーブロック画像②

ワイルドな感じ。ちょっと髪型的に長くないのかな。

登坂広臣 パーマをかけたツーブロック画像③

おでこを出すことでスッキリ見せている髪型です

登坂広臣 髪型④ - ノーブルツーブロック

登坂広臣 ノーブルツーブロック画像①

スーツ姿にもピッタリの髪型。大人の男性にこそ真似してほしい髪型です

登坂広臣 ノーブルツーブロック画像②

これまた雰囲気が違いますね。衣装のせいか演歌歌手に見えてしまいます。

登坂広臣 髪型⑤ - その他のスタイル

登坂広臣 その他の髪型画像①

全体的な茶髪はどうかな。いまいちかしら・・・。

登坂広臣 その他の髪型画像②

ツーブロックのようでそうではない・・・そんな髪型です。

登坂広臣 その他の髪型画像③

かなりキマってますね。やっぱり気持ち色が入ってる位の髪型の方が似合うと思います。

登坂広臣 その他の髪型画像④

マイクを持ったら・・やっぱりJ Soul Brothers最高!って感じです。
このくらいの長さの髪型がいいな。

登坂広臣 その他の髪型画像⑤

この髪型、若い男性なら真似したいのではないでしょうか。
カッコイイ髪型ですね。

登坂広臣 その他の髪型画像⑥

ホットロードの時の登坂広臣さん。 確かにカッコ良いです。おでこ出す方がいいですね。

登坂広臣 その他の髪型画像⑦

こんな髪型している人結構多いですよね。登坂広臣さんの髪型だったんだぁ。。改めて実感。

登坂広臣 その他の髪型画像⑧

スーツ姿もきまってる。社会人でもできる髪型です。

登坂広臣 その他の髪型画像⑨

う~ん。さすがJ Soul Brothers! 素敵です。

登坂広臣 その他の髪型画像⑩

全体的に長めの髪型。 ワイルドな雰囲気もあっていいですね。

ツーブロックのアレンジが多彩の登坂広臣さんは男性の憧れ!

三代目J Soul Brothersのボーカルとして活躍中の登坂広臣さん。歌だけではなく俳優としても活動の幅を広げています。ご自身が美容師の資格も持っていることから、ヘアスタイルにもこだわりを持っているのがわかります。基本のツーブロックの髪型にアレンジを加えて常に変化をもたらしているそのスタイルに憧れ真似をしている男性も多く、ヘアスタイルのお手本的存在となっているようです。そんな登坂広臣さんは、これからさらに活躍して私たちを楽しませてくれると思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ