記事ID11144のサムネイル画像

ものまね芸人・ざわちんのすごいプロフィールをまとめてみました

大ブレイクしたものまね芸人・ざわちんのプロフィールをまとめてみました。ものまねテクを披露して視聴者を驚かせているざわちんの家族構成やエピソードなどを紹介します。プロフィールでもざわちんの意外な一面が分かるかも?ファンの方は閲覧必須!?

ものまね芸人・ざわちんのプロフィール

プロフィール

本名:小澤かおり
生年月日:1992年8月16日(22歳)
血液型:A型
身長:163cm
最終学歴:大学在学中
出身:群馬県太田市
デビュー:2011年

ざわちんの出身校

地元、群馬県の太田市立旭中学校を卒業し

群馬県立大泉高校に進学します

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

ざわちんプロフィール①学生時代のエピソードや芸能界に入ったきっかけ

ざわちんは最初は歌手デビューする予定だった

ざわちんは1日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演。ものまねメイクで一躍ブレイクした彼女だが、元々はものまね番組に板野友美風メイクで出演したことがきっかけで芸能界入り。「最初の話では、歌手をやる予定だったんですけど、なかなかそういう話(オファー)が来なくて、普通にブロガーをやってたんですよ。そのときに(メイクの)プロセスを載せたらアクセスが上がった」と当初の予定とは異なるデビューとなったことを明かした。

出典:http://mdpr.jp

ざわちんのマスクの原点は?

その頃から小学校に再び行けるようになったざわちんは、いじめられっ子から人気者になるために工夫をこらした。それは、クラス憧れの子を徹底的に研究することだったという。笑い方や身振り手振りをノートに書いて真似てみると、次第に気持ちも前向きになり、友達も増えた。ざわちんは当時の自分を「コピー人間でした、自分」と言い切った。

様々ないじめや悩みを克服したざわちんだが、八重歯は中学校に入学したざわちんにとって、消すことのできないコンプレックスだったそうだ。その八重歯を隠すために毎日、マスクをして登校していたのだが、これも現在のものまねメイクのスタイルにつながる。ちなみに今は、肌荒れを避けるために、普段はマスクをしないという。

ざわちんが中学3年生の当時、ファッション雑誌の表紙を多く飾っていた桐谷美玲に憧れ、メイクで桐谷の顔を作ることに没頭した。自分の顔にアイメイクを施し、マスクを着用してみると、友達の誰もが驚くほどのものまねメイクが完成した。高校に入学する頃には、どんな顔でも真似できるようになったという。

出典:http://news.livedoor.com

ざわちんはハーフだったのが原因でいじめられていたそうですがメイクテクで人気者になったと語っていたようです。メイクのきっかけは母親のメイクだったとのこと、大人の女性ならメイクはしますよね。

ざわちんプロフィール②家族構成

ざわちんの家族構成

日本人の父とフィリピン人の母のようで

ざわちんさんはハーフなんですね



また、姉と三つ子の弟がいて

弟は歳が離れているそうで



弟とは親子に間違われるんだとか



家族はざわちんさんを応援してくれていて

母は仕事の時いつもそばに付いていてくれるそうで



弟たちもイベントの時などは観に来るようですよ

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

家族とのエピソードで分かる、ざわちんのプロフィール

ざわちん(22)が10日、母親の小澤アロナさん(44)と東京都内で行われたフィリピン政府観光省主催のフィリピン料理をPRするイベントに出演

出典:http://search.yahoo.co.jp

ざわちんは母親のアロナさんとの仲が目立ちますがほかの家族とも仲はいいようです。

ざわちんプロフィール③色々なエピソード

ざわちんに彼氏はいるのか?

ざわちんこと小澤かおりさん、現在21歳の大学生ですから、
彼氏がいてもおかしくありませんよね。

同世代のアイドルとちがって「恋愛禁止」というわけではありませんから、、

しかし、調べてみましたが彼氏の「か」さえ出てきませんでした。

3年前の2011年に18歳でデビューして以来、
ひっぱりだこで忙しく、
彼氏をつくる暇さえなかったのかもしれません。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

ざわちんメイクにネタ切れが!?

ブログでそっくりメークを披露していたときは良かったが、風向きが変わってきたのは、本人がバラエティー番組などに出演するようになってから。メークした顔をスタジオで披露するようになったが、構図まで考えた写真ネタとは、どうも勝手が違う。

 さらに、最近はネタ切れなのか、そのワザにも陰りがさしているというのだ。民放関係者は明かす。「昨年、テレビ番組で披露した松本人志をはじめ、桑田佳祐、市川海老蔵といったメークは、はっきり言って失敗作でした」

 実際、ネット上でも「そりゃ、ネタつきるわ」「似てないときは、誰かが止めろ」「もう方向転換したほうがいい」と批判が上がり始め、果てには「飽きた」という声も聞こえてくるのだ。

 「一度『似ていない』と評価がつくと、見る側も厳しくなります。また、彼女の芸は本来、写真で角度や照明まで計算した上でのもの。テレビ露出やイベントで披露するのは不利なんです」と前出の民放関係者。

出典:http://www.zakzak.co.jp

賛否両論が多いネットですが関係者も失敗と認めちゃっていますね。ざわちんが芸能界で生き残るにはメイク以外の武器も必要になって来そうですね。

ざわちんプロフィール④動画集

ざわちんの滝川クリステルメイク方法

ざわちんが滝クリのメイク方法を公開しています。これであなたも滝クリに!?

ざわちんのローラ風メイク方法

ざわちんのローラ風メイク方法が紹介されています。これであなたもローラメイクに!?

ざわちんのすごいプロフィール

ざわちんのプロフィールを紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか!?ざわちんも意外な過去や苦労があって今のブレイクがあるようですね。
ものまねタレントざわちんの芸能活動に注目しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ