本当に性格が悪いの?佐々木希さんの性格について調べてみました

佐々木希さんといえば可愛くて好印象なイメージですが、ネットではそんな佐々木希さんの性格が悪いと話題になっているようです。あまり信じたくはありませんが、佐々木希さんは噂通り本当に性格が悪いのでしょうか。そこで今回は、佐々木希さんの性格について調べてみました。

佐々木希さんの性格が気になる

今やトップ女優として人気を誇る佐々木希さんですが、ネットでは可愛い見た目とは違って性格がもの凄く悪いなどの噂が流れているようです。

佐々木希さんの可愛さからくる妬みなのか、それとも本当に性格が悪いのかは分かりませんが、本当はどんな性格をしているのでしょうか。

芸能界とは常にアンチが付きまとう世界でもあります。
そのため、性格が悪いなどの変な噂を流されている可能性もありますよね。
そこで今回は、佐々木希さんの性格に迫ります。

本当はどんな性格?佐々木希さんのプロフィール

名前:佐々木希
生年月日: 1988年2月8日(28歳)
出身地:秋田県
身長: 168 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所:トップコート

活動期間: 2006年 -

佐々木希さんは性格が悪い!?

主演女優として活躍する佐々木希さん。可愛くてほんわかした性格が印象的ですが、表の顔と裏の顔が違い過ぎると話題になっています。

例えば、撮影現場では佐々木希さんがセリフを覚えてこなかったり、やる気のなさを関係者から指摘されることもあるそうです。

重要な作品にも関わらず佐々木希さんからは意欲を感じられないことがあるそうです。
仕事には真剣に取り組まない性格?なのかもしれませんね。

また、タレントの木下優樹菜さんと仲が良い影響なのか普段のしゃべり方はイメージとは全く違いヤンキーみたいだったとの噂も佐々木希さんにはあるようです。

そのため、性格が悪いなどの印象が持たれてしまっているようですね。

共演者が語る佐々木希さんの性格とは

佐々木希さんは仕事に意欲的ではないとか、性格が悪いなどの噂が絶えませんが、佐々木希さんの性格をよく知る人物といえばやはり共演者ですよね。

昨年、佐々木希さんが出演した舞台「ブロッケンの妖怪」の公開稽古・囲み取材に応じた俳優の竹中直人さんや生瀬勝久さんが佐々木希さんの性格について語っていました。

生瀬勝久さんは佐々木希さんのことを「ツンツンしていると思った」と語っていましたが、実際に佐々木希さんと仕事をしてみると「本当に真面目」と佐々木希さんの性格を語っています。

佐々木希さんに会うまでは変な噂も流れていますから、あまり良い印象がなかったのかもしれませんね。
仕事に取り組む真面目な態度に驚いた様子です。

さらに、竹中直人さんは舞台のみどころを聞かれると「なんて言ったって佐々木希の初舞台。劇場でご覧ください」と佐々木希さんに信頼を寄せいているコメントをされていました。

佐々木希さんと一緒に仕事をする共演者の方からはかなり評判は良いようです。
本当に佐々木希さんの性格が悪かったらこんな風にはなりませんよね。

ちなみに、佐々木希さんは初舞台について「緊張はしましたが、しっかりしなきゃと思い、体が動きました。ステージで堂々とできました」とアピール。

さらに「大変と聞き、覚悟して入りましたが、楽しいほうが勝っています」と堂々と語っていました。これに対して生瀬勝久さんは「びっくりしました。度胸あるなと思いました。しっかりした女優さんです」と佐々木希さんの性格を絶賛していました。

この度胸と気の強さがあるからこそ、トップ女優として活躍できるのかもしれませんね。

佐々木希さんは自分の性格をどう思っている?

世間の噂とは違い共演者からは佐々木希さんの性格の良さが伝わりましたが、本人は自分の性格をどう思っているのか気になりますよね。

昨年出演した「徹子の部屋」で、佐々木希さんは自分の性格について語っていました。佐々木希さんによると、自分は割りとハッキリした性格とのこと。

佐々木希さんは男兄弟の末っ子として育ったので、女の子というより男性っぽいサバサバした性格だそうです。
見た目とは随分ギャップがある性格のようですね。変な噂が流れてしまうのはこれが原因かも…。

さらに、人と会うまではちょっと冷たいと思われていることが多いと語っています。しかも引きこもってそうとか、人と話すのが苦手な性格と思われることが多いようです。

あまり人付き合いがよくないと思われているようですね。

でも実際に佐々木希さんに会った人からは印象とはちょっと違うと言われるそうです。本当は明るくて元気な性格で、いたずら好きな性格と本人は語っています。

人と距離を置く性格と思われがちですが、実際は人懐っこい性格をしているということですね。

子供の頃は恥ずかしがりやな性格だったそうで、人前に出ることが苦手だったようです。そんな佐々木希さんも今じゃトップ女優として活躍されているわけですから、相当努力して頑張ってきたことが分かりますよね。

佐々木希さんは世間からのバッシングを気にする性格?

佐々木希さんは最近まで、自分に対する世間の評価が物凄く気になっていたそうです。若い頃は人目が気になって、落ち込んだり自信が持てなかったそうです。

特にネットでの誹謗中傷はダメージが大きいので、結構悩んでいたそうです。それでも佐々木希さんが女優の仕事を辞めなかったのは、逆に叩かれることに魅力を感じていたのかもしれません。

トップ女優になれたのも、世間からのバッシングをエネルギーにしてきたからでしょうね。

佐々木希さんの今後の活躍に期待!

佐々木希さんの性格は世間の噂とは違い、本当は真面目で実際に会うと好印象ということが分かりました。悪い噂に負けずにこれからもトップ女優として頑張ってもらいたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ