佐々木希があの人とキスをした!?話題の佐々木希のキス顔とは!?

モデルや女優など、幅広く活動し「もっとも美しい顔100人」にも選ばれている佐々木希。そんな佐々木希がキスした相手とは!?佐々木希がキスした相手はジャニーズのメンバーだった!?あの俳優とのキスも話題に!?など、佐々木希のキスについて調べてみました。

誰とキスをした?佐々木希のプロフィール

佐々木希は
女優やモデル、歌手などの活動しています。

佐々木希は、出身地でもある秋田であるお店のショップ店員をしていた所、週刊ヤングジャンプのスタッフに声をかけられ写真を撮ったところ、その写真が週刊ヤングジャンプの「ギャルコンJAPAN」初代グランプリになりました。

その後、佐々木希はファッション雑誌のオーディションに合格し、雑誌の専属モデルとして活動を始めることになりました。

佐々木希は、2008年に公開された映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューすると、2009年には連続ドラマに出演し話題を集めました。

2010年には、佐々木希が出演していたCMのBGM「狼少年ケンのテーマ」のメロディを用いた「噛むとフニャン feat.Astro」で歌手としてメジャーデビューを果たしました。

また佐々木希は、アメリカ合衆国の映画情報サイトがネットユーザーを対象に行った「最も美しい顔100人」では、2010年から5年連続でランクインしています。

他にも佐々木希は、秋田県が秋田をPRする「あきた美の国大使」に、女優の加藤夏希と共に選ばれました。秋田県知事は、佐々木希と加藤夏希を「スーパー秋田美人」と称し話題を集めました。

佐々木希が出演している「Fit's」のCMには、佐々木希の他に、俳優の佐藤健やお笑い芸人の渡辺直美が出演しています。

佐々木希が成宮寛貴とキス!?

2014年、佐々木希と成宮寛貴の
キス写真が話題になりました。

佐々木希のキス写真①

佐々木希と成宮寛貴のキス写真はプライベートなものではなく、雑誌「an・an」の表紙に器用され、注目を集めたものです。

佐々木希と成宮寛貴がキス!

佐々木希と成宮寛貴のキスは「恋人同士」という設定のもと行われたもので、佐々木希と成宮寛貴が交際しているという事実はありません。

佐々木希と成宮寛貴がキス!

佐々木希と成宮寛貴は、この撮影が初共演でしたが、成宮寛貴が「キスを誘うリップメイク」をした佐々木希の唇に惹きつけられ、恋人モード全開でした。

佐々木希と成宮寛貴がキス!

佐々木希は、この撮影について「リップの色を変えるたびに変化していく女心を、繊細に演じることができたと思っています。幸せな恋の世界観を感じてもらえれば」とコメントしました。

佐々木希が中島健人とキス!?

2014年に放送された
ドラマ「黒服物語」に佐々木希が出演し
中島健人とのキスシーンが話題を集めました。

佐々木希と中島健人がキス!

ドラマ「黒服物語」は、キャバクラを舞台にした物語で、佐々木希はNo.1キャバクラ嬢の役を、中島健人は黒服役を演じました。

佐々木希と中島健人がキス!

ドラマ「黒服物語」の第5話で、佐々木希と中島健人のキスシーンとベッドシーンが放送され、話題になりました。

佐々木希と中島健人がキス!

佐々木希とのキスシーンについて、中島健人のファンからは「見たくなかった」や「恋に発展しないでほしい」などという声が聞かれました。

佐々木希と中島健人がキス!

中島健人とは初共演だった佐々木希は、中島健人について「大人っぽく、背も高くて、すてきな大人の男性」と絶賛していました。

佐々木希と中島健人がキス!

しかし、佐々木希と中島健人のキスはドラマの中だけの出来事であり、プライベートで佐々木希と中島健人が交際しているという話はありません。

佐々木希のキス顔写真が流出!?

2015年、
佐々木希のキス顔写真が流出しました。

佐々木希のキス顔写真が流出!

佐々木希の流出したキス顔写真は、佐々木希が友人たちとのバーベキューを楽しんだという内容のブログに掲載されたものでした。

佐々木希のキス顔写真が流出!

佐々木希がブログで公開したキス写真は、女の友人と佐々木希が唇の間に唐揚げを挟んでいるという写真でした。

佐々木希のキス顔写真が流出!

この佐々木希のキス顔写真に、ネット上では「可愛すぎる」や「この友人の身代わりになりたい!」などという声が聞かれました。

佐々木希が次にキスをする相手は誰だ!?

成宮寛貴や中島健人など
イケメンとのキスが多い佐々木希。

そんな佐々木希が次にキスする相手はどんな人なのか?お仕事なのか、プライベートなのか?佐々木希とキス出来る人はどんな人なのでしょうか?

これからも佐々木希の活躍に
注目していきたいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ