上原美優は関東連合?自殺の原因は島田紳助・マネージャー・有吉!?

    上原美優さんは24歳で亡くなりました。自殺前に上原美優さんはマネージャーとロンハーに出演しています。上原美優さんのマネージャーは何かと黒い噂があるようですが、どうなんでしょうか?マネージャーがあの関東連合と関わりがあるという噂もあるようですが。。。

    貧乏アイドル・上原美優の自殺の原因は一体何!?

    2011年に24歳の若さで突然自殺してしまった、貧乏アイドル上原美優さん。

    彼女の死後、彼女の周りの人たちが闇深いことが発覚し、未だにその自殺の要因などが不明で話題になっています。

    今回は、そんな彼女の死因にマネージャー・島田紳助さん・有吉弘行さんが関与していたのではないかと言う説を検証していきたいと思います。

     

    これを読めばあなたも上原さんの謎が少しでも解明すること間違いなしです!

    上原美優のプロフィール

    上原美優

    愛称みゅうみゅう 美優ちゃん
    生年月日 1987年5月2日
    没年月日 2011年5月12日
    没年齢 24 歳
    出身 鹿児島県熊毛郡中種子町

    1987年5月2日、10人きょうだい(4男6女)の末っ子として誕生。本名の睦美(むつみ)は六女に因んで付けられた。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    24歳で突然この世とお別れした上原美優さん

    上原美優

    2011年5月11日の午後11時頃、東京都目黒区のマンション自室で交際中の一般男性と過ごしていたが、「2時間ほど一人にしてほしい」と男性を外出させたという。その後、外出先の男性の携帯電話に死をほのめかすメールが着信し、折り返し電話をかけても彼女が出なかったため、男性が上原宅に向かったところ、自室のドアにスカーフとベルトで首を吊っており、5月12日午前3時37分に病院で死亡が確認された

    出典:https://ja.wikipedia.org

    24歳没。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    遺書と噂されているメモがさらに謎を深めた!

    また、上原美優さんの遺書と噂されていた遺書が解読不明すぎて話題を呼びましたが、なんとこの遺書は別の人の遺書だったようで、本物の遺書はもっと別のことを書いていたそうです。

    24歳という若さもあり、亡くなった時の世間のざわつき方は大変なものでした。

    ここからは、そんな彼女の死因について検証していきたいと思います。

    上原美優の自殺要因①【マネージャー】は色々黒い?!

    上原美優さんは24歳でこの世を去りました。

    上原美優さんが自殺する前にロンハーにマネージャーと出演しています。

    上原美優さんのマネージャーには色んな噂がありますがマネージャーがロンハーに出演した時もそのマネージャーの風貌に驚いた方も多いのではないでしょうか??

    ロンハー出演時の上原美優のマネージャー 渡辺雅也さん

    上原美優のマネージャー

    渡辺雅也さん。

    『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)「まだ間に合う! 有吉先生のタレント進路相談」では、担当マネジャーたちがタレントを今後どう売っていけばいいのか有吉に相談するという企画が放送されていたが、そのマネジャーたちの必死な頑張り、痛々しさは、テレビ的に笑えなかった。

    出典:http://news.livedoor.com

    上原美優への有吉先生のアドバイスは、「渡辺マネジャーと決別。いろいろ黒いから」。

    出典:http://news.livedoor.com

    見た目からして怪しい渡辺マネージャーですが、上原さんの売り出し方もなかなか黒くて怪しいと言われていました。

    ここからはロンハーでの有吉さんとのやりとりをもっと具体的にご紹介します!!

    上原美優もマネージャーもロンハーで叩かれまくり!!

    上原美優さんとマネージャーはロンハーに出演して、マネージャーが色々黒いから決別といわれていましたが、それ以外にも上原美優さんとマネージャーは有吉さんにかなり言われていましたねw

    マネージャー流上原美優の売り出し方

    上原美優さんのマネージャー確かに黒いですねw

    大家族貧乏アイドルとして一通り出演。現在は落ち着いている。上原美優自身はちょっとでも仕事が休みだと焦る。

    出典:http://plaza.rakuten.co.jp

    最近「学べるニュース」にゲスト出演のため、新聞を読ませて勉強中。

    出典:http://plaza.rakuten.co.jp

    大家族貧乏キャラは原点なので大事にし、トークを勉強して幅広い番組に呼ばれるようにしたい。

    出典:http://plaza.rakuten.co.jp

    渡辺マネージャーは上原さんを榊原郁恵さんのようなタレントにしたかったらしく、貧乏イメージはそのままに知的な一面も出していきたかったそうです!

    それに対しての有吉さんの判断 ↓

    上原美優の好感度はガタ落ちすぎる。特に、格付けでmisonoに噛み付きブログ炎上したのが一番の原因。

    出典:http://plaza.rakuten.co.jp

    そのほかに好感度が落ちている原因としては。爪あとを残そうと、どの番組でもガツガツいって、芸が貧乏くせぇ!と。「学べるニュース」はバカな上原美優が欲しくて呼んでいるのに、新聞読んで賢くなったら仕事なくなる。

    出典:http://plaza.rakuten.co.jp

    上原さんの貪欲すぎる姿勢や、おばかキャラなのに知的さを出すのはどうかなど、有吉さんの痛い指摘に、マネージャーもただ頷くばかりでした。

    タレントに手を出した?上原美優のマネージャーの疑惑

    上原美優さんのマネージャーもこの風貌のためかタレントに手を出してるのではと有吉さんに突っ込まれていました

    でも実際もっと怪しい噂があるのでここからはそちらもご紹介していきます。

    上原美優のマネージャーは関東連合関係者?!マネージャーの噂!!

    上原美優さんのマネージャーですが、有吉さんに何かと黒いといわれていましたが、上原美優さんのマネージャーには本当に黒い噂があるようです。

     

    上原美優さんもあの関東連合との関わりがあるとされていましたがマネージャーも関東連合の関係者なのではとの噂があるようです。

    上原美優の元彼は事務所の幹部で、関東連合元リーダー

    石元太一

    この「石元太一」という方は関東連合元リーダーで、上原さんの所属事務所の幹部でもあります。

    そして上原美優の元交際相手なんです。

    ということは上原美優のマネージャーも関東連合?

    上原美優さんの元交際相手が所属事務所の元幹部。ということはそこで働いているマネージャーも関東連合の関係者なのではとされているようです。

     

    上原美優さんとマネージャーがいるプラチナムはタレントの枕営業でも有名だそうです。マネージャーが関東連合の方かどうかは分かりませんが、マネージャーの見た目だけでもなんとなくうたがってしまいますね。

    上原美優の自殺要因②【島田紳助】との関係

    そんな関東連合との結びつきが噂され、上原さんの周りには誰も寄ってこなくなってしまいました。

    そんなところに、タレントの島田紳助さんだけは彼女に近寄ってきたようです。

    島田さんといえば、暴力団関係者との交際が発覚し芸能界を引退したことでも有名です。

    それに加え、気に入った女の子のタレントがいるとすぐに手を出していたそうです。

     

    ここから、上原さんはうまい具合に島田さんにつけこまれていたのではないかまた、真面目な性格から精神を乱してしまったのではないかとも言われています。

    上原美優の自殺要因③【有吉弘行】の暴言

    上原さんんが亡くなった後、有吉さんが上原さんにテレビ番組で自殺を勧めたというデマが流れました。

    このことで、twitterでは有吉さんに「お前が首を吊れ」などとバッシングの嵐となりました。

    しかしその後それは全くのデマだということが発覚し、twitterでもこの話は消えました。

    いつも毒舌キャラである有吉さんだからこそみんな信じてしまったのでしょうね!

    上原美優の死因は未だに謎が多い!!

    上原美優さんの死因は謎のままのようです。

    マネージャーの情報もほとんどありませんでした。24歳。上原美優さん早すぎる死でした。お悔やみ申し上げます。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ