記事ID105841のサムネイル画像

グルメリポーター彦摩呂が結婚しない理由って何?ある疑惑の真相とは

タレントでグルメリポーターとして人気の彦摩呂さんですが、実は未だに独身で結婚の経験もないそうです。そんな彦摩呂さんにある疑惑が浮上。過去にはテレビで彼女の存在を告白していますが、果たして…。今回は、結婚をしない彦摩呂さんにまつわるある疑惑の真相に迫ります。

彦摩呂さんは結婚していなかった

タレントでグルメリポーターとして活躍する彦摩呂さん。「○○の宝石箱や~」の独特なフレーズはとても有名ですよね。

食レポが面白いと評判の彦摩呂さんは、グルメリポーターの仕事に引っ張りだこです。

そんな彦摩呂さんは今月の15日で50歳になるそうです。すでに結婚をされ、お子さんがいるものだと思い込んでいる方も多いかと思いますが、実は未だに結婚をせずに独身のようです。

そんな彦摩呂さんにはある疑惑が浮上しているようです。
そこで今回は、結婚しない彦摩呂さんにまつわるある疑惑の真相について調べてみます。

彦摩呂さんのプロフィール

名前:彦摩呂
本名:原 吉彦
生年月日: 1966年9月15日(49歳)
出身地: 大阪府
身長: 172 cm
血液型:A型
職業:タレント、俳優、グルメリポーター
所属事務所:太田プロダクション

モデル時代を経て、アイドルグループ「幕末塾」のメンバーとして活躍していた彦摩呂さん。その時に本名をもじった芸名を名乗り、以後「彦摩呂」として活動。

その後、山田邦子さんが司会をしていた情報番組で彦摩呂さんをリポーターとして起用。これを契機に旅番組での温泉レポート・芸能人の豪邸訪問・グルメリポートなど、タレント・リポーターとしての活動が中心となっていった。

結婚をしない彦摩呂さんにまつわるある疑惑とは

かつてアイドルグループ「幕末塾」のメンバーとして活躍していた頃の彦摩呂さんです。今では想像がつないほど別人ですよね。

アイドルとして活躍していた彦摩呂さん。
ハンサムでスリムな体型をされています。

当然アイドル時代は女性にかなりモテていたそうです。しかし、彦摩呂さんは遊びたい盛りのそんな時期でも、女性には一切興味を示さなかったと言われているようです。

そんなこともあり、業界内では「ひょっとしてあっち系か?」と噂になっていたとか。

ただ、彦摩呂さんが本当に男性好きという証拠はありません。いつまでも結婚をしないと、必ずと言っていいほど芸能人の方は変な噂が流れてしまうものです。

とはいえ、いつまでも結婚をしていない今田耕司さんや岡村隆史さんのような方でも彦摩呂さんとは違い、ゲイ疑惑が出ない方もいます。

その一番の違いは、やはり過去に女性との熱愛報道がされているかいないかではないでしょうか。実は彦摩呂さんにはこれまで、一度も浮いた話はありません。

そんなこともあり、彦摩呂さんには常にゲイ疑惑が浮上しているようです。
ということは、彦摩呂さんが結婚をしない理由は本当にゲイだからなのでしょうか。

彦摩呂さんは過去にテレビで彼女の存在を明かしていました

彦摩呂さんは2014年の2月に放送されたバラエティ番組『私の何がイケないの? ペット溺愛芸能人SP』に出演した際、彼女の存在を明かしています。

「(友達の)ドッグシッターを頼んでいるんですけど、その子はたぶん一生一緒にいようと思う人」と交際中の女性がいることを明かし、「僕、好きなんです」とのろけた。

出典:http://news.livedoor.com

彦摩呂さんには彼女がいたようです。本人の口から彼女の存在を明かしているので疑いの余地はありませんよね。ということは、彦摩呂さんが結婚しない理由と噂になっているゲイ疑惑は間違っていたようです。

かつて彦摩呂さんはダイエットに成功し、激やせしたことがあります。ダイエットの目的は、交際彼女の為なのではと言われていました。

3ヶ月で21キロも痩せたそうです。
ダイエットが成功した当時はかなり話題になっていましたね。

好きな人のために痩せようと思うのは自然なことですよね。彦摩呂さんがテレビで明かした彼女ですが、今後も交際が上手く行けば、将来は結婚の報告が聞けるかもしれませんね。

彦摩呂さんが今まで結婚をしなかった理由は分かりませんでしたが、年齢を考えても、そろそろ本気で結婚を視野に入れているかもしれません。

いずれ結婚の報告が聞けるといいですね。

しかし、それでも彦摩呂さんにゲイ疑惑が

そんなゲイ疑惑を払拭したかと思われた彦摩呂さんでしたが、テレビ番組放送後の週刊新潮にて、再び彦摩呂さんにゲイ疑惑が浮上。

ところが「週刊新潮」(新潮社)3月27日号によると、そんな彦摩呂に対し、新宿2丁目ゲイバーのママが「何よノンケぶってさ」とブーイング。

出典:http://news.livedoor.com

記事によると、彦摩呂さんは10年以上前から新宿2丁目界隈の店にいつも3~4人の団体で出没し、お気に入りの男性を見つけては外に連れ出していたと書かれています。

彦摩呂の好みは、身長が高めのワイルド系。遊び慣れている様子で、金払いがいいと評判だったというのだ。

出典:http://news.livedoor.com

過去に彦摩呂さんがテレビで彼女の存在を明かしたのは、カモフラージュではないかと記事に書かれているようです。

彦摩呂さんが結婚をしていない理由はやはりゲイだから?
この記事に書かれていることが本当ならそういうことになりますが、記事に書かれている内容の真相は分かっていません。

彦摩呂さん自身、ゲイであることをカミングアウトしているわけでもなく、彼女の存在もテレビで告白されているので、いつまでも根強く残るゲイ疑惑には、少し気の毒な気もしますよね。

とはいえ、これまで結婚をされていないという事実もあります。
果たして彦摩呂さんが結婚をしない理由は、本当にゲイだからなのでしょうか。
真相は闇の中でした。

彦摩呂さんの結婚まとめ

これまで一度も結婚の経験がなく、これといった浮いた話もない彦摩呂さんに浮上するゲイ疑惑。本人はゲイ疑惑を否定するかのように、テレビで彼女の存在を告白していましたが、それでも根強く残るゲイ疑惑。彦摩呂さんが結婚するまで今後も続きそうです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ