記事ID105634のサムネイル画像

結婚相手は地元の同級生!上地雄輔さんの奥さんってどんな人?

人気タレントとして活躍する上地雄輔さん。昨年、地元の同級生と結婚したことを発表されましたが、奥さんについてはほとんど知られていません。一体どんな方と結婚をされたのでしょうか。馴れ初めは?奥さんの性格は?など、今回は上地雄輔さんの奥さんについて調べてみました。

上地雄輔さんの奥さんについて

映画やドラマやバラエティ番組などで活躍するタレントの上地雄輔さん。昨年8月22日に自身のブログで結婚したことを発表し、世間を驚かせました。

そんな上地雄輔さんですが、奥さんについてはあまり知られていないようです。人気タレントさんの奥さんだけに、どんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は、上地雄輔さんが結婚した奥さんについて調べてみます。

上地雄輔さんのプロフィール

名前:上地雄輔
生年月日: 1979年4月18日(37歳)
出身地:神奈川県
身長: 178cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント、歌手
所属事務所:イー・コンセプト

活動期間: 1999年 -

上地雄輔さんと奥さんの馴れ初め

上地雄輔さんの奥さんについて詳しい詳細は分かりませんでしたが、上地雄輔さんは自身のブログで奥さんとの馴れ初めなどを綴っているようです。

「皆さまに、ご報告がございます」と題し、「このたび、私上地雄輔は…て、堅苦しいのは自分らしくないからいつも通りここに遊びに来る友達や家族に話す感じにしまーす(笑)。あの、俺、入籍しました」と絵文字を交えながら報告し、「地元の同級生です。この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普通の子です」と説明した。

出典:http://www.nikkansports.com

ブログで結婚の発表をした上地雄輔さん。その中で、上地雄輔さんと奥さんの馴れ初めについても綴られてるようなので紹介します。

奥さんと知り合ってから20年も経つそうですが、交際期間は分かっていないようです。奥さんとは高校時代から別れと復縁を繰り返しているのが理由なのかもしれませんね。

結婚については『あ、俺こいつと結婚しよう』と、ある日突然思ったと綴っています。奥さんと交際する中で、結婚の二文字がふと浮かんだようです。

プロポーズについては「ドラゴンボールの悟空とチチが結婚した時みたい」と綴っています。上地雄輔さんらしい表現ですよね。

この突然の結婚宣言に奥さんはとても驚いたでしょうね。

上地雄輔さんの奥さんはどんな性格?

上地雄輔さんの結婚については、関係者や親戚も知らされていなかったそうです。それだけに、奥さんの存在も知らなかった可能性もありますよね。

長く交際していればマスコミなどに知られても不思議ではありませんが、上地雄輔さんの奥さんの性格のおかげで、お二人の交際は全く知られることはありませんでした。

奥さんは上地雄輔さんとの交際がマスコミに知られないように、自宅で会うか、離れて歩くことを徹底していたそうです。

さらに、上地雄輔さんと結婚するまで一緒のタクシーに乗ったことがなかったそうです。こんなに気が使える奥さんなんて他にいませんよね。

上地雄輔さんの結婚が電撃だったのも納得ですね。

そんな奥さんですが、実は表に出るのが苦手なタイプのようです。控え目な性格なのかもしれませんね。上地雄輔さんが奥さんの詳細を明かさない理由も理解できますね。

上地雄輔さんが結婚を発表した日は意図的だった?

上地雄輔さんが結婚を発表した昨年の8月22日は、あの堀北真希さんと山本耕史さんが結婚を発表した日と被っていたのをご存知でしょうか。

そのため、上地雄輔さんの結婚の話題が少し影が薄くなった印象がありました。
しかし、これは表に出るのが苦手な奥さんのことを思ってのこと?

噂ですが、上地雄輔さんの事務所は結婚を話題にしたかったので、別の日に結婚を発表しようと上地雄輔さんに提案したそうです。

しかし、上地雄輔さんは今日ファンに結婚を発表すると決めていたため、事務所の提案を拒否。しかも、奥さんがあまり注目されなくなればその方が都合が良いと判断し、結婚を発表したようです。

結婚を話題にするなら、結婚の発表をずらした方がいいですよね。
それでも、上地雄輔さんはファンや奥さんを大事にする方を選んだようです。
カッコいいですよね。

上地雄輔さんの奥さんまとめ

上地雄輔さんの奥さんは同い年で、高校時代からの知り合いの一般女性でした。奥さんは表に出るのが苦手な性格をしているため、奥さんの詳細は明かされていません。そんな奥さん思いの上地雄輔さんと結婚出来て、奥さんも幸せでしょうね。これからも末永くお幸せに!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ