記事ID104664のサムネイル画像

【イケメン俳優】小出恵介さん出演ドラマ!ベスト4をご紹介します

コミカルな役からシリアスな役まで幅広い演技が魅力の小出恵介さんは、現在数多くのドラマや映画に出演されています。今回はそんな小出恵介さんが出演した数あるドラマの中から厳選して4つご紹介したいと思います。ぜひ、チェックしてみて下さいね。

小出恵介さんが出演したドラマ4選!

数多くのドラマや映画に出演している俳優の小出恵介さん。
コミカルな役からシリアスな役までこなしており、その確かな演技力で作品に存在感をもたらしています。
今回はそんな小出恵介さんの出演ドラマの中から厳選して4つご紹介します。

ではまず、小出恵介さんが出演したドラマについてご紹介する前に、小出恵介さんのプロフィールからご紹介したいと思います。

数多くの作品に出演する小出恵介さんとは?

小出恵介さんのプロフィールや経歴などをまとめましたので、ご覧下さい。

小出恵介さんのプロフィール

名前:小出恵介(こいで けいすけ)
生年月日:1984年2月20日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:アミューズ
活動期間:2003年~

現在数多くのドラマや映画に出演されている俳優の小出恵介さんは、オーディション情報誌の「月刊De-View」で募集されていた誌上オーディションに応募し、写真が掲載された事で現在の所属事務所であるアミューズから声が掛かり所属が決まりました。

小出恵介さんは、2005年に出演した映画「パッチギ」が話題となり、その後「のだめカンタービレ」や「ROOKIES」など話題の作品に次々と出演するなど、その名が広まっていきました。
また、2009年に公開された映画「風が強く吹いている」で映画初主演を果たすなど、俳優として着実に実績を積み重ね、その高い演技力が評価されています。

2009年には、写真集「小出恵介 by 藤原江理奈 Days in India」で自身初となるフルヌードを披露!
また、主演を務めた映画の主題歌「シュアリー・サムデイ」で、”巧 (小出恵介) withシュアリー・スターズ”としてCDデビューを果たすなど、多方面で活躍の場を広げておられます。

小出恵介さんは、今後の活躍からも目が離せない俳優です!
そんな小出恵介さんの出演ドラマを4つご紹介しますので、ぜひご覧下さい。

小出恵介さん出演ドラマ① 「ごくせん 第2シリーズ」

まず1つ目は、小出恵介さんが生徒役で出演したドラマ「ごくせん 第2シリーズ」からご紹介したいと思います。

小出恵介さんが出演したドラマ「ごくせん 第2シリーズ」は、2002年4月17日から7月3日まで放送されていた大人気ドラマ「ごくせん」の第2シリーズで、2005年1月15日から3月19日まで日本テレビ系で毎週土曜日の21時から放送されていました。

大人気コミックを元に作られた学園ドラマで、主演を務めたのは女優の仲間由紀恵さんです。
任侠一家で育った仲間由紀恵さん演じる熱血教師が不良揃いのクラスを更生させる内容の作品となっており、シリーズ化や映画化されるなど社会現象にもなったドラマです。

そんな大人気ドラマの第2シリーズで小出恵介さんはメインの生徒役として出演。
「にゃ」が口癖の憎めないキャラで、ドラマ内では学ランの下に派手なシャツを着用しており、そのファッションも注目されていました。

このドラマには、小出恵介さんの他に亀梨和也さんや小池徹平さん、速水もこみちさんなど現在も活躍されている豪華な俳優陣が多数出演されています。
そんな方々の初々しい演技にも注目です!

小出恵介さん出演ドラマ② 「のだめカンタービレ」

続いて、小出恵介さんがアフロ姿で出演したドラマ「のだめカンタービレ」についてご紹介します。

小出恵介さんが出演したドラマ「のだめカンタービレ」は、クラシック音楽を題材とした大人気コミックを実写化したもので、2006年10月16日から12月25日までフジテレビ系の月9枠で放送されていました。

ドラマ「のだめカンタービレ」で主演を務めたのは、上野樹里さんと玉木宏さんです。
2007年エランドール賞の新人賞に主演を務めた上野樹里さんと玉木宏さんが選ばれるなど、大注目された人気のドラマです。

このドラマで小出恵介さんは、主演を務める玉木宏さんにぞっこんの男子音大生・奥山真澄役を演じられました。
オネエ口調のアフロヘアーの役は、とてもインパクトがありましたよね。

小出恵介さんと主演の2人以外にも豪華な出演者が多数出演されています。
水川あさみさんや瑛太さん、竹中直人さんなど豪華な出演者にも注目してご覧下さい。
コミカルな作品なのでクラシックが苦手な方でも見やすいですよ。

小出恵介さん出演ドラマ③ 「ROOKIES」

続いて、小出恵介さんが野球部のキャプテン役を演じたドラマ「ROOKIES」についてご紹介します。

小出恵介さんが出演したドラマ「ROOKIES」は、大人気コミックを実写化したもので、2008年4月19日から7月26日までTBS系で毎週土曜日の19時56分から放送されていた学園ドラマです。
主演は佐藤隆太さんが務めました。

不祥事を起こし活動停止になったことで自暴自棄になっていた野球部員達。
そこに赴任してきた新人教師がそんな部員達と向き合い、再び甲子園を目指すというストーリーで、個性豊かな俳優達の熱い演技が見所のドラマです。

このドラマで小出恵介さんが演じたのは、不良揃いの野球部員の中で唯一真面目な部員の御子柴 徹という少年です。
野球に対する情熱が捨て切れられず、野球部を立ち直らせようとしていた新人教師と共に野球部再建に奮闘する様子を熱演されました。

このドラマの見所は、なんと言ってもイケメン揃いのキャスト達!
市原隼人さんや佐藤健さん、城田優さんなど現在も活躍している人気イケメン俳優が勢揃いしています。
熱い男の友情が素敵なドラマですので、ぜひご覧下さい。

小出恵介さん出演ドラマ④ 「ストロベリーナイト」

最後に小出恵介さんが巡査長役を演じたドラマ「ストロベリーナイト」をご紹介します。

小出恵介さんが出演したドラマ「ストロベリーナイト」は、小説を元に作られた作品で、2010年11月13日に「土曜プレミアム」特別企画として放送され、その後2012年1月10日から3月20日まで続編としてフジテレビ系で毎週火曜日の21時から放送されました。

このドラマは、女性警官を中心とする個性豊かな刑事達が凶悪事件を解決していくというストーリーで、主人公の女性警官役を竹内結子さんが演じられました。

小出恵介さんがこのドラマで演じた役は、連続テレビドラマから登場した葉山則之という巡査長の役です。
かつて自分の家庭教師をしていた女性が通り魔に遭った事件を目の当たりにしたトラウマを抱えながらも、刑事として奮闘する姿を熱演されました。

小出恵介さんと主演を務めた竹内結子さん以外にも、西島秀俊さんや関ジャニ∞の丸山隆平さん、宇梶剛士さん、武田鉄矢さんなど豪華な方々が多数出演されています。
ドキドキハラハラするようなストーリー展開と併せて豪華な出演者にも注目してご覧下さい。

おわりに

小出恵介さんの出演したドラマを厳選して4つご紹介しましたが、いかがでしたか?
現在高い演技力で幅広い役を演じられている小出恵介さんですが、今後の活躍にも注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ