記事ID104578のサムネイル画像

ファッション誌等で大活躍中のE-girlsモデル班4名をご紹介します!

キレのあるダンスでファンを魅了しているE-girls。総勢20名で結成されているE-girlsのメンバーの中には、人気ファッション誌の専属モデルとして大活躍されている方も!今回はそんなE-girlsのモデル班の中から厳選して4名を御紹介したいと思います。

E-girlsのモデル班4名についてご紹介します!

現在総勢20名で結成されている女性ダンス&ボーカルユニットの「E-girls」は、キレのあるダンスと美しいルックスで多くのファンを魅了しています。
そんな大勢いるメンバーの中には、人気ファッション誌で大活躍しているモデルの方もいらっしゃいます!

今回はそんなE-girlsモデル班の4名をピックアップして御紹介したいと思います。
まずは、4名をご紹介する前にE-girlsのことを知らないという方の為にE-girlsについて御紹介したいと思いますので、ぜひご覧下さい。

女性ダンス&ボーカルユニット「E-girls」とは?

E-girlsとは、LDHに所属しているグループ「Dream」、「Happiness」、「Flower」を中心に結成されたガールズエンターテイメント・プロジェクトでメンバーはなんと総勢20名!
メンバーの名前と顔を覚えるだけでも大変ですが、着実と人気が出ている今大注目のグループです。

2011年4月24日に行われたイベント「E-Girls SHOW」の開催によりプロジェクトが始動します。
その後12月28日にシングル「Celebration!」でデビューを果たしたE-girlsは、2013年4月17日に発売されたファーストアルバム「Lesson 1」で初のオリコン首位を獲得!
そしてその年の「紅白歌合戦」に初出場を果たすなど、着実と知名度を上げていきます。

現在では個々のグループとしても華々しい活躍を見せています。
E-girlsとしての今後の活躍と同時にメンバー個人個人の活躍からも目が離せないですね。

それでは、E-girlsモデル班の4名について見て行きましょう!

E-girlsモデル班① 「藤井萩花さん」

まず一人目は、E-girlsとFlowerのメンバーとして活躍する藤井萩花さんについてご紹介します!

藤井萩花さんのプロフィール

名前:藤井萩花(ふじい しゅうか)
生年月日:1994年10月14日(21歳)
出身地:大阪府
身長:167cm
職業:ダンサー、モデル、女優
所属グループ:E-girls、Flower
所属事務所:LDH

藤井萩花さんは、なんと2歳からモデルとして活躍されているんです!
ちなみにダンスは3歳から始めたそうですよ。
2010年にFlowerのメンバーに選ばれ、翌年の10月12日にシングル「Still」でデビューを果たしました。
現在では、女優としても活躍されていますよね。
そんな藤井萩花さんのモデルとしての経歴をまとめましたので、ご覧下さい。

モデルとしての経歴

2歳からモデルを始めた藤井萩花さん。
2007年には、小中学生向けファッション誌「ラズベリー」の専属モデルとして活躍されます。
その後、2013年にファッション誌「JJ」の専属モデルとなった藤井萩花さんは、単独表紙を飾るなどモデルとして若い女性達から支持されているようです。

藤井萩花さんのモデルとしての魅力

クールな見た目と年齢よりも大人びた色気を醸し出している藤井萩花さんのダンスで鍛えられた美しい体のラインは、まさに女性の憧れ!
モデルとしてますます美しさに磨きがかかる藤井萩花さんのおしゃれなファッションセンスも注目されています。

藤井萩花さんが専属モデルを務めるファッション誌「JJ」で、単独表紙を飾った時の画像です。
大人クールな雰囲気がとっても素敵ですよね。
カジュアルなスニーカーも藤井萩花さんが履くと、とってもおしゃれで大人っぽい雰囲気になります。

E-girlsモデル班② 「藤井夏恋さん」

続いて二人目は、E-girlsとHappinessのメンバーとして活躍されている藤井夏恋さんについてご紹介します。

藤井夏恋さんのプロフィール

名前:藤井夏恋(ふじい かれん)
生年月日:1996年7月16日
出身地:大阪府
身長:164cm
職業:ダンサー、歌手、モデル、女優
所属グループ:E-girls、Happiness
所属事務所:LDH

藤井夏恋さんは、先ほどご紹介した藤井萩花さんの妹で姉妹共にE-girlsに所属しています。
2008年10月にHappinessのメンバーに選ばれ、歌手&ダンサーとして活動を始めた藤井夏恋さんは、2011年2月9日にシングル「Kiss Me」でデビューを果たしました。
そんな藤井夏恋さんは、姉の萩花さんと同じくファッション誌「JJ」の専属モデルとしても活躍されています。
モデルとしての経歴についてまとめましたので、ご覧下さい。

モデルとしての経歴

2009年にファッション誌「nicola」の専属モデルとして活動し始めた藤井夏恋さん。
2013年にはファッション誌「JJ」の専属モデルとして姉妹で表紙を飾るなど、読者からの人気も上場のようです。

藤井夏恋さんのモデルとしての魅力

同じくモデルとして活躍する姉の萩花さんとは、また異なる魅力を持っていますよね。
ほんわかとした可愛らしさが素敵です。
女の子らしさとカジュアルを融合させた抜け感のあるファッションが読者から支持されているようです。

専属モデルを務めるファッション誌「JJ」で姉の萩花さんと共に表紙を飾った時の画像です。
美人姉妹として女性からも大人気ですよね。
今後の活躍からも目が離せない人物です。

E-girlsモデル班③ 「楓さん」

三人目は、E-girlsとHappinessのメンバーとして活躍されている楓さんについてご紹介します。

楓さんのプロフィール

名前:楓(かえで)
生年月日:1996年1月11日
出身地:神奈川県
身長:168cm
職業:ダンサー、モデル、女優
所属グループ:E-girls、Happiness
所属事務所:LDH

小学4年生からダンスを始めた楓さんは、2008年にHappinessのメンバーに選ばれ、2011年2月9日にシングル「Kiss Me」でデビューを果たしました。
そんな楓さんは、ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍されています。
モデルとしての経歴や魅力をまとめましたので、ご覧下さい。

モデルとしての経歴

E-girlsのメンバーの中で2番目に身長が高い楓さんは、その抜群のスタイルを武器にモデルとして大活躍されています。
そんな楓さんのモデルデビューは、2011年2月に発売されたファッション誌「GLAMOROUS」です。
2013年からは「camcam」の専属モデルとして表紙を飾るなど読者からの支持も熱いです。

楓さんのモデルとしての魅力

可愛らしい笑顔と大人びた表情を併せ持つ楓さんは、まさに20代女性の憧れですよね。
すらっとした長い手足が印象的な彼女は、まだ二十歳という若さ!
これからのモデルとしての活躍にも期待が寄せられます。

楓さんが専属モデルを務めるファッション誌「CamCam」で単独表紙を飾った時の画像です。
無邪気な笑顔がとっても可愛いですね。
端正な顔立ちと抜群のスタイルは、同世代の女性から高く評価されています。

E-girlsモデル班④ 「佐藤晴美さん」

最後に四人目は、E-girlsとFlowerのメンバーとして活躍されている佐藤晴美さんについてご紹介します。

佐藤晴美さんのプロフィール

名前:佐藤晴美(さとう はるみ)
生年月日:1995年6月8日
出身地:山形県
身長:173cm
職業:ダンサー、モデル、女優
所属グループ:E-girls、Flower
所属事務所:LDH

小学2年生の頃からダンスを始めた佐藤晴美さんは、2011年に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜」のダンスパフォーマンス部門に合格し、FlowerとE-girlsに加入します。
同年10月12日にシングル「Still」でデビューを果たしました。
そんな佐藤晴美さんは、現在ファッション誌「Ray」の専属モデルとしても活躍されています。
モデルとしての経歴をまとめましたので、ご覧下さい。

モデルとしての経歴

2012年3月に「東京ガールズコレクション」でモデルデビューを果たした佐藤晴美さんは、2013年から「Ray」の専属モデルに!
雑誌の顔である表紙にも起用されるなど、今後のモデルとしての活躍にも期待が寄せられます。

佐藤晴美さんのモデルとしての魅力

E-girlsの中で最も身長が高い佐藤晴美さんは、2番目に身長の高い楓さんとコンビを組む時に「ツインタワー」という愛称でファンから親しまれています。
日本人離れした手足の長さと抜群のスタイルを持つ彼女は、ハーフと間違えられることもしばしば。
モデルとしても大注目されている逸材です。

佐藤晴美さんが専属モデルを務めるファッション誌「Ray」で初の表紙を飾った時の画像です。
同じくRay専属モデルとして活躍する松井愛莉さんと鹿沼憂妃さんと共に表紙に大抜擢されました。
佐藤晴美さんの小顔と抜群のスタイルに憧れる女性も多いのでは?

おわりに

E-girlsのメンバーの中から今回は、人気ファッション誌の専属モデルとして活躍する4名をご紹介しましたが、いかがでしたか?
まだまだ年齢も若く、才能が溢れている彼女たちの今後の活躍が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ