記事ID17677のサムネイル画像

【画像あり】田丸麻紀が妊娠&出産!妊娠中とは思えない姿が話題

モデル、女優として活躍する田丸麻紀さんが妊娠しました、ブログには妊娠報告とともに妊娠中の写真をぞくぞくアップしていますが田丸麻紀さんとても妊娠中とは思えないスタイルです。田丸麻紀さんの妊娠や出産などを中心に紹介していきたいと思います!

田丸麻紀のプロフィール

田丸麻紀

生年月日 1978年9月4日
出身地 大阪府 和泉市
血液型 B型

出典:https://ja.wikipedia.org

15歳の時に雑誌『mc Sister』の専属モデルとしてデビュー。「雑誌編集者に憧れて自分でモデルに応募し、4000人の中から4人に選ばれたが、一度は両親に断られた。」

出典:https://ja.wikipedia.org

住吉学園高等学校(現清明学院高等学校)、帝京短期大学卒業。2003年10月放送NHK総合テレビ連続ドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』で新人OL・長野かける役で女優デビューした。

出典:https://ja.wikipedia.org

お酒が好きで同じ事務所の石川亜沙美、吉川ひなの、矢沢心などが飲み仲間で全員強い。アンジャッシュ児嶋一哉、小島よしお、フットボールアワー後藤輝基などとも交友がある。

出典:https://ja.wikipedia.org

田丸麻紀さん身長172㎝のスレンダーなモデル、女優さんですね。

田丸麻紀が妊娠!順調な結婚生活

妊娠中の田丸麻紀

田丸麻紀さん2012年9月4日、一般男性と結婚したことを発表しています。
そして2014年5月に妊娠報告をしています。

田丸は15日に妊娠を発表。14日に更新された公式ブログに祝福の声が相次いだのを受け、自身のInstagramで改めて妊娠を報告した。田丸は「もう少しで妊娠8ヶ月に入ります 胎動も感じるようになり我が子に会えるのがとっても楽しみです」と報告。さらに「皆様、あたたかいお祝いのメッセージありがとうございます」と感謝を表明した。

出典:http://news.ameba.jp

結婚1年目は夫婦生活を楽しんでその後妊娠したようです。とても順調な田丸麻紀さんです。

田丸麻紀

田丸麻紀

田丸麻紀が妊娠中の写真をアップ!

田丸麻紀さん妊娠中の写真をどんどんブログにアップしています、ネットでは妊娠中に見えない!との声が上がっています。

妊娠中の田丸麻紀

妊娠中の田丸麻紀

もともとスレンダーな田丸麻紀さん、妊娠してもあまり太らなかったようです。

田丸麻紀、妊娠中とは思えない姿!ネットでの反応

ブログで私服姿を公開。臨月とは思えない見事なそのスタイルに、驚きと称賛の声が集まっている。

出典:http://japan.techinsight.jp

●妊婦とは思えない驚きの細さ
●え、画像修正してなくてガチ?!
●お腹が本当に目立たないね!モデルの人でもさすがにこの時期は目立つのに
●妊娠してない私のお腹の方が大きいかも(;´Д`)
●妊娠すらしてないように見えるね。
●へぇー。で?って感じ。妊娠してるのに細い私素敵でしょ?って事?? とりあえずお腹冷やさないようにね。
●定期的にブログ見てたのに8ヶ月で妊娠発表するまで妊娠してるのに気付かなかったなー。服の選び方も上手いんだろうな。
●こういうのは全然羨ましいと思わない。妊娠してるんだから自分の見た目よりも赤ちゃんのことを大事にしてあげてほしい。

出典:http://www.officiallyjd.com

モデルとかは妊娠してもガリガリなことが多いから産後に体型が戻るのも早いんじゃない?

出典:http://girlschannel.net

あんまり芸能人が妊娠中も出産直後のスリム!素晴らしい!って言わない方がいいと思う。
太り過ぎはもちろんダメだけど、赤ちゃん育てるためなんだからね

出典:http://girlschannel.net

ネットでも妊娠してるとは思えない細さ!とビックリされていますね。
ん〜確かに細いですね。

田丸麻紀、妊娠から出産へ!

田丸麻紀

2014年8月、妊娠中だった田丸麻紀さんついに出産されました!

女優でモデルの田丸麻紀さん(35)が、13日の午後8時19分に第一子となる男児を出産したことを所属事務所が明らかにしました。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

田丸さんもブログを更新し、「2614gの元気な男の子を出産致しました。母子共にとても元気です!」と、無事に出産できたことや、ブログにコメントを寄せたファンや周囲への感謝を綴っていました。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

田丸は「予定日よりも10日早く破水したということもあって、病院に行くときからてんやわんやだったんです。赤ちゃんに対面したときは、感動というよりホッとした気持ちが大きかったですね」と振り返り、「新しい命を授かったという感動は、あとからじわじわと湧いてくるもの。日々、成長していく姿に感動しています」と幸せいっぱいの笑顔をのぞかせた。

出典:http://mdpr.jp

母になったんだなという実感は、授乳を始めてから。まだ子育てが始まったばかりですが、完璧なママになりたいと自分を追い込みすぎて子どもと接するときに笑顔がなくなるようなことがないようにしようと決めています。自分の心にゆとりが持てるように、自分自身の楽しみもキープしつつ、母として子どもと一緒に成長していきたいですね」

出典:http://mdpr.jp

妊娠中から話題になっていた田丸麻紀さんがついに出産されましたね。赤ちゃんの顔出しはされていませんがきっと可愛い赤ちゃんでしょうね。

田丸麻紀

田丸麻紀

田丸麻紀の私生活は?

田丸麻紀

田丸麻紀さんはどんな生活をされているのでしょうか?

かつては本業のモデル以外にドラマやバラエティー番組にも積極的に出演していたが、現在は9カ月の息子のために仕事をセーブ。

出典:http://news.livedoor.com

「料理があまり得意ではないので、主人には積極的にお手伝いしてもらっている。料理教室に通って、いつか息子とキッチンに立ちたいです」と夢を語っていた。

出典:http://news.livedoor.com

田丸麻紀さん、ブログやインスタの写真も話題になっています。

自宅にある植物を庭師が2人がかりで手入れしている様子や、さりげなく背景に写り込んでいる大画面のテレビ、大きなテラスなど、最近、流行している“間接自慢”が満載なのだ。

出典:http://news.livedoor.com

田丸麻紀さんの夫は?

夫の素性は「一般男性」とされているが、実は元自民党幹事長・武部勤の次男の武部毅氏。米ボストン大卒のエリートで、外資系広告代理店「マッキャン・エリクソン」を退社後、ネット証券会社や飲食業での経営を経て、現在は「メルサボン」や「レヴール」などのヒット商品を扱う化粧品販売会社の副社長を務めているという。

出典:http://news.livedoor.com

田丸麻紀さんの実家は病院経営をされていると言われていますし田丸麻紀さんセレブですね。これからも田丸麻紀さんに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ