記事ID29693のサムネイル画像

自宅が超豪華!?田丸麻紀の知られざるセレブな生活に密着!!

結婚・出産後もタレント活動をこなし、豪華すぎるとウワサの自宅では何度もホームパーティをひらいているらしい田丸麻紀さん。一体どれだけスゴイ自宅に住んでいるのか?そして、田丸麻紀さんの自宅でのセレブな暮らしぶりとは?田丸麻紀さんの秘密に迫ってみたいと思います!!

豪華すぎるとウワサの自宅に住んでいる田丸麻紀さんのプロフィール

田丸麻紀

生年月日:1978年9月4日
出身:大阪府和泉市
血液型:B型
身長:172㎝
所属:オスカープロモーション

雑誌編集者にあこがれ、自分でモデルに応募して、15歳の時に雑誌『mc Sister』の専属モデルとしてデビュー。2003年10月にはテレビドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』で女優デビューをはたす。その後はモデル・女優だけでなく、バラエティでも活躍。2012年に結婚し、2014年に男児を出産。現在はニューカレドニア観光親善大使も務めている。

それではさっそく田丸麻紀さんの豪華な自宅がどんな感じなのか検証していきましょう。結婚も出産もされてますます輝く人生を送られている田丸麻紀さん、自宅もまばゆいばかりに輝いているのでしょうか?

超豪華な田丸麻紀さんの自宅を紹介!

☆田丸麻紀の自宅の特徴①:ホームパーティも余裕で出来ちゃうリビング

モデルという仕事柄、高級ブランドのバッグ、靴、洋服などを数多く所持していることは周知の事実であり、日々投稿される私服コーディネートに散りばめられていることもいわずもがな。そして、写真に映り込む自宅は、子供越しに映るドでかい液晶テレビや、広々とした玄関、リビングとダイニングの隣には開放的な中庭があるなど、かなりの豪邸なことが伺える。

出典:http://www.officiallyjd.com

自宅でパーティが出来て、皆がくつろげて、マンションなのに中庭があるなんて高級感も漂ってますし、何よりもオシャレですよね!田丸麻紀さんの自宅が超豪華だというウワサは本当のようです!!

☆田丸麻紀の自宅の特徴②:調度品まで高級感が漂っている

かなりオシャレで豪華な内装であることがわかります。休日は自宅に人を集めホームパーティなども行っているようで、セレブな生活ぶりも語られています。

出典:http://geinoutopics.com

キラッキラのシャンデリアに観葉植物、坐り心地の良さそうな椅子に、壁に並べられている絵画は…もちろん高級なんでしょうね!田丸麻紀の自宅パーティに呼ばれてみたい。そして広々としたキッチンでワイワイ談笑しながら料理を作ってみたいものです!!

☆田丸麻紀の自宅の特徴③:部屋に暖炉が!!

先日我が家でホームパーティをするのに

この冬初

暖炉に火を入れてみました

旦那さん格闘中



つきました!!!


やっぱり

あたたかい

出典:http://ameblo.jp

自宅に暖炉があるって相当な広さですね。それに大きなクリスマスツリーを置いても広々とした空間!ここは北欧ですか??ってツッコミたくなるぐらい田丸麻紀さんの自宅は日本離れしていてオシャレです!

田丸麻紀の自宅での豪華エピソードをご紹介

☆田丸麻紀の自宅を見た有名人①:山城葉子 (バイヤー兼デザイナー)

今日は田丸麻紀ちゃんのお家でホームパーティ。
センス抜群のご自宅。
1つ1つのインテリアや照明、音響にもとてもこだわっているんです。
ご主人の趣味だそう。
すっごく素敵!!!
食器もすべてとっても素敵なんです!

出典:http://www.treatdressing.jp

分かりますよ~!例の中庭の見える部屋のどれかで楽しんでるパーティですね?田丸麻紀の自宅にある食器はすべてオシャレで高級なんでしょうね?ワインも高そうです。

☆田丸麻紀の自宅を見た有名人②:アンミカ

菊川怜ちゃんや前川泰之夫妻2人のお子様

杉山絵美さん夫妻

アンミカさん夫妻

ヒロコさん、野口君、がくちゃん
六夏と六夏のお子様、妹尾さんみんなでノリノリな会でした

出典:http://ameblo.jp

皆さんお揃いで!!楽しそうですよね♪ 夫婦や子連れで気軽に参加できるアットホームな一面も持ち合わせていらっしゃるようで、田丸麻紀は自宅だけでなく性格も豪華なんでしょうね!

☆田丸麻紀の自宅を見た有名人③:事務所の友人たち

昨日はかなり久しぶりのホームパーティーでした。
メンバーは同じ事務所の矢松あゆみちゃん。ティーン雑誌の専属時代からの友達
もう17年位かな。長いね~~(笑)
そして、またまた同じオスカープロモーションの前川泰之さんと奥様の政井マヤちゃん&お二人の可愛すぎるお子さん2名
メイクさんのポラミとポラミのワンちゃんクローバー制作会社のモーモーさん。
計8人一匹のパーティーでした。
子供ちゃんとワンちゃんのかけっこで、みんなも笑顔!(^^)!賑やかで、アットホームなPARTYでした。

出典:http://beamie.jp

広々していて、とってもオシャレな玄関。これだけでも田丸麻紀の自宅が豪華だっていうのが分かりますよね。まめにパーティする気持ちもよく分かります。田丸麻紀の自宅みたいに素敵な家に住んでたら毎週末パーティしたいですね!!

田丸麻紀の超豪華な自宅を見た世間の反応

♥セレブだな~いいなあ

♥お金のある人は違うなー(´・ω・`)

♥素直に、お金持ってるって、良いね。

▼田丸麻紀の超セレブライフには羨望の声が

出典:http://www.officiallyjd.com

もし旦那さんが一般のサラリーマンだとしたら羨ましい生活ですよね。

出典:http://horisage.jp

はぁ~、うっとり♪♪♪

出典:http://flavorlensmania.seesaa.net

ですよね~。分かります。とにかく憧れます!田丸麻紀の自宅のような豪邸に無理なく住める生活、してみたいですよね!!

やっぱり田丸麻紀の自宅は超豪華だった!!

田丸麻紀さんの超豪華な自宅をご紹介しましたが、いかがでしたか?やっかむ声もあるようですが、それは成功者であるがゆえの事。子育てをしながらガンガン働く田丸麻紀さんにはこれからも活躍していって欲しいと思います。そして、豪華な自宅の様子を時々アップしていただいて、私たちの目の保養をしてもらいたいものです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ