記事ID40134のサムネイル画像

田丸麻紀をセレブ奥様にした!気になる旦那様とは!?【画像あり】

豪邸に住むセレブ奥様といえばこの人!というぐらいセレブ街道まっしぐらなのが女優の田丸麻紀さん。美人でスタイル抜群の田丸麻紀さんをセレブ妻にした旦那様って一体何者!?旦那様ってどんな人?田丸麻紀さんと旦那様について調べてみました!画像も発見!

旦那様は超セレブ!田丸麻紀のプロフィール

田丸麻紀
生年月日: 1978年9月4日
出身地: 大阪府 大阪市

15歳の時に雑誌『mc Sister』の専属モデルとしてデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2012年9月4日、一般男性と結婚したことを発表。

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年8月、第1子となる男児を出産した。

出典:http://ja.wikipedia.org

田丸麻紀を射止めた旦那様とのなれそめ♪

田丸麻紀さんが結婚した旦那さまって一体どんなひと!旦那様とのなれそめは!?調べてみました!

田丸麻紀と旦那さまは16年来の友人

一般人という事で顔出しNGな旦那さまと田丸麻紀さんの2ショット。
旦那さまとは長年の友人関係だった様です!

夫は会社の経営者で、ある時急にテキーラバーに連れて行かれて「俺の事を男として見られるか」と言われ、それまでは特に異性として気にしていなかったが、「見られなくはないよ」と返した所から交際がスタートしたという。

出典:http://tvtopic.goo.ne.jp

「みられなくはない」という返答が田丸麻紀さんぽいです。笑

仕事でパリで撮影をしていたら、詳しい場所は知らせていなかったのに夫がホテルに現れ、その後の散歩中にプロポーズをされたと話した。

出典:http://tvtopic.goo.ne.jp

16年来の友人関係から結婚にたどり着いた田丸麻紀さんと旦那さま。田丸麻紀さんのウエディングドレス姿、綺麗ですね。

「出会いから16年、お友達としてお付き合いを続けてきた時間の中から、お互いにとってかけがえのない存在だと気づき、昨年の夏ごろから、何となくお互いに意識し始め、交際がスタートとなり、ごく自然な流れでこのたび、入籍の運びとなりました」

出典:http://www.nikkansports.com

田丸麻紀が、夫からは「麻紀ちゃん」と呼ばれていて、自分は夫の事を「つっさん」(ツヨシという名前+おっさんっぽいので)と呼んでいる事を話した。

出典:http://tvtopic.goo.ne.jp

田丸麻紀の旦那さまは大物政治家の息子!?職業は!?画像流出!?

調べていると、田丸麻紀さんの旦那さまはある大物政治家の息子ではないかという噂がありました!旦那様の流出画像も!

田丸麻紀の旦那さまは武部勤氏の次男・武部毅さん

大物政治家 武部勤氏

名前が年齢などが一致していることから推測されたようですが、これだけ有名だということは田丸麻紀さんの旦那様が武部氏の次男だということは間違いないのかもしれません!

大人気シャンプーレヴールを世に排出した会社の副社長

大人気シャンプーレヴールを世に排出した株式会社ジャパンゲートウェイの副社長を務めているのが、田丸麻紀さんの旦那様だそうです!

田丸麻紀さんの旦那様に対する世間の反応

旦那は武部幹事長の息子だよね。そりゃセレブだわ

出典:http://www.officiallyjd.com

自民党の武部勤の次男だよ。ノンシリコンシャンプーのレヴールの会社の副社長。ホリエモンの仲間らしいよ。【月収】2000万円だと…。

出典:http://www.officiallyjd.com

旦那ねずみ男!!

出典:http://girlschannel.net

旦那様と噂される写真がこれっ!

田丸麻紀さんの向かいに座っている男性が旦那さまでは?といわれています!パーティーの参加者が加工なしのままアップしてしまったとか・・・。真相は謎のままです。

パチンコ狂!?旦那様と田丸麻紀の間に囁かれる不仲説

田丸麻紀さんと旦那さまについて調べていると、旦那様が重度のパチンコ狂だという事も出てきました!そして、田丸麻紀さんのテレビでの発言をきっかけに不仲説など流れているようです。

「旦那と結婚した時すでに16年来の友達だったので、お互いを知りすぎている。なので、トキメキがあまりない。」

出典:http://apasson.com

田丸麻紀は、夫婦揃って忙しい為に平日は殆どすれ違っている事、一人暮らしが長かった為に夫とは別の寝室で寝ている事、風呂やトイレまで別にしている為にある意味同居みたいな感じになっている事を話した。

出典:http://tvtopic.goo.ne.jp

風呂やトイレまで別というのはやや不自然な感じがしますが・・豪邸に住む田丸麻紀さんの感覚ではそれが普通なのでしょうか・・?

田丸麻紀さんの旦那様が重度のパチンコ依存症だという噂は・・?

身元がばれてしまった武部毅は、仕事も上手く回らなくなり、酒におぼれてパチンコ店に出入りする様子が度々目撃されている。

出典:http://gossip-ship.com

これは本当にネットの噂という感じで、真実味のある記事なども見当たりませんでした!

セレブには噂がつきもの?田丸麻紀と旦那さまにまつわる噂と真実

いかがでしたか?田丸麻紀さんのインスタグラムを見ていると、フアッション等かなり参考になります!とってもオシャレで素敵でした。高級品や豪邸などがうつる写真を見ていると、旦那さんって何している人?と自然に考えてしまいますよね。田丸麻紀さんの旦那さまにはたくさんの噂がささやかれていますが、実際のところはどうなのかわかりません!一部では離婚間近?なんていう噂もありますが、今後の動向に注目したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ