記事ID40647のサムネイル画像

実家が病院って本当?田丸麻紀の実家や家族を調べました!!

ブログに頻繁に公開される高級品やおしゃれなファッションで注目される田丸麻紀さん。結婚してセレブな生活を送る田丸麻紀さんの実家が気になる!やっぱり実家もお金持ちなの?美人でスタイル抜群な田丸麻紀さんの実家は?実家の家族って?世間の反応もなども色々調べました!

実家が病院と噂される田丸麻紀のプロフィール

田丸麻紀
生年月日: 1978年9月4日
出身地: 大阪府和泉市

15歳の時に雑誌『mc Sister』の専属モデルとしてデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

雑誌編集者に憧れて自分でモデルに応募し、4000人の中から4人に選ばれたが、一度は両親に断られたと言う。

出典:http://ja.wikipedia.org

4人に選ばれた田丸麻紀さんスゴイですね!しかし、それを断るとは厳格なご両親なんですね。

2012年9月4日、一般男性と結婚したことを発表。2014年8月、第1子となる男児を出産した。

出典:http://ja.wikipedia.org

一般の人だと言われている田丸麻紀さんの旦那さまについても、色々な憶測があるようです!

田丸麻紀の実家の家族構成

田丸麻紀さんの実家のご家族を写真でご紹介します♪

田丸麻紀さんの実家の家族① ご両親

田丸麻紀さんのインスタグラムにたまに登場するご両親。とても仲が良さそうですね!

田丸麻紀さんの実家の家族② 弟

田丸麻紀さんの実家の家族(おまけ) 弟と奥様のパネル

田丸麻紀の実家は大阪でも有名な大病院!?

田丸麻紀さんの実家を調べていると、大きな病院だという噂がありました!真相を調べてみました!

両親は病院を経営していて、お金持ちであるみたいで、

実家はかなりデカイ家らしいですよ・・・

出典:http://geinou-entame-news.net

田丸麻紀さんの実家がどんなおうちなのか気になります。そんなに大きいのか!?

田丸麻紀さんの実家のご両親が経営されているのが「和泉市立病院」「和泉私立病院」だという噂がありますが・・真相は?

一部に「和泉私立病院」という情報もありましたが

検索してもその病院名はヒットしませんでした。

「和泉市立病院」はありますが、公的病院が実家、なんてことはありません。

出典:http://infochampon.com

こちらはガセネタだったようです。

病院名は分かりませんが、田丸麻紀さんの弟は病院につとめているようなので、実家が病院経営という説はまだ可能性がありそうです。

実家に帰ったついでに少し用事があり弟の職場へ

出典:http://ameblo.jp

弟の職場が田丸麻紀さんの実家家族で経営している病院?

世間は冷ややか!?田丸麻紀と実家に関するみんなの反応

実家に関しても様々な憶測や噂がある田丸麻紀さんですが、世間はわりと冷ややかな意見が多いようです。

ホントの金持ちはいちいち自慢しなくても周りは分かってる。この人ただの成金。自慢したくてしょうがない。

出典:http://girlschannel.net

本当に実家は大病院なの?品性を感じないわ…。

出典:http://www.officiallyjd.com

田丸麻紀の実家、病院経営ではないよ。
なんか弟が白衣着て田丸麻紀と写真撮ってたから医者とか言われてるけど弟医者じゃなくてリハビリの介護士。白衣きて写真撮るとかあざとすぎてイヤ。
医者とは無縁の家族。

出典:http://girlschannel.net

誰、嘘書いてる人。
田丸麻紀の実家が大金持ちだって、 笑。
冗談止めて。
間逆で思いっきり大阪の育ちの悪い方ですよね。
今の成金、どうでもいい見栄自慢見ればわかるよ!

出典:http://girlschannel.net

田丸麻紀の実家が病院だという確証はなし!

いかがでしたか?残念ながら、田丸麻紀さんの実家が病院だという確証は得られませんでした。弟さんが医療関係のお仕事をされているという事だけは事実のようです!結婚をしてから、セレブな生活が一気に注目を集めた田丸麻紀さんですが、実家ではゆっくり過ごすことができているのでしょうか?今後、また田丸麻紀さんの実家について新たな事実が分かるかもしれませんね!これからも田丸麻紀さんに注目していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ